2005年12月31日

新年迎えるね〜〜♪

             大晦日の夜 皆様如何お過ごしでしょうか?
             家族団欒の時間にPC開いてるワタシって・・・あせあせ(飛び散る汗)

             今年一年振り返りワタシにとっての特別な出来事って
             やっぱり 春にタバコを辞めた・・辞めれた事でしょうか?
             一日ニ箱のヘビースモーカーがある日突然
             まるで狐に抓まれたかの様に吸いたく無くなった
             まったくもって謎で御座いますモバQ
             
             ・・・そして 機械音痴なワタシがブログなるものに
             興味を持って「やってみよっかなぁ〜〜」・・無謀
             何だかんだで かれこれ3ヶ月ぴかぴか(新しい)
             飽きっぽいワタシにはちょいとした快挙
             これも一重に皆様のお陰で御座います
             段々とカウンターの数が増えて行くと嬉しくて
             頂いたコメントにお返事を書く毎日が楽しくて・・
             解らない事や困った事が起こると
             自分の事の様に心配頂いたり 教えて頂いたり
             顔の見えない・・けれどすっごく身近な
             お友達が沢山出来た事るんるん
             ワタシにとっては大事な大事な宝物を手に入れた事るんるん
             やっぱこれが一番ねぇ〜〜〜揺れるハート

           CIMG1503.JPG tibi.jpg
    沢山遊んでくれてありがとぉ〜来年も又宜しくねexclamation
              皆様 良いお年をお迎え下さいねキスマーク
            


         
posted by motimoti at 20:11| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

デカイの上がってまっせ!




           お正月用に一匹いかが?
    







        取り扱い注意:CIMG1649.JPG
                     貴方の手が
                     この様になる場合があります。    
posted by motimoti at 05:56| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年末押し迫り・・



         世の中ソワソワ忙しく動いてますね〜
         道路走る車の数も 日に日に増えて行く気がひらめき
         一体みんな何処へ行くんだろぉ〜〜〜
         不思議に思うワタシですが
         他の人から見れば ワタシも同じ
         「何処かカラ湧き出て来た車」の内の一台なんですよねあせあせ(飛び散る汗)

         そんな時に何やってんだぁ〜〜〜〜〜むかっ(怒り)
         なんですが・・昨日買って来ました


               CIMG1645.JPG
                頭鍛えちゃうよ〜〜演劇

          コレ単純だけど かなり燃えますぴかぴか(新しい)
          ちなみにワタシの脳年齢・・54歳たらーっ(汗)
          実年齢までには何とか持って行きたい所だわぁ〜


           

            
posted by motimoti at 11:30| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

もういくつ寝ると〜〜♪

         


          クリスマス終わった途端 一気に正月モードに突入ぴかぴか(新しい)

              我が家もチョビットお正月気分
   CIMG1635.JPG   CIMG1636.JPG


             子供達は長い冬休み満喫
              日々ノンビリ ダラリィ~~ンと過ごしています
             
             しかし我が家の鉄則・ひらめき
          夏休みは7月中に
            冬休みは12月中に・・
            やらなくてはいけない事を済ませるexclamation×2
            と言う訳でKARIN姉 すでに作品作り済ませましたるんるん
   CIMG1623.JPG   CIMG1622.JPG
         F:「KARIN姉〜上手ですねぇ〜
              ・・・でもちょっと手抜きでは???」

         母:「これこれパンチ余計な事を言うで無〜いexclamation×2
    
          と言う事でキャンドル二個作りましたプレゼント

          昔は冬休み帳とか絵日記とか・・
          色々あって大変だったけどねぇ〜〜
          今は無いらしいですダッシュ(走り出すさま)
          普段の宿題すら無いんですバッド(下向き矢印)
          「自主性に任せる」なんて担任言ってましたが
          ただの手抜きと違いますかちっ(怒った顔)
          小学3年生に自主性を求めるのは・・・・・モバQ

     CIMG1633.JPG   CIMG1638.JPG
          子供達並びにワタシ同様やる気無しのFチンと
           成長著しい本日の‘のもと君’


