2005年11月30日

ま・ま・まさか!!拝|゚Д゚|pワオォ!!

   



「おっ母ぁ〜になったですか??」


CIMG1301.JPGmini.jpg


CIMG1318.JPG
Fチン!!いつの間に・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


                  


             ♪♪カエルコレ♪♪
                CIMG1299.JPG
                  ガラスの傘カエル・・ダヨプレゼント

posted by motimoti at 22:19| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁぁ!!
も〜被り物最高!!
しかも耳が隠れている系、大好き(*´д`*)ハァハァ
ワイヤーって耳隠れてるのって
可愛いよねぇ〜+.(人´Д`*).+゚.

本気でワイヤーバカ

Fちゃんお目め大きいねぇ
可愛いわぁ〜o(*´д`*)o


カエルの口が可愛いw
Posted by やっちん at 2005年11月30日 23:51
>やっちん
ワイヤー・・被り物似合いますよねぇ( ´艸`)ムププ
しかし かなり迷惑そうなワンコ!!
笑いを必死にこらえてシャッター押す飼い主!
・・・これって虐待とは言わない?・・・よねぇ〜
Posted by motimoti at 2005年12月01日 05:32
おっかさ〜ん!!! 会いたいです…。Fチンのまん丸な目が、故郷を思い出させます。ウルウル。
しかし、かわいいです。
Posted by REON課長 at 2005年12月01日 10:01
先日はこじ風呂に遊びにいらしていただきありがとうございました☆

Fちゃん、とってもカワイイですね^^
フォックステリアは以前ワタシが学生だった頃にとても飼いたかった犬なので、なんだか嬉しいです♪
ところでFチン(でいいのかな?)のバ〜ン、スゴイですね(笑)
こじこじもバ〜ンやりますけど、ヤツの場合は1度回らないと死ねません...
何度教えても回るので、回らないと横になれない事が判明しました.....

オカシなヤツですがこじこじ、そじとじ共々ワタシも含めてヨロシクお願いしま〜すね!!
Posted by ナカニー at 2005年12月01日 18:11
わはは。
わははははははは。
Fちんどれ(^_^;)?
おとなしく被らせているお顔が可愛すぎ(=^_^=)。
二枚目の写真頂いてもいいですか?
会社のパソコンの壁紙にします。
ワガママなコト言ってるので、
NGでしたら遠慮無くおっしゃって下さい(^_^;)。
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2005年12月01日 18:33
>REON課長さま!
故郷のおっかさんはお元気なんでしょうか?
離れて解る親の温かみ 
感謝しませうねぇ〜〜(*・人・*)

>ナカニーさん!
いらっしゃい(o^∇^o)ノ 
そして書き込みありがとう♪
Fのバ~~ン・・何か好評で先日バビさんでも
披露して来ました((^┰^))ゞ
・・皆さんに喜んで頂けて嬉しいです
しかしコジコジちゃんの芸達者ぶり
Fなど足元にも及びませんよ;;;;(;・・)ゞ
又 遊びに来て下さいネ!

>ちろりチャン!
えっ??Fのおっ母ぁを??
パソの壁紙にしてくれるの?
メッチャ嬉しいっすO(≧▽≦)O ワーイ♪
どんぞ どんぞ 使ってくらはい
おっ母ぁも喜んどります。
Posted by motimoti at 2005年12月01日 18:54
エフちゃんママになっちゃったのね?爆
被り物も可愛い〜〜
我が家にも同じ子供たちがありますよ
そうそう!勝手になんですがリンクさせて頂きましたがよかったのでしょうか?
もし都合が悪かったら遠慮なく言ってくださいね♪
Posted by ターボー at 2005年12月01日 21:37
>ターボーさん!
えっ???ワタスのブログを
リンクしてくださったんですか?
すっごい光栄です 有難う御座います
ワタシも早速リンクさせて頂きます( ´艸`)

被り物・・好きですか?
本人かなり迷惑だと思うんですが
アレヤコレヤと愉しんでいるアホな飼い主デス((^┰^))ゞ
・・同じ子供達有るんですか?・・
ワイヤー物って少ないですよねぇ
こんなに可愛いのに!!(親ばかデス)
Posted by motimoti at 2005年12月01日 21:44
わぁ(*´д`*)ハァハァ
かわいいです!!!
motimotiさんが作ったのですか??
とってもかわいい!!!!
実は、私も縫いぐるみ作っていて、最近2個出来上がりました(*´艸`*)プププ
近々アップしますね★
何となく、Fチンの上に乗っかっている縫いぐるみちゃんに似ていますよぉ(*^-^*)  
写真の撮り方も空にまとわりつかせているので楽しみにしていてください★
Posted by 湯あがり at 2005年12月02日 09:15
(*≧m≦*)ププッ
ほんと・・ワイヤーって・・こういうこと・・ついついしたくなっちゃいますねー
・・つーか・・
ものすごく似合うんだなぁー・・(≧▽≦)
そういうところが、大好きー
Posted by usachan at 2005年12月02日 10:09
Fちゃん、被り物すごく似合ってて可愛いー
あっ!そぅ言ぇばぉ久しぶりです!
今日、やっとテストが終わって力が一気に抜けましたー

何かFちゃん見てるとうちもワンちゃんが欲しくなってきたー(>_<//)

Posted by mafumi at 2005年12月02日 17:49
>湯あがりさん!
あっ!コノ縫いぐるみは家にあった物でして・・(・・。)ゞ
何となくイイかなぁ〜と撮ってみたデス
湯あがりサンはプロですもんねぇ〜
ワイヤーの縫いぐるみなんかは作らないですか?

>usachan!
ワンコの被り物・・妙にシックリきて笑えますよね!
本人かなり迷惑とは思うのですが・・
この写真見る限りでは怒ってはいない様で
安心しました。。しかし笑いを必死にこらえて
押すシャッター・・( ´艸`)たまりません・・

>mafuチャマ!
お久しぶりデス(*^・ェ・)ノ テスト終わってヤレヤレだねぇ〜
F・・結構似合ってるしょ?
本人かなり迷惑だとは思うんだけどねぇ
我慢してカメラ目線送ってくれちゃうんです
ワンコ可愛いよぉ〜パパさんに御願いしちゃう?
Posted by motimoti at 2005年12月02日 18:15
いや〜!最高!最高!!真夜中一人で笑っちゃったよ!チト不気味だったかな?Fちゃん可愛い過ぎだね〜!
Posted by omiyon at 2005年12月03日 02:57
>omiyonさん!
受けた?受けた??・・・
Fサン 被り物大賞でしょ?
もうもう可笑しすぎて
シャッターを押す指の震え抑えるの大変でしたヨo(>▽<)o
Posted by motimoti at 2005年12月03日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

