2005年12月13日

髪は長〜〜い友達

          先日ANRI姉が従姉妹のmizukiちゃんに
          この様な物を頂きましたプレゼント

             CIMG1468.JPG
               コノおちゃめなオッサン
          お日様と水を与えると頭に毛が生えると言う
          何とも前向きな代物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
          実家の父が聞いたら泣いて悔しがるかもデス

          ANRI姉さっそく たっぷりの水を含ませ
          自分の部屋に持ち込みダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
          しかぁ〜〜し お日様プリーズな彼
          ANRI姉の机の上で髪の毛の代わりに
          変な物生やしてしまったたらーっ(汗)

             CIMG1470.JPG
          そうですexclamationカビルンルンがく〜(落胆した顔)

          と言う事で「頼りになるお母さん」が
          彼を引き受けたハートたち(複数ハート)
          途端にコノ通りチョビ毛がチョロチョロ

             CIMG1472.JPG

          今日で10日目 これからの成長が愉しみ
          彼の名前は・・盛大に生やしてもらおうじゃないのexclamation×2
          っつう事で・・加美之素から頂きー(長音記号1)プレゼント
                のもと君で宜しく。
           
posted by motimoti at 10:11| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかおもしろいですね♪
ねぇねぇが喜びそうな?怖がりそうな??
我が家は湿気が多いからカビがすぐ繁殖しちゃうかも(笑)
どんなんになるか楽しみ♪♪
Posted by +donnguri+ at 2005年12月13日 10:53
>donnguriさん!
のもと君の成長
共に見守って下さいな^^
ねぇねぇちゃん・・喜んでくれるかな?
Posted by motimoti at 2005年12月13日 14:41
笑った!!!
カビ生えちゃったのね(^_^;)

昔、芝が生えるの売ってたけど、それかな???

何年も前に、犬バージョン?いや、ハリネズミバージョン?かを購入したのに
箱に入れたまま放置(^_^;)
もう、種の期限過ぎちゃった・・・
買うと満足しちゃう性格なんよね・・・
あかんやんね〜(-_-;)
Posted by フェアリー。 at 2005年12月13日 22:12
ありゃ〜カビが生えちゃったですかw

でも、頭にチョロっと兆しが(*´艸`*)プププ
どんな風に伸びるのか楽しみですねぇ♪
Posted by やっちん at 2005年12月13日 22:29
のもと君って(爆)
涙ちょちょぎれるよ〜〜!!
こんなんあるんですね〜
これからワサワサになるんですかね〜
なんか怖いな...
これはど〜やって水やりするんですか?
Posted by ナカニー at 2005年12月13日 22:52
このあいだ、違いバージョンのものをテレビで見ました(≧▽≦)
芝みたいなのが生えてくるんですよね・・
それを刈って・・色々なヘアースタイルにして、また見せて下さいねーー(* ̄m ̄)
Posted by usachan at 2005年12月14日 00:17
>フェアリーさん!
アッ!!ワタシも同じデス
買って満足するタイプ・・
ってより・・熱しやすく冷めやすい 
早い話「飽きっぽい性格」です(;^_^A
ブログ3ヶ月目に突入した事すら奇跡かも。。

>やっちん!
のもと君の成長著しいです
今朝は昨日の倍になってるヨ!
数も長さもO(≧▽≦)O

>ナカニーさん!
「のもと君」。。いかしてる?
ワタシ考えるに何にでも名前付ける癖が有る様デス
昨日学校カラ帰ったANRI姉に
「名前はのもと君にしたから!」言ったら
「のもと君??解った!!」と納得してました
我が家では普通の事らしいです(;^ω^A

>usachan!
わぉ〜〜ヘアスタイルですか?
そうですねぇ・・・
ワタシ強引に子供の前髪切って
「明日学校行きたくない!!」
泣かれてるんですけど・・・
のもと君は許してくれそうだから
その時が来たら挑戦してみます。
Posted by motimoti at 2005年12月14日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10608729

この記事へのトラックバック
×