           皆さん年末大掃除してますかぁ〜
           ワタシ 今日はカーテン洗って終了あせあせ(飛び散る汗)
           それだけでやった気になって満足してるデス揺れるハート
           ・・・・・・面倒臭いよねぇー(長音記号1)たらーっ(汗)

        揺れるハート寝違い・・大分良くなりました。
            皆さん ご心配有難う御座いましたキスマーク
            クッグッド(上向き矢印)と右向ける様になったです手(チョキ)
            でも首傾げるのは。。。まだ無理あせあせ(飛び散る汗)
            
            「コキコキ体操するとイイよ〜」と今朝お友達のYOKOちゃん
            わざわざ様子見に来てくれたですもうやだ〜(悲しい顔)
            嬉しい限りでございます揺れるハート
            
            


          
            
posted by motimoti at 10:55| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

お馬鹿でしょ〜?

            頭痛・寝違えの痛み・・未だ取れずたらーっ(汗)
            今日もモヤモヤ過ごしてます・・・

            今回の寝違え 半端じゃ無く痛いです
            左にはいくらか回るものの
            右には全く動かないバッド(下向き矢印)
            車の運転も「ANRIが目になってあげるから!」揺れるハート
            ・・・と暖かい言葉を頂き
            「はい!来たぁ〜〜」
            「あっ!これが行ったらOK!」
            とANRI姉の指示の元 走り回ってる次第ですもうやだ〜(悲しい顔)
            何が大変って・・寝たら最後頭を起こせないあせあせ(飛び散る汗)
            両手で抱えて持ち上げてますあせあせ(飛び散る汗)


            ってな訳で昨日ドラッグストアへ鎮痛剤を買いにダッシュ(走り出すさま)
            EVEとバファリン・・どちらにしよう?
            迷いつつ ちょびっとだけど高い方が効くかなぁ〜
            とバファリンを手にレジへ・・・
          

          「あらぁ〜パッケージ変わったのねるんるん」:motimoti心の声
              CIMG1598.JPG
               家に戻ってがく〜(落胆した顔)
             バファリンじゃなく・・バリファクッス・・ですか?
             これって いわゆる類似品って奴ですか? 
               ワタシって。。お馬鹿でしょ〜?
               こういう事度々有るんですパンチ

           

              mozaiku.jun.f.jpg
            本日のFチン・・父ちゃんの腹の上で極楽眠い(睡眠)



             
               
posted by motimoti at 10:25| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

   



 itigo..jpg

          クリスマスメリークリスマス クリスマス

         皆さん楽しいクリスマスお過ごし下さい


全丸パンチ 〜 kaerusannta.jpg                          ♪サンタ・カエル
thanksjyurineiプレゼント





                  ワタシ・・風邪気味な上に首を寝違えまして
                     かなりトホホな気分でございますあせあせ(飛び散る汗)
          
           
     
posted by motimoti at 10:34| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

雪遊び







          お外で遊びますよ〜〜
           支度して下さいねぇ〜〜〜るんるん
          CIMG1545.JPG
     はい!出来ました犬
             お帽子もジャンバーも着たですよ。



        
              お家の前は雪解けちゃったしねぇ〜
                 公園行きますか???

  






            Fチン!誰かが付けた道を走るより
               道は自分で切り開いて下さいねexclamation×2

     
            んっ??尻尾で舵取りですか?( ´艸`)








            CIMG1553.JPG
         お尻も雪だらけになっちゃったし・・
               るんるん帰ろうっか


           


          今日から冬休みだよ・・・_| ̄|○

           


              
      

                 
posted by motimoti at 12:49| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

お野菜ワンコ






            「Fチン 見当たらないなぁ〜〜犬
            思ったら大抵ハウスの中で眠い(睡眠)なんですが
            呼んでも 呼んでも現れないexclamation&question



 






             ははぁ〜〜ん・・
              こういう事だったのですねパンチ
              買い物放置したまま忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
              




