2005年11月26日

安いタグ

          

                       全丸パンチ 〜 CIMG1250.jpg
                    Fチンの名札犬
              長いこと使ってたんで 何だか傷だらけあせあせ(飛び散る汗)
              小さくって軽いタグ無いかなぁ〜〜探してました。
              そんで見つけたのがズバリ「安いタグ」・・お店の名前だよ♪

      
           tagu.JPG


    
              本当に安いんですぴかぴか(新しい)
              二つ買っても1200円・・送料込み
              良心的ですよねるんるん
              最近自然災害等で迷子のワンニャンが多いそうなんで
              そんな不幸な子を減らす為にexclamation×2
              頑張ってるそうです
              今まで付けてたタグは確か4500円だった筈
              多分それが普通だと思うんだけど やっぱ高いですよね〜
              これなら小さくて軽いからお家に居る時
              チョーカーに付けてもビヨ~ンってならなくてイイかな?
              思いました・・・お薦めです。

         kurotagutuketa.JPG       


                    ♪♪カエルコレ♪♪
                   CIMG1254.JPG
                 いかにも「手作りぃ〜」なピックです。



 
posted by motimoti at 10:08| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

