2005年12月09日

これは何ですか?

konotubutubuhaittai.JPG mini.jpg


             数年前に100円ショップで買った
             テーブルヤシ
             見事に大きくなって ガラスの容器も窮屈そうなんですが
             今朝変な物を見つけてしまったので・・
             この「ツブツブ」・・なんですか?
             ワタシ「ツブツブ」に弱いんですけどたらーっ(汗)

nukunuku.JPG mini.jpg

角丸パンチ 〜 suto-bu mini.jpg     角丸パンチ 〜 nukunukumini.jpg         
             確かにストーブ気持ちイイんだけどね!
             そんなに近付かなくても・・・って思いますよいい気分(温泉)


                  ♪♪カエルコレ♪♪
                kaeru.JPG
                得意の売れ残り商品ゲッチュウプレゼント
                なんですけど・・・
             きっと誰かの手作りなんでしょうねぇ〜揺れるハート  




 

        


             



       
posted by motimoti at 10:56| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました_(._.)_
早速遊びにきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
わんちゃんストーブに近くないですか???
熱くないのかなぁ。
やけどしそうで心配\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
気をつけてね♪
Posted by +donnguri+ at 2005年12月09日 15:43
donnguriさんだぁ〜↑


テーブルヤシ、そこまで大きくした事がないから
知らなかった〜
検索して調べた方がいいかもですよぅ
もっと大きくなるのかしら♪

ウチも熱いだろって言ってるのに
ストーブの前に座りたがるですよ

最近は怒られるので30cm以上離れて座ってますw
Posted by やっちん at 2005年12月09日 19:39
> donnguriさん!
早速のいらしゃいデス(*^・ェ・)ノ

Fねぇ〜変でしょ?
いっつも こうなの((^┰^))ゞ
・・・ってワンコはみんなそうみたいヨ!
寒がりなのに 超寒い外へ行きたがるって
訳わかりません(~ヘ~;)

>やっちん!
調べてみたよ!!
何と・・お花のつぼみらしいですw|;゚ロ゚|w
観葉植物だと思ってたのに・・・

もも・銀ちゃんもストーブ好き?
30センチ離れて座ってるですか?( ´艸`)
今日 雪降ったんでFを外で遊ばせたんだけど
驚く事に片足上げてブルブル震えていたらしい
何とまぁ〜〜困ったワンになりました。
Posted by motimoti at 2005年12月09日 21:58
つぶつぶ、ブツブツ。。。私も苦手です(笑)
でも、上のコメント読んでて、お花のつぼみならいいかぁ(≧▽≦)って思いました(*^-^*)  
写真のすみに写っているFちん、かわいいよぉ!
そして、ストーブの前やっぱり占領しますか?(笑)
空マンも、しっかり目の前を陣取っていますよ(笑)
体を触るとアツアツになっています・・・
Posted by 湯あがり at 2005年12月09日 23:16
ベビー情報ありがとう!!(≧∀≦*)
うわーー生後2ヶ月だったら、ちょうどいいんだけどなぁー
あと、1ヶ月ぐらいは、飼える状態じゃないんです・・(T^T)
どーしよーー( ̄Д ̄;;
ともかくも・・
ほんとに情報ありがとうございました!
ワイヤーの出産情報は、少ないからほんと・・貴重なんですよねーー
Posted by usachan at 2005年12月10日 03:11
>湯あがりさん!
空クンも・・やっぱり?( ´艸`)ムププ
そうそう!!体アツアツねぇ〜〜

テーブルヤシのつぼみ・・・
つぼみだから許すけど・・・
ツブツブは勘弁((-д- 三 -д-))
早く別の物になってくださぁ〜〜い

>usachan!
ワイヤーベビー・・しかも女の子だったので
どうかなぁ〜〜?思ったの!
テリア専門トリマーさんちの子だし イイかな?
ってねヽ(*^^*)ノ
他の情報も見つけたらお知らせしまぁ〜〜す。
・・私自分で飼ってみて思うんですが
Fは生後50日で来てるんだけど
訳のわからないヤンチャぶりで(;^_^A
なかなか大変だったので
逆にしっかりしたブリーダーさんの元
少々大きくなった仔を迎える方が楽かも???
・・チビちゃん どんなにヤンチャでも
可愛いんだけどさぁ〜〜やっぱワイヤーだしね(ーー;)
子供の頃の悪態には目を見張る物が・・・
Posted by motimoti at 2005年12月10日 05:43
ここで、こういう風に書くのもなんですが・・(^▽^;)
ほんと・・3ヶ月過ぎている方が楽だと思うんですが・・
うさぎと同居だから・・
ちょっと考えちゃうんですよねー
ちっちゃい頃からだったら、うさぎを前からいる先輩って思ってくれるかなーなんて・・(; ̄▽ ̄川
少し大きくなると、獲物にしか見てくれないかなぁー・・ってちょっと不安があったりするんです・・
いやーー
ほんとに・・
条件は、パーフェクトなんですよね・・
Posted by usachan at 2005年12月10日 10:37
>usachan!
そうですねぇ〜
そうかもしれませんネ!
同居の相手が居る事を考えたら
無邪気な内がイイのかもね
又新情報に目を光らせていますよ!
Posted by motimoti at 2005年12月11日 00:43
Posted by at 2005年12月11日 09:37
テーブル椰子のつぼみっていうことはいずれ花が咲いて実がなるってことね?楽しみじゃん!
Fちゃま、あんまりストーブに近付きすぎるとアフロみたいになっちゃうぞーー!
Posted by mama at 2005年12月11日 09:47
>mama!
そうなんです・・かなり楽しみ
なんだけど anriが言うには
「あまり可愛く無い」みたいで
・・いずれにしても その時を待つデス。。
Posted by motimotim at 2005年12月11日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10427829

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。