2005年12月17日

磨くです

           昨日美味しそうなリンゴを頂きましたプレゼント
                 
                 CIMG1480.JPG

          リンゴを見ていたら ある事を思い出しましてひらめき

          最近友達集まると もっぱら芸能人の話題
          ・・・とは言っても 「○○君が・・揺れるハート
          なんて可愛い話じゃ無くって
          「最近○○の目!可愛くなったと思わない?」
          「○○・・シワが少なくなったよねぇ」
          絶対整形してるexclamation×2てな感じであせあせ(飛び散る汗)
          「○○とワタシ・・同じ年なのにさぁ〜〜
              ワタシだって金掛ければぴかぴか(新しい)
          ・・とオバサンの野望は底知れないのだぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

           ワタシ・・ここんとこ白髪がドォ〜〜ン!と増えまして
           頭だけじゃ無く・・アソコもココもたらーっ(汗)
           そして 若い頃は結構スレンダーと自負して居たのに
           体中 ソコ カシコに余計な取り巻きがたらーっ(汗)
           「真面目にダイエットに取り組むわぁ演劇
           ここがオバサンの一番駄目駄目な所・・・
              口だけ番長パンチ


           CIMG1481.JPG布巾で磨く事5分ぴかぴか(新しい)
           CIMG1482.JPGほらね!その差は歴然ハートたち(複数ハート)
             

             えっ??あまり違いが解らない??
             そんな事無いよ・・右のがピカピカぴかぴか(新しい)
             ・・・ワタシのカメラテクが追い付いていればもうやだ〜(悲しい顔)

          

          たった5分で生まれ変わるリンゴを恨めしく思いつつ
          磨けばただのオバチャンだって 素敵なオバチャンになれるのだ!
          時間は有っても金は無い 自力で何とかしなくちゃ!
             ダイエット作戦に心馳せるワタシなのデス目


                CIMG1483.JPG
             Fチン!ピカピカになったリンゴをどうぞプレゼント

             
                
             

             
           
           

                
posted by motimoti at 11:05| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
11月末に我家へお越しくださって、
そのままの状態で申し訳ありませんでした。
中華まん’sにご入隊されているのですね。
Fちゃん同様、ハリーも林檎だーいすきです。
Posted by ハリーママ at 2005年12月17日 12:44
りんご。右側わかりますよ!!!
Fチンお行儀がほんといいですね♪りんご完食しましたか?

私も口だけ番長です(笑)
ダイエットしなきゃ!!といいながら腹筋は3ヶ月で終了!!
そして最近の言い訳は「芸能人はそれだけ自己投資してるからだよ!!」って感じです\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

ホルモンの味噌味ですか。おいしそうですね♪
かねひろにあるんですか??
Posted by +donnguri+ at 2005年12月17日 15:35
しわ、しみ・・・・紫外線に当たってお手入れもテキトウにしちゃうと大変なことになります。ワタシの場合どれだけ投資しようが、エステジャーニーしようがもう(無理っ!!)ってかんじです。皆様くれぐれもお気をつけください。
誰かワタシをりんごみたいに磨いて!!
Posted by mama at 2005年12月17日 15:47
わぁ〜(*゚ー゚)
りんごおいしそうです!!!
私も食べたいなぁ(*゚ー゚)
Fちんもおいしいりんご食べれてよかったね(ノ´∀`*)アヘアヘ
Posted by ゆあがり at 2005年12月17日 15:48
>ハリーママ!
ほ・ほ・本当にハリー君のママが??拝|゚Д゚|p
ごめんなさい!自分でコメ 残して来ながら
ちょっと・・イヤイヤ すっごくビックリしとります

ハリボン君のHP。Fを飼う前から見てたんですヨ
我が家にとってはアイドルなハリー君なのです(*´ェ`*)

>donnguriさん!
あはは!!donnguriさんも?
口だけ番長? 仲間・仲間ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
・・しかしマジ私 ヤバイです(ノд-。)
そろそろ真剣に考えなくちゃ!!デス

味噌ホルモン。。うん!「かねひろ」に有る筈
味付けがとっても良いのです
好みが有るからdonnguriさんの口に
合うかどうか・・解らないけど。。

>mamaさん!
そうか!いくら投資しても_| ̄|○
って事も有るですか・・
いやいや 絶対に報われる時は来る筈です
前向きに頑張る事ですよ〜〜

>湯あがりさん!
りんご・・今が旬なんでしょうか?
年中食べてるんで 良く解らないのだけど
今時のって蜜が入ってて 美味しいですよねぇ。
Posted by motimoti at 2005年12月17日 17:58
リンゴって磨くとピカピカになるよね(#^.^#)

う〜ん・・・私も最近白髪気になるのよね・・・
まだ、染めるまでは行かないけどさ〜
ん?あそこも???そうなの???

要らないお肉、ありまっせ(爆)
誰か貰ってくれないかしら^^;
Posted by フェアリー。 at 2005年12月17日 21:41
>フェアリーさん!
あらっ??フェアリーさんも白髪?
まだ若いでしょ!きっとまだまだよ〜
そうそう!ここも あそこも・・( ´艸`)
今にア・ナ・タ・・も!!

Posted by motimoti at 2005年12月17日 23:24
磨けば光る・・
うーーん・・
そんな肌にもう一度なりたーーい!!
ところで、せっかく磨いたのに・・
Fちんに、皮剥いてあげたの?(*≧m≦*)
Posted by usachan at 2005年12月17日 23:41
昔、太ってたので今、太っていても
誰も気が付かない(*´艸`*)プププ

いいんだか、悪いんだか・・・_| ̄|○


Fちゃんリンゴおすそ分けしてもらったですか♪
おりこうさんで待っているですねぇ( ´∀`)
Posted by やっちん at 2005年12月17日 23:47
>usachan!
・・・ゲッ!!気付いたですか?
ワタシもちょいと迷いはしたのですが
やはり皮をむいてしまったですよ!^^;

>やっちん!
忘年会楽しかったですか?
北海道 昨日は午前中から大荒れの天気で
ワタシは丸一日外に出てないですヨ!

肉肉 余計なお肉が付くのはこれからよぉ(*´艸`*)
Posted by motimoti at 2005年12月18日 11:03
Fちん、りんごを目の前にカワイイよ〜!ぬいぐるみみたい!お行儀いいですね〜!!女にとって美とダイエットは永遠のテーマですぞ!!と言いながら私も口だけ番町なのです!!反省!
Posted by omiyon at 2005年12月19日 22:14
>omiyonさん!
なかなか上手くは行かないですね(ノ_・。)
まぁ〜それが人生っつう事で
・・深く考えると悲しくなるので
軽く 軽ぅ〜〜く行きましょ・・。
Posted by motimoti at 2005年12月19日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

