2005年12月14日

た・べ・た・い・・・・

        






              Fチン。。心の声が聞こえますたらーっ(汗)



                   ♪♪カエルコレ♪♪
                   CIMG1474.JPG
                    ちっちゃカエルぴかぴか(新しい)
                 
posted by motimoti at 09:36| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかんに集中してますね♪
でもガブッて食べないでちゃぁ〜んとお座りしててえらい!!!
まちゃだったら。。。大きなお口開けてガブッてしてます(^^ゞ

ところでmotimotiさん寒くないですか???
半そでが気になってしまいました(笑)
Posted by +donnguri+ at 2005年12月14日 10:32
>donnguriさん!
北海道はみんな こうなんですヨ((^┰^))ゞ
ストーブ ごうごう焚いて半袖でアイス食べる
・・・変ですよね( ´艸`)
ちなみにコレはANRI姉デス・・
ワタシはこの倍の大きさ有るですよぉ〜〜

Fね!勝手に食べないし 要求吠えもしませんヨ
・・だから逆にあげたくなっちゃうデス。。
Posted by motimoti at 2005年12月14日 13:24
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
どこも一緒ですねぇ〜!
Fちゃん、可愛い過ぎっす!(*´д`*)ハァハァ


ウチもみかん大好きですよw
目でひたすら追っているです
みかんと柿だけは隣で座ってたりします(*´艸`*)プププ
1つだけあげて「ご馳走様」で諦めて
コタツの中に潜っていくですよ
Posted by やっちん at 2005年12月14日 21:48
>やっちん!
もも・銀ちゃんも同じですか( ´艸`)
たまらんですよね〜〜
このひたむきな態度

・・コタツに潜る??
二匹で潜って行くですか?
ワタシも一緒に潜りたい!!
Posted by motimoti at 2005年12月14日 22:19
うちは、りんご&なし大好きっ子です(*^-^*)  
みかんはそのまま出てくるのであんまりあげていないです〜
口元に持っていくのを見ているFちん、食べるなビーム出ているのかな?(笑)
おりこうさんですね(ノ´∀`*)アヘアヘ
みかん食べたくなっちゃった(*^-^*)  
Posted by 湯あがり at 2005年12月14日 22:27
みかんだぁ〜。
我が家は2人なのに一箱もらっちゃいました。なので毎日食べてるのですが、アンリが大好きなんですよ。
みかん食べてるとどんなおもちゃで遊んでいても、すごい勢いで向かって来て、隣で笑顔で待ってます。
しかも最近は、みかん汁がつくので絨毯の上であげないようにしてたんですが、今日、私がみかん食べてたら、自分からサークルに入って上目使いに待ってました(笑)
FちんのみかんをちょうだいPRにmotimotiさんはどう対処してるですか?
Posted by ギズモ at 2005年12月14日 23:06
犬はいいですよねーー
こーいう遊びが出来てーー(≧∀≦*)
うっらやましーー
Posted by usachan at 2005年12月15日 01:39
>湯あがりさん!
Fも!!りんご・なし・・大好き♪
ってより何でもなんですが(;^_^A
Fもミカンはお腹ゆるくなるので
あげても二つまでかぁ〜
きっとたっくさん食べたいな!
思ってるんでしょうね。

>ギズモさん!
冬はやっぱりミカンですよね〜〜
ビタミン摂って風邪予防です(゚∇^d)
アンリちゃん・・可愛いねぇ
自分からサークルに?( ´艸`)
きっと「どうしたら貰えるのか?」
一生懸命考えるんでしょうね!
健気ですね〜〜〜
Fには一個・・大サービスで二個まで!
ウンP大変な事になっちゃうの(ノ_・。)
あげたら後は無視ですね!
Fは諦めて寝ちゃうデス。

>usachan!
これは・・遊びと言えるのでしょうか?
たまにFにとっては「虐待」に近い行為では?
と思ったりするんです・・・((-д-
変な格好させられて写真撮られたり
食べ物見せびらかされたり・・・
飼い主は笑いをこらえて必死にシャッター押してるの
・・・なのに抵抗もせず なすがまま
なんて健気なぁ〜〜(ノд-。)
Posted by motimoti at 2005年12月15日 05:44
う・・・やはりコメントはねられてる(>_<)
夕べ、コメント残そうとしたんだけど、重くて・・・
一応、送信してみたんだけどね〜。。。
朝はサクサクね♪

Fチン可愛いわぁ〜その、ひたむきな瞳が♪

うちの子もみかんとかリンゴ好きです(^^)
で、見せて、それを回すと一緒にクルンっと(笑)
可愛いよね〜(^^ゞ
Posted by フェアリー。 at 2005年12月15日 08:20
>フェアリーさん!
御手数掛けさせちゃってる様で。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

フェアリーさんちはワン・ニャン居るんですもんね!
みんな並んで「くださぁ〜〜い」なんて
想像しただけでアヘアヘだわぁ〜〜
クルンっと回っちゃうですか?
たまらんですなぁ〜〜〜。(*´ェ`*)ポッ
Posted by motimoti at 2005年12月15日 08:39
ごめんなさい。。。
↑の記事つらすぎてコメントできなかった。。。
今まちゃがひざの上にいます♪
Fちゃんがみかんを目で追うの見せたら10回以上もも見てますσ(^_^;)アセアセ...
「ワンワン」って。。。
Posted by +donnguri+ at 2005年12月15日 21:32
>donnguriさん!
まちゃちゃん・・本当にワンコが好きなのねぇ〜
Fは子供が大好きなんです
まちゃちゃん 側に居たらイイ友達になってたねぇ
Posted by motimoti at 2005年12月16日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10646218

この記事へのトラックバック
×

