2005年12月07日

軟骨 そーき

          


             CIMG1425.JPG
            この様な物を頂きましたプレゼント
            沖縄土産の「軟骨 そーき」
            コラーゲンたっぷりの しかも軟骨って・・
            骨って位だからカルシウムも満載なのかな?
            寒さのせいだか 年のせいだか
            ここ数日左肘に力が入らず 微妙に鈍痛
            「神経痛??」思ったりもしたんだけど・・
            昨日原因が判明 やっぱりFが絡むのねぇ〜犬
            奴は何かってぇと「抱っこしてくださぁ〜〜い」と
            キラキラの目で訴えるぴかぴか(新しい)
            無視していると足やら腕やらガリガリやられて
            それが生足・生腕だった場合にゃぁ〜たまらんのデスあせあせ(飛び散る汗)
            チビの割りには力有るから 間違い無く皮がむけるどんっ(衝撃)
            ・・んで抱っこでパソ・抱っこでTVっつう事に
            それが毎度毎度左腕に抱えてる事に気付きました
            何か対策を考えなくちゃ!!デス
            
            このままでは車のシフトレバーさえ動かせなくなりそうたらーっ(汗)
            と少々ビビってたワタシには打って付けの有り難〜〜い 
              「軟骨 そーき」でしたるんるん

          沖縄26度・・道産子一家は泳いで来たらしい w|;゚ロ゚|w
          暖かい所はイイですねぇ〜 のぉ〜〜んびりだよねぇ
             暑い夏は北海道 寒い冬は南国でハートたち(複数ハート)
          そんな身分になりたいねぇ(ーー;).。oO


          そろそろ冬休みの計画も立てなくちゃ!デス
          Fが来てからは旅行らしい旅行は出来ないデス
          いつも掛かりつけの病院がペットホテルもやってるんで
          安心して預けて行くのですが・・・
          まるで「借りて来た猫」状態
          前回も「空いてたから大型犬のお部屋に居たんだけど・・」
          って先生病院 きっと元気に走り回るものと
          気を使ってくれたらしい。。 
          しかし当のFチン 広いお部屋の隅っこ
          壁に張り付き 肩はガックリ下がって トホホ状態で
          二泊三日を過ごしたらしいダッシュ(走り出すさま)
          お家じゃ有り得ない トッピング無しのフードを食べ
          いつもならお散歩行っても外でオチッコ出来ずに 
          帰った途端速効トイレに駆け込むのに・・・
          先生とのお散歩ではチッコもウンPもしっかりするらしい
          「Fちゃんは優等生だよ(゚∇^d)」の話聞かされると・・
          益々お留守番させてごめんね
           って気になっちゃうのデス。
              冬休みも・・二泊三日が限界ねいい気分(温泉)

               
            mozaiku.jpg
            仲良き事は 美しきかなハートたち(複数ハート)
       Fの一番のお気に入りな場所は
                karin姉の背中なのだぁ〜〜
            


                 ♪♪カエルコレ♪♪
             CIMG1426.JPG
              ちょっとセクシーなんじゃないの?
                    thanks vivimama揺れるハート

           
posted by motimoti at 10:32| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

凄く気になってるの

         


         毎日同じ時間に 同じ場所を歩いていると
         色々な事が見えちゃうの。。。
         
         最近旦那さん家に居るけど 仕事どうしたのかな?

         あれれれ???奥さん子供連れて家出ちゃった??

         そうそう!最近奥さんの姿見ないやねぇ〜〜
         思ってたら ある時奥さんと父親らしき人が荷物を
         運び出している所に遭遇しちゃった事も有ります。

         数日前の事なんですが・・・

         同じ時期に数メートル離れた場所に
         それぞれ家を建てた親子がいるんですが・・・
         いわゆる「味噌汁の冷めない・・」ってやつ
         どちらも裕福そうな感じの家族
         その息子さんの家の前にどちらの親なのか??
         ワタシには旦那の親かなぁ?って風に見えたんですが
         年配の男性・・外で携帯片手に大きな声で話しているの
         結構離れた場所からでも話の内容が微妙に聞こえる

しかもいつになく車沢山停まってて・・
         明らかにいつもとは違う様子です
         
         「あぁ〜〜いくら親子であっても
          会社の経営に関しては・・%@▽○±☆・・・」

       ふふぅ〜〜ん やっぱりね!親が経営する会社で
         ここんちの旦那は跡取りかぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
         でも・・語尾がハッキリ聞こえないヾ(。`Д´。)ノ彡

         「だからぁ〜!!男女の関係が有ったのか・・
           無かったのか・・そこの所をハッキリと・・$℃☆□¥」

         又かよぉ〜〜〜(〃´o`)=3

         その先が聞きたい!!!
         聞きたいけど まさか立ち止まる訳にもいかないし_| ̄|○
         何も聞こえていない振りして通り過ぎなくちゃ!!ドキドキ

         あの後 話の展開はどうなったんだろ ?(゚_。)?(。_゚)?
         一体何があったんだろう ?(゚_。)?(。_゚)?
         男女の関係ってアノ家の旦那さんが ?(゚_。)?(。_゚)?
         奥さんとっても綺麗な人だし 
            子供だってまだ小さいのに ?(゚_。)?(。_゚)?

気になるわぁ!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???