             一本盗んだァ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

             CIMG1526.JPG
              Fチン!隠れてるつもりですかexclamation&question
                  丸見えですよちっ(怒った顔)
          

              

              まぁ〜〜お野菜ですし・・・
              お腹壊す訳でも無いし・・
              見逃してあげますか揺れるハート
 






             豪快に食べるですねぇー(長音記号2)ひらめき



               mozaiku.jpg
             お腹も一杯になって
             今度はKARIN姉演奏 リコーダーの
               音楽鑑賞ですか・・・るんるん
             中身の濃い日々送ってますなぁ〜ぴかぴか(新しい)


      

              
    



               
    
posted by motimoti at 09:58| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

クリスマス プレゼント☆

           雪クリスマス目前ですねぇ〜〜雪



             この時期何処の家庭も財布の紐が緩み
             気が付くと寒ぅ〜い事になってるがく〜(落胆した顔)
             ・・と思うのですが
             ワタシの財布も日を追う毎に軽くなり
             今にも風に乗って飛んで行きそうな勢いデスたらーっ(汗)

             んで我が家の今年のクリスマス プレゼント・・
             こんな感じですプレゼント



                 るんるんまずはKARIN姉るんるん
               CIMG1543.JPG
             さすがゲーマーな彼女が選んだのは
             ニンテンドーDS &ソフト
             ところで少し前まで夢中になってた
             PSPはどうなってるですかexclamation&question

              
                 るんるんKARU姉とANRI姉はるんるん
                CIMG1544.JPG
                    現金
                ん〜〜さすがに現実的ぴかぴか(新しい)


                るんるんそしてお父ちゃんるんるん
               bakkinn.jpg
               あいたたたぁ〜〜たらーっ(汗)
             このツルツル路面で24キロオーバーとは・・
       お父ちゃんのクリスマスプレゼントが一番高いと思われますもうやだ〜(悲しい顔) 



    CIMG1539.JPG CIMG1540.JPG
              本日もFチン・・まるでやる気無しモバQ
              おまけに目つき悪っむかっ(怒り)
              
              ワタシにはかなり無理してPOOHさんに
              乗ってる様にしか見えないのですが
              ・・・どうなのexclamation&question
         ちゃんとプレゼント買ってあげるから機嫌直してねるんるん  



                
           
posted by motimoti at 09:33| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

除雪隊

           きたぁ〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
             CIMG1520.JPG

             CIMG1521.JPG

            お父ちゃんと弟ちゃん・・
            我が家の除雪隊ぴかぴか(新しい)
            お陰様でワタシは呑気に
    
             CIMG1523.JPG

            団子をほおばり お茶をすすって
            ありがたやぁ〜〜〜揺れるハート
            なのですが この除雪機
            デカイわ 光るわ ゴォゴォ言うわで
            Fチンは怖くてたまらんのですたらーっ(汗)

       






                怖くて 怖くて・・・・
                ちょっと吠えてはみるものの
                シッポ下げ下げバッド(下向き矢印)・・ショボイです犬あせあせ(飛び散る汗)



                 CIMG1533.JPG
                  のもと君 成長してるデスるんるん

         


         時計ANRI姉が昨夜から発熱
             学校休んでますふらふら
             インフルエンザだと怖いので
             早めに病院行った方イイですよねぇ〜
            ワタシも朝からクシャミ連発あせあせ(飛び散る汗)
             ‘ワタシがカンちゃんだったら・・・
               ハクション大魔王は大忙しだろ〜なぁ〜’
             等とアホな事考えてました 
             皆様もお気をつけ下さいねぇ。。時計 



               
             

               


            

              
posted by motimoti at 08:38| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

一日にして雪景色。。


         北海道 昨日の午前中から大雪となりました。

            喜んでるのはFチンだけ。。。

       

     






              嬉しくてついつい声が出ちゃうデスるんるん


          CIMG1493.JPG   CIMG1497.JPG

               雪だるま 二つ北の国から・・プレゼント


             
posted by motimoti at 11:20| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

