2005年12月16日

ペットボトルリサクル 

                CIMG1460.JPG
               F 「何作ってるですか?」
             
               

             ANRI姉が 何やら作り出しました








              手作りコングだぁ〜〜
               Fチン 真剣に転がしまするんるん

               

               実はFチン ペットボトルの蓋を
               開けてしまうのですヨあせあせ(飛び散る汗)
               小さな物なら転がしてる内に
               たまたま なんでしょうが・・・
               台所に置いてあった1.8リットルボトルの
               醤油の蓋を開けてしまった時には
               さすがのワタシもビックリがく〜(落胆した顔)
               ・・しかも倒れてないし
               一体どうやってexclamation&question
                  謎です犬

               そこでこんなオモチャを思いついた様ですひらめき
               なかなか手強い相手でしたが・・・
               小さな穴から美味しい匂いぴかぴか(新しい)
               格闘する事20分・・・
               オヤツGETでFチン ご満悦でした揺れるハート

                CIMG1476.JPG
             KARIN姉がコックさん帽子作ってくれました。

                

               



                 
posted by motimoti at 09:00| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もペットボトルは大好きで〜す !!
Fチンコック長さん、チキン料理1つお願いしていいだすか?
Posted by REON課長 at 2005年12月16日 10:12
>REON課長!
ペットボトル好きは
お里が同じせいでしょうか?
あまりガジガジして割ってしまっては
大変なので気を付けましょう!

チキン料理ですね!了解致しました。

Posted by motimoti at 2005年12月16日 14:25
さっき会社からコメントしたんだけど。。。
なんで消えてるのかな???
ちゃんと投稿ボタンおしたんだけど( ̄□||||!!
もう一度覚えてるの書き込みますね♪

Fちゃん!!ねぇねぇとまちゃはお子ちゃまなんで甘口カレーをお願いします(笑)
おばちゃんはね。。。
北海道に【かねひろ】ってジンギスカンが食べたいっすよ(笑)

motimotiさん。【かねひろ】って有名なんですか???
私の上司が北海道出身なもんでたま〜に注文するんですが「かねひろが一番おいしい」って言うんですよ♪
私は松尾も食べたけどあんまし味が分かんなくて\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ねぇねぇもまちゃもジンギスカンお気に入りなんでまた年末にでも注文しちゃいますよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted by +donnguri+ at 2005年12月16日 16:31
すご〜い!蓋を開けちゃうんですかっ!?
確かに醤油にはビックリですよね

ウチはペットボトルは怖がります
イケナイ事をしたらペットボトルで
床を叩いて教えてたからww


Fちゃんコックさん何を作ってくれるですかぁ?
Posted by やっちん@出先 at 2005年12月16日 17:49
>donnguriさん!
「かねひろ」・・長沼のジンギスカンですね!
ワタシも好きですよ〜〜
味噌ホルモンも美味しいよ!!
ねぇねぇチャンもまちゃチャンもお気に入り??
道産子としては何だか嬉しいですねぇ〜

そんで可愛いお二人サンは「甘口カレー」とな?
ただちに出前致しまぁ〜すダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

>やっちん!
もも・銀ちゃん ペットボトル怖いですか?( ´艸`)
Fにもペットボトルにビー玉入れて
盛大にガラガラ鳴らし怒るんですが・・
それはそれ これはこれって感じみたいデス
Posted by motimoti at 2005年12月16日 19:04
Fチン賢い!
動画観てて思った事が・・・
やはり、尻尾が可愛いわぁ〜(*^_^*)

私はステーキお願いします(^o^)/
Posted by フェアリー。 at 2005年12月16日 20:39
ペットボトルにおやつ・・
なるほど・・
けっこう長く遊ばせておけそうですね・・(≧∀≦*)
でも、Fちんだけかも・・キャップがとれる犬って珍しいですモン
Posted by usachan at 2005年12月17日 01:19
>フェアリーさん!
Fのシッポ お気に召された様でヾ(〃^∇^)ノ
では次回のトリミングでも「ボンボリ尻尾」
リクエストするですね!

してしてステーキとな?お届け前に
食べてしまいそうですなぁ〜

>usachan!
ペットボトルの蓋 開けるのビックリなんですが・・
喜んでもいられないんですよぉ
誰かが居ると絶対やらない
盗み喰いとか テーブルの上に上がるとか
・・何だか留守番中にはやってる気配(`ε´)
ってか絶対やってて オモチャ箱にパン隠してた!
とか 子供の飲みかけだったペットボトル床に転がってた!
とか・・・勿論蓋開いて・・ヤバイです。。
Posted by motimoti at 2005年12月17日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。