        ・・・ってワタシ完全に「家政婦は見た!」状態
         暇人なオバはんで ゴメンなしゃ〜〜いm(。≧Д≦。)m
        
         
         
posted by motimoti at 21:19| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

走るのに理由なんかいらないのだぁ〜


           お天気はイイのだけど・・・・
           寒いわぁ〜 たまらんです∈(´Д`)∋

           早朝からお散歩してるワンと飼い主様
           偉いなァ〜とワタシ感心しまくり
           飼い主は面倒臭いバッド(下向き矢印)
           ワンは超寝ぼすけ眠い(睡眠)
           ・・と言う訳で
           我が家に限っては早朝散歩は有り得ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

           ・・・かと言って昼間も
           ・・・・・・ねぇ〜

            そこでFチンには一人遊び 御願いするデス

           







          意味も無く走り回り 息も荒くなった所で
          おウチに帰りますダッシュ(走り出すさま)
          ・・・とは言っても道路渡るだけなんだけど(;^_^A
          しかし何だ?まだ遊びたいとな??
          人間様は寒くてタマランどんっ(衝撃)
          んじゃまFチン 一人でどうぞハートたち(複数ハート)


               CIMG1407.JPG
             ってFチン 一人はやっぱり心細いたらーっ(汗)
             家の窓ひたすら見つめるだけ
             だったらお家に入りなさいよパンチ

         

posted by motimoti at 14:36| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ドッグカフェは楽しい♪




<西松屋テーマ曲>

           るんるんるんるん 気分爽快、エンジン全開
              カートは満杯そろそろクールダウン
              いっそこのまま買い物ざんまい
              家事せずドンマイ、そうはいくまい
              ベイビー泣いてる、あやしちゃお
              あら、紙のおむつが特売なのね
              そうそう、おむつが目的だった
              思い出して良かったセーフ

              選びやすい、買いやすい、西松屋
              選びやすい、買いやすい、西松屋
                             るんるんるんるん





素敵な曲ですヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
       
        Fチンのジャンバーなんかも西松屋だったりします(;^_^A
            んで 今回のゲッチュウ品はコレ・・・・


CIMG1256.JPGCIMG1257.JPG

            毛糸の おパンツぴかぴか(新しい)

            ベビーちゃまのオ-バーパンツに尻尾穴を開けて
            バイヤステープでくるんでみました黒ハート
            うんうん!なかなか良いではないですか( ´艸`)

            ・・・とこんな苦労をするのも
            全てFチンがやらかしてくれる 
            お恥ずかしい「クセ」のせいパンチ

      






          オバカな飼い主の声がやたらデカイので           
              音量offで御願いします。┐(-。ー;)┌


           Fチン・・暴れハッチャクな割りには飼い主にはなかなか忠実
           オチッコもウンPも素直にトイレダッシュで済ませてくれます。
         
           なのに何なのさ??
           「普通じゃない」状況にめっぽう弱いあせあせ(飛び散る汗)
           バビカフェさん行く度 やらかしてくれる
           必ずセットで・・ウンP。オチッコ。。
           「何でぇ〜〜今おウチでして来たっしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
           ・・・・と言う訳でして
           紙オムツでは芸が無いバッド(下向き矢印)とおパンツ作戦
           お股にナプキン挟んで レッツraゴーゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
           
           ふふふ〜〜〜ぅんるんるんと余裕な飼い主手(チョキ)ぴかぴか(新しい)   
    
           その余裕も入店直後に脆くも崩れ去ってしまったw(☆o◎)w
           「オチッコ??いつもの??OK!OK!」
           「やっぱし・・ウンpも出ちゃう訳??でも今日は大丈夫さ!」
            ・・・・・・って大丈夫じゃ無いやんけ(≧ヘ≦)
           
           尻尾穴の隙間から ニョロニョロ顔だしたぁ〜〜〜exclamation&question
           あたしゃ恥ずかしさで汗・汗・汗・・・
          
           ライアンmama 毎度毎度ごめんなさぁ〜〜〜い
           Fチン お詫びの印に「バァ〜〜〜ン
           ご披露して来たですよ失恋

           デーンとロット飼いのお友達に聞いた所
           ロットのsangoちゃんは大丈夫だけど。。
           デーンのkiraraちゃんも緊張するとやらかすらしいのデス(@Д@; 

           緊張??緊張ですかぁ〜〜?
           Fチンも緊張するですかぁ??????

           バビカフェさんではブログで知り合った
           キャバリアのアンリちゃま家族とお会いできて
           とっても楽しい 汗汗なひと時を過ごさせて頂きました魚座


             anririanf.jpg
           左からアンリちゃん・ライちゃん・F
       <オバカな飼い主デジカメ忘れアンリちゃんママに画像頂きました
                         Thanks アンちゃんmama>

           
              ♪♪カエルコレ♪♪
          CIMG1378.JPG
              陶器なお香立て
                 thanks korimamaプレゼント

          

             
posted by motimoti at 10:41| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

たまごチャン

         「湯あがり」さんちの記事で度々登場する
          たまごチャン                                                         
          

          ジャックラッセル・空クンを虜にするたまごチャン
      
 はてさて どの様な物なのか???ワタシ気になってたデス
          おっ!!・・ネットであちこちワン物覗いていたら
          見つけちゃったデスヾ(〃^∇^)ノわ〜〜〜い♪
                勿論速効GETねプレゼント



            CIMG1347.JPG
              じゃじゃ〜〜〜ん!!

                 コレが謎のたまごチャン
                 マスカラ濃くないですか?
           
             CIMG1350.JPG
           「母しゃん!早く返して下さい犬」   
             Fチンも釘付けです( ´艸`)ムププ



            






             とうとうハウスに持ち込み一人でたのしんでますハートたち(複数ハート) 
             Fチンまで虜にしちまった!
                  恐るべし たまごチャンぴかぴか(新しい)
              たまごチャンの魅力・・・
              それは ズバリ チョコレートフレーバーな体臭だぁ〜ひらめき
   
            

                       ♪♪カエルコレ♪♪
                    CIMG1373.JPG
                      カエルパペットるんるん
                ワタシにはゴジラに見えますけどo(>▽<)o

          
           
posted by motimoti at 20:43| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