磨くです

           昨日美味しそうなリンゴを頂きましたプレゼント
                 
                 CIMG1480.JPG

          リンゴを見ていたら ある事を思い出しましてひらめき

          最近友達集まると もっぱら芸能人の話題
          ・・・とは言っても 「○○君が・・揺れるハート
          なんて可愛い話じゃ無くって
          「最近○○の目!可愛くなったと思わない?」
          「○○・・シワが少なくなったよねぇ」
          絶対整形してるexclamation×2てな感じであせあせ(飛び散る汗)
          「○○とワタシ・・同じ年なのにさぁ〜〜
              ワタシだって金掛ければぴかぴか(新しい)
          ・・とオバサンの野望は底知れないのだぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

           ワタシ・・ここんとこ白髪がドォ〜〜ン!と増えまして
           頭だけじゃ無く・・アソコもココもたらーっ(汗)
           そして 若い頃は結構スレンダーと自負して居たのに
           体中 ソコ カシコに余計な取り巻きがたらーっ(汗)
           「真面目にダイエットに取り組むわぁ演劇
           ここがオバサンの一番駄目駄目な所・・・
              口だけ番長パンチ


           CIMG1481.JPG布巾で磨く事5分ぴかぴか(新しい)
           CIMG1482.JPGほらね!その差は歴然ハートたち(複数ハート)
             

             えっ??あまり違いが解らない??
             そんな事無いよ・・右のがピカピカぴかぴか(新しい)
             ・・・ワタシのカメラテクが追い付いていればもうやだ〜(悲しい顔)

          

          たった5分で生まれ変わるリンゴを恨めしく思いつつ
          磨けばただのオバチャンだって 素敵なオバチャンになれるのだ!
          時間は有っても金は無い 自力で何とかしなくちゃ!
             ダイエット作戦に心馳せるワタシなのデス目


                CIMG1483.JPG
             Fチン!ピカピカになったリンゴをどうぞプレゼント

             
                
             

             
           
           

                
posted by motimoti at 11:05| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

ペットボトルリサクル 

                CIMG1460.JPG
               F 「何作ってるですか?」
             
               

             ANRI姉が 何やら作り出しました








              手作りコングだぁ〜〜
               Fチン 真剣に転がしまするんるん

               

               実はFチン ペットボトルの蓋を
               開けてしまうのですヨあせあせ(飛び散る汗)
               小さな物なら転がしてる内に
               たまたま なんでしょうが・・・
               台所に置いてあった1.8リットルボトルの
               醤油の蓋を開けてしまった時には
               さすがのワタシもビックリがく〜(落胆した顔)
               ・・しかも倒れてないし
               一体どうやってexclamation&question
                  謎です犬

               そこでこんなオモチャを思いついた様ですひらめき
               なかなか手強い相手でしたが・・・
               小さな穴から美味しい匂いぴかぴか(新しい)
               格闘する事20分・・・
               オヤツGETでFチン ご満悦でした揺れるハート

                CIMG1476.JPG
             KARIN姉がコックさん帽子作ってくれました。

                

               



                 
posted by motimoti at 09:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

てんちゃん

           usachanちの記事で以前飼っていたワンちゃんが
           亡くなった後悲しんでいる usachanを慰めに
           来てくれた揺れるハートって記事読んで
           そんじゃワタシも!!って訳で・・・

              CIMG1475.JPG
            てんちゃんで〜す犬
           「てんちゃん」が名前でして
            決して親ばかで「ちゃん」付けてる訳では無く
           「アグネスチャン」の「ちゃん」みたいなぁ〜
           ・・・ってどうでもイイ事ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

           彼女は結婚して間も無くの頃
           当時仕事がすっごく忙しく父ちゃんは
           ほとんど家に居る事が無かった為
           ワタシの遊び相手になってもらう為
           我が家にやって来ましたプレゼント

           しかし・・彼女の一生の間には
           我が家に三人の子供も産まれて
           子育て・犬育て同時進行に付き
           今Fにベッタリ状態のワタシとは違って
           やはり何事も二の次になっていたので
           今更ではありますが・・可哀想な事したかな?
           って気持ちは多少有りますたらーっ(汗)
           
