2006年03月31日

色バトン

         ネタ・・・無いっすふらふら
         ここんとこ天気悪い日続いてるし・・
         Fチンは寝てばっかで面白い事してくんないし・・

         ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

         ・・・こういう時の為に暖めておいた
            バトン出すですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
      ちょっと・・イヤイヤかなり放置の言い訳入ってますけどダッシュ(走り出すさま)

         REON課長から受け取った『色バトン』
         サラっと行きま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。


     @自分を色に例えると・・・

         黄色・・かな?大好きな色です。
         新婚生活を送っていたお家のトイレ
         真っ黄黄ぃ〜〜〜〜に塗り替え
         遊びに来る友達みぃ〜〜んな驚いてました。。

     A自分を動物に例えると・・・
   
         ん〜〜〜やはり・・・ワンコ犬
         しかも向こうっ気が強くて、でも意外に
         ヘタレあせあせ(飛び散る汗)なワイヤーフォックステリアかなぁ〜。

     B自分を好きなキャラに例えると・・

         ズバリ!!カエル・・ですね〜
         高校生の時 何気に母に向かって
         「カエルに似てるね!!」言いましたら
         「あんたもね!!」間髪入れずに返されました。

     C自分を好きな食べ物に例えると・・

         好きな食べ物かぁ〜〜〜〜〜ムズカシイあせあせ(飛び散る汗)
         好きな物は沢山 嫌いな物は数える程のワタクシですから〜
         あえて言うなら好き・嫌いがハッキリしてる牡蠣ぴかぴか(新しい)かな??
         勿論ワタシは大好きです揺れるハートカキ カキィ〜焼きカキ・蒸しカキ何でもござれ〜るんるん
         嫌いな人には無反応バッド(下向き矢印)
         好きな人には熱烈接近グッド(上向き矢印)するタイプですなるんるん
         ・・・ヤバイです人影標的に成らない様にお気を付け下さいねふらふら

     D次に回す方を色で例えると・・・
       
         えぇ〜〜〜〜っと!!
         どなたか御持ち帰りしませんか??
         ネタ切れ時の保険と思って!!ほれほれ!!

         。。。と言う訳で次の方は無色透明って事で!!
         


posted by motimoti at 10:26| 🌁| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

