2006年08月03日

嘘も方便。。




         今日も又暑ぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

           明日も暑ぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

           明後日も・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

         しばらく続きそうですよぉ〜〜〜ー(長音記号2)演劇


         ・・・ってな訳で ちょいと六花亭まで涼みに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

??????????.jpg
           ワタシは柚子ゼリーとイチゴのケーキ揺れるハート
            柚子ゼリー・・サッパリのウマウマでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
            
           そして父ちゃんは黒糖クリームあんみつ揺れるハート



     ??????.jpg
       入口にはこんな番犬が目を光らせてますよ目ぴかぴか(新しい)

 ????????.jpg
      ちょっとしたスペース・・お客の目に付きにくい所にもぴかぴか(新しい)
         なかなかニクイ演出ですなぁ〜〜。。

       ??????????jpg
      自分達だけウマウマでは申し訳無いので

        子供達にも御土産〜プレゼント

        若いのに羊羹好きな3姉妹って・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)どう? 


       
       
       ウマウマなゼリー食べてた後ろにバァちゃん・母さん・チビちゃん
     
       3にん連れが仲良く ピッツァ食べてたんですけどねぇ〜レストラン

       チビ:「映画 観たいなぁ〜〜るんるん

       ババ・母「・・・・・・」

       チビ:「映画観たいよ〜〜グッド(上向き矢印)

       ババ・母「・・・・・・」

       チビ:「仮面ライダーの映画が観たいんだよぉ〜〜〜るんるん

       母:「・・・・・・・」

       ババ:「映画はねぇ〜東京に行かないと観れないんだよバッド(下向き矢印)

       ・・・・・・はっ???そう来ましたかふらふら

       耳ダンボなワタシ・・意外な展開に目が点状態でしたぁ〜モバQ

       

          そう言えばワタシも・・・ひらめき

     モタモタ モタモタ・・早くして欲しい事をしない子供に・・

     「あ〜〜ぁ!!グラグラおじさん来ちゃうなぁ〜」
        ※グラグラおじさんとはかなりデカイ地震が有った時
         怖がってる子供にワタシは
         「コレはグラグラおじさんの仕業だ!」と
         教えました・・・スマソバッド(下向き矢印)

         この一言でシャキィ〜〜ン!!テキパキぴかぴか(新しい)
        

     夜・・なかなか寝ない子供に・・・
       
       「あ〜〜ぁ!アレが来ちゃうな!!
          アレは子供にしか見えないんだよなぁ〜」

        ※コノ 謎めいた発言・自分にしか見えない!という恐怖
         ・・子供にはかなり効くんですな!

         この一言で布団に一目散!!ギュギュッ!!と目をつむるぴかぴか(新しい)


         大人って・・・・・・・・・・・・人影

         


             
          


          
posted by motimoti at 22:52| ☀| Comment(51) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

年を取るって事は・・・

      



     今日 久しぶりに行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

     フィットネス クラブ

     10時スタートのエアロビクスに参加ー(長音記号1)るんるん

     ・・・のハズだったのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

     アレレレレェ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

     何だってまぁ〜ラテン ダンスのクラスだったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

     しかも始まるまで気付かない私達って一体バッド(下向き矢印)

     いやいや セクスィー揺れるハートな振り振りダンスに

     エヘラエヘラ笑いながら腰振ってる

     アホアホなmotimotiでしたモバQ



     突然ですが。。ワタクシ3人兄妹の末っ子でして

     年の離れた兄が二人おります

     小さい頃から父親っ子でして 父が大好き

     「父さんだけ居ればイイよ!
             母さんはいらなぁ〜〜いー(長音記号2)演劇

     なんて事を平気で言ってる様な奴でした

     だって父さんは優しくて大きくて何でも知ってて威厳が有ってぴかぴか(新しい)

     でも母さんは怒ってばっかりで 口うるさかったんだもんどんっ(衝撃)

     そんな父さん・・子供達が遊びに行った時に退屈しない様に!

     とアニメをビデオに録画してくれて実家に沢山有るんだけどね


        
       
  ??〓??jpg
           これは一体 何ですかがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        急に『父さん』が小さく見える瞬間ですねぇ〜人影

        ちなみに『父さんビデオ集』には

        虹の豚・トイストリートなんかも御座います・・。
       

          
posted by motimoti at 21:42| ☀| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

夜散歩グッズ。。

       



     ??〓Q.jpg
            これどうひらめき

??〓R.jpg
            こんな風に使うんだよるんるん




         これで夜散歩も怖く無いもんねぇ〜〜犬ぴかぴか(新しい)   
       


        
posted by motimoti at 22:37| ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人遊び・・・。





    


一人遊びが出来ない子だと思ってたんだけど

        キュズ君が我が家に来てからは この通り

        放っておいたら30分以上は真剣に遊んでるでするんるんるんるん

        丈夫で長持ち〜〜魅惑のキュズ君

        Fチン・・もうメロメロ〜〜揺れるハート

        
        やっと『破壊活動』では無く
        
        『遊ぶ』って事を覚えてくれたんだね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
  
        母は嬉しいぞぉ〜〜ぴかぴか(新しい)


   〓??S.jpg

        犬「それイイですねぇ〜Fチンに貸して下さい。。」

   〓??jpg

        随分前に収集しまくったアリスの食玩の一部

        このシリーズお気に入り揺れるハート
 
        買いまくって揃えたですよダッシュ(走り出すさま)ある意味散財?ふくろ


   〓??Q.jpg

        Fチン・・大人になった事だし

        カエルさんなら沢山有るから貸してあげますよ!

        キュズ君みたいに大事に遊んで下さいねひらめき
  
                  。  
   
                  。

                  。
 
                  。

                  。

                  。

   〓??R.jpg

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・瞬殺あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



         


        枯二郎さん!○キさん!!
          キュズ君 Fチンと毎日楽しく遊んでますよ〜。。
          あらためて ありがとうねぇ〜〜〜〜プレゼント


        


        

    
posted by motimoti at 06:14| ☀| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