           でも子供にとって身近に小さな命が有るって事
           小さな命を大事にしてあげるって事は
           何よりも大きな宝物かもかもデスプレゼント
       
           てんちゃん6年前のバレンタインに突然
           今まで普通に寝てたのに・・何でexclamation&question
           って位突然に「キャン!!」と一言鳴いて
           死んじゃったデスがく〜(落胆した顔)
           あんまり突然だったので信じられなかった
           ・・でも一番信じられなかったのは
           彼女本人だったのかも犬
           亡くなった後も暫くの間は階段を
           カチャカチャ音立てて登ってましたモバQ
           家族といつも寝て居た部屋に来てたんですね
           そんな音もいつの間にか聞こえなくなったんですが
           Fを飼ってからはFの写真には必ず
           白い丸「オーヴ」が・・
           きっとヤンチャなチビが心配で見に来てたのね揺れるハート
           
           ・・・でワタシ思うに「飼い主とペット」って
           似てるとおもいません??
           
           散歩してるワンと飼い主さん 
           どこかしら似てるんですよねぇ〜
           
           んでワタシのいつものコースのオバチャンなんですけど
           十勝川の花火を間近で見たいひらめき
           ご夫婦で京都から越して来たらしいのデス拝|゚Д゚|pワオォ!!
           そのオバチャン 猫ちゃんを3匹飼ってらっしゃるんですが・・
           その内の一匹が( ´艸`) オバチャンそっくり
           本当に皆さんにご紹介したい位なんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
           しかし御願いして写真に収めさせて頂いても
           こんな内容と知って憤慨されても困るので
           それは辞めておきます。。

           果たして・・Fは我が家の誰に似ているのだ???
                  CIMG00712.JPG
        
           
            
posted by motimoti at 09:29| ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

た・べ・た・い・・・・

        






              Fチン。。心の声が聞こえますたらーっ(汗)



                   ♪♪カエルコレ♪♪
                   CIMG1474.JPG
                    ちっちゃカエルぴかぴか(新しい)
                 
posted by motimoti at 09:36| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

髪は長〜〜い友達

          先日ANRI姉が従姉妹のmizukiちゃんに
          この様な物を頂きましたプレゼント

             CIMG1468.JPG
               コノおちゃめなオッサン
          お日様と水を与えると頭に毛が生えると言う
          何とも前向きな代物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
          実家の父が聞いたら泣いて悔しがるかもデス

          ANRI姉さっそく たっぷりの水を含ませ
          自分の部屋に持ち込みダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
          しかぁ〜〜し お日様プリーズな彼
          ANRI姉の机の上で髪の毛の代わりに
          変な物生やしてしまったたらーっ(汗)

             CIMG1470.JPG
          そうですexclamationカビルンルンがく〜(落胆した顔)

          と言う事で「頼りになるお母さん」が
          彼を引き受けたハートたち(複数ハート)
          途端にコノ通りチョビ毛がチョロチョロ

             CIMG1472.JPG

          今日で10日目 これからの成長が愉しみ
          彼の名前は・・盛大に生やしてもらおうじゃないのexclamation×2
          っつう事で・・加美之素から頂きー(長音記号1)プレゼント
                のもと君で宜しく。
           
posted by motimoti at 10:11| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

チックゥ〜〜ンするデス

          


           時期が来ましたよ〜〜
            病院からお手紙届いたので
            早速行って来ました。。予防注射
            Fチン いつも9種類のワクチンを打って頂いてます
            これ一本で沢山の病気が防げるなんて
            まるで魔法の水ですねぇぴかぴか(新しい)

               CIMG1464.JPG
            
            これから何をされるのかも解らないで
            大喜びで病院の玄関へ・・・あせあせ(飛び散る汗)

            

             mozaiku1.jpg

            あらら・・診察台に上がった途端
            シッポ下がるし 耳は広がるし・・ショボッたらーっ(汗)
            でも大人しくって良い子でしたるんるん

