2005年11月28日

戦う姉妹

昨日我が家の次女中2.ANRI姉の柔道の大会が有りました
柔道体型とは程遠い 痩せ痩せのチビチビなANRI姉
彼女が中学校に入学して間も無く「柔道部入ろうっかなぁ〜」
・・・に父も母もジジもババも・・一同唖然
     オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
でもね・・さすがに二番目いつもマイペースの我が道タイプ
まぁ〜好きにすればイイっしょv(*'-^*)-☆
で始めたけれど やっぱり痩せっ子には難しい
頑張って休日も部活行って 年頃なのに年中ジャージで過ごしてるというのに
勝利の女神はなかなか微笑んではくれない(ノд・。)
・・・それがね!昨日茶帯の子に勝った
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
技ってより・・判定だったんだけど・・理由なんて何でもイイさ
やったね!!ANRIぴかぴか(新しい)



     四女Fチンも日々戦ってます
  









       毎朝の恒例行事パンチ・・楽しいのかなexclamation&question
       掃除機の先にケバケバ付けた途端 イキイキひらめき
       ハウスに入って ワタシが来るのをジィ~~~と待ってます。
       おかしなヤツでしょ???( ´艸`)


             ♪♪カエルコレ♪♪
          CIMG1278.JPG
        ワン用玩具なんですが・・・
           Fには譲れません(*´σー`)

posted by motimoti at 10:18| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

