2005年12月11日

冬眠するデス

           mozaiku1.jpg
          母しゃん!冬眠するですか?
             アタチ つまらないデスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




CIMG1450.JPGtibi.jpg
           しょうが無いので
            アタチも寝るデス眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by motimoti at 11:58| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Fちん、どかっと乗っかってますね〜^^
きっと暖かくてきもちいいんだろ〜な〜...

話し変わりまして、昔ウチの実家にあったテーブルヤシからもなんかツブツブしたものが出てきたことありました
ワタシはかってにヤシの実だと思っていたんですが、いったいアレはなんだったのだろ〜...
motimotiさん分かりましたか?
Posted by ナカニー at 2005年12月11日 18:14
冬眠中zzzですかぁ(笑)
今頃は冬眠から目覚めた頃かな???
Posted by +donnguri+ at 2005年12月11日 18:14
>ナカニーさん!
重いデス・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
・・・すっごく重いデス。

テーブルヤシのブツブツは
なんと!!「つぼみ」だったデス
観葉植物なのに花って一体?(゚_。)?(。_゚)?

>donnguriさん!
冬の土・日は冬眠してます
寒くて何処へも行きたくないのo(´д`)o
Fと共にストーブ占領してます。。
Posted by motimoti at 2005年12月11日 18:42
かわいい(ノ´∀`*)アヘアヘ
しっかり上で眠っていますね♪
お2人とも撮っても気持ちよさそうですね(*^-^*)  
私も思わず、横に並んで寝たくなっちゃいました(*´艸`*)プププ
Posted by 湯あがり at 2005年12月11日 18:45
>湯あがりさん!
ヤバイです(;^_^A
ゴロゴロダラダラしてるんで
karin姉に激写されちまったデス_| ̄|○
何なら湯あがりさんも乗ってみる?( ´艸`)
Posted by motimoti at 2005年12月11日 19:19
いいなぁ〜o(*´д`*)o
Fちゃん、私にも乗ってぇ〜!!

ウチのはこう言うのしてくれないなぁ(´・ω・`)
Posted by やっちん at 2005年12月11日 19:55
ストーブ前占領ですねぇ〜。しかも落ちそうで落ちない位置にFちんがいらっしゃる!!!
我が家では、アンリはお腹の上でグーグー寝てます。
お腹、ぽよぽよだからなのかな・・・???
Posted by ギズモ at 2005年12月11日 21:35
>やっちん!
いぃ・・いぃ・・いいんですか??
かなり重いです しかも耳元で鼻息シュ~シュ~
こっちは寝られたもんじゃ無いデス
・・・って寝てますけど((^┰^))ゞ
冬は駄目デス ひたすらゴロゴロで
脂肪蓄え過ぎ(`ε´)

>ギズモさん!
アンリちゃんはお腹ですか・・( ´艸`)
ケンちゃんのですか・・( ´艸`)
可愛いですねぇ〜
ブログで拝見してますが 
安心しきってる感じですもんね▼*゚v゚*▼
飼い主としても至福の時ですね〜

Posted by motimoti at 2005年12月12日 08:32
夕べね、遊びに来たのに重くてコメント出来なかったの(ーー;)

Fチン可愛いねぇ〜♪
しかも、温かそうだわん(#^.^#)

私も冬眠しちゃってます^^;
冬は寒いから〜(笑)
Posted by フェアリー。 at 2005年12月12日 09:31
>フェアリーさん!
そうでしたか・・・
体調悪いのに有難う<(_ _*)>

年々寒さが身に染みて・・・
辛いっす。。。
冬眠して気付いたら春ってのイイですねぇ〜
Posted by motimoti at 2005年12月12日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