         注射の後でカサカサのFチンのお耳を診て頂いたのですが
         「外耳炎」って事で洗浄とお薬を塗って頂き
                本日は終了犬
         
         外耳炎・・・先生のお話では
         多分トリミングに行って移ってきたのでしょう!
         と言う事でした お店が悪いって事では無く
         ジィ~~と我慢する事でストレスを感じ
         何時間も拘束される事で体力も消耗
         そういう状況で神経質だったり我慢強い仔は
         移って来る事が 多いそうですバッド(下向き矢印)
         お薬頂いて10日後に経過を診せに来る様に
         言われました。。。
         トリミングの後耳が赤くなっていたのを
         カミソリ負けかしらん?と
         放っておいたんです・・ワタシ
         「結構症状が悪いんで本人辛いと思いますよ!」
         の先生の言葉にドキッあせあせ(飛び散る汗)
         トリミング行ってから結構経ってるもんねダッシュ(走り出すさま)
             Fチン!ごめんよ〜〜


                ♪♪カエルコレ♪♪
               CIMG1467.JPG
             キラキラお皿のカップ&ソーサー
             カップの模様がお皿に映って綺麗ぴかぴか(新しい)
              (画像ではちょっと解り難いなぁ〜たらーっ(汗)
                  thanksmakiちゃんプレゼント
              
         
          
              

           
posted by motimoti at 11:57| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

冬眠するデス

           mozaiku1.jpg
          母しゃん!冬眠するですか?
             アタチ つまらないデスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




CIMG1450.JPGtibi.jpg
           しょうが無いので
            アタチも寝るデス眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by motimoti at 11:58| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

これは何ですか?

konotubutubuhaittai.JPG mini.jpg


             数年前に100円ショップで買った
             テーブルヤシ
             見事に大きくなって ガラスの容器も窮屈そうなんですが
             今朝変な物を見つけてしまったので・・
             この「ツブツブ」・・なんですか?
             ワタシ「ツブツブ」に弱いんですけどたらーっ(汗)

nukunuku.JPG mini.jpg

角丸パンチ 〜 suto-bu mini.jpg     角丸パンチ 〜 nukunukumini.jpg         
             確かにストーブ気持ちイイんだけどね!
             そんなに近付かなくても・・・って思いますよいい気分(温泉)


                  ♪♪カエルコレ♪♪
                kaeru.JPG
                得意の売れ残り商品ゲッチュウプレゼント
                なんですけど・・・
             きっと誰かの手作りなんでしょうねぇ〜揺れるハート  




 

        


             



       
posted by motimoti at 10:56| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

読書してました

       

           久しぶりに本読みました
           

             
           青木和雄・吉富多美
             「心の処方箋シリーズ」

   ハッピーバースデイ

            義妹ちゃんにお借りしたのですが・・・
           「もぉ〜〜う 最後は涙!涙だよぉ〜〜」
            の前振りでかなり期待してたんですが
            やっぱ年のせいでしょうか?
            何かを感じる心が退化しちゃってるみたい
            最後まで いつ?いつ?・・そろそろ??
            思いつつ あれ??状態バッド(下向き矢印)
          
           泣ける!!と評判の
           「世界の中心で愛を叫ぶ」でも・・だったし
           「今 逢いに行きます」も・・・
            コレって・・恋愛・家族愛ってより・・SF?みたいなパンチ 
            肌の乾燥と共に心の潤いも無くなってるなぁ〜たらーっ(汗)
            私も同じよ!って方 いらっしゃったら

            映画クレヨンしんちゃん
           「アッパレ! 戦国大合戦」観て下さい
            これかなりヤバイです こんなワタシでも泣けました。。
            人情物にしか反応しないワタシって一体がく〜(落胆した顔)
            
         
            あ〜〜そう言えば「私の頭の中の消しゴム」
            見るの忘れてたぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 
            友達から借りてるビデオ「大奥」も観なくちゃ!!
            年賀状も手 付けてないし〜
            やる事いっぱいデス時計
            ワタシ・・駄目駄目だぁ_| ̄|○
posted by motimoti at 23:01| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

