2005年12月18日

一日にして雪景色。。


         北海道 昨日の午前中から大雪となりました。

            喜んでるのはFチンだけ。。。

       

     






              嬉しくてついつい声が出ちゃうデスるんるん


          CIMG1493.JPG   CIMG1497.JPG

               雪だるま 二つ北の国から・・プレゼント


             
posted by motimoti at 11:20| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜Fチン元気ですね♪
見てるだけで寒そう{{ (>_<) }}
雪だるま。。。
子供達と作ってみたいですねぇ〜
Posted by +donnguri+ at 2005年12月18日 15:00
きゃぁぁぁぁ!!!!
Fちゃん、赤いレインコート可愛い!!o(*´д`*)o
3回も見ちゃった(*´艸`*)プププ

も〜何とも言えないですよねぇ
とにかく、可愛いー!(*´д`*)ハァハァ


いいなぁ〜、雪の中を走らせてあげたいぃ〜!
Posted by やっちん at 2005年12月18日 17:44
>donnguriさん!
寒いです(TmT)
今回降った雪はベタ雪なんで
雪だるま作りにピッタリです・・
数年前ならワタシも張り切って
作ってたかもデス・・

>やっちん!
もうもうもう・・・お立ちまくりのF(;^_^A
ワサワサと走りまくりですヨ!
きっと もも・銀ちゃんも(*´艸`*)
しかし 飼い主は(。>0<。)ですよ。。

Posted by motimoti at 2005年12月18日 19:59
こんなに広い場所Fちん一人で走り回れるなんて幸せだなぁ。
あの雪だるまはmotimotiさんがつくったのですか?それとも娘さん?どちらにしても可愛いですね!
でも、たぶんアンリならモグモグ食べちゃうだろうな(泣)
Posted by ギズモ at 2005年12月18日 20:14
>ギズモさん!
雪だるま・・・???
ワタシは家の中から指令を送るです
「ラティスの上に雪だるま御願い〜〜」ってね!
だって寒いんだも〜〜ん[壁]‥) チラッ

家の前 無駄に長いんですo(´д`)o
冬は使い道有るんだけど・・
夏の雑草には頭痛いですよ(TmT)
Posted by motimoti at 2005年12月18日 20:53
Fちん、めちゃめちゃ楽しそうですね^^
ワンコって雪好きですよね〜
こっちの除雪の苦労も知らず、こじこじも今日は楽しそうです...
でも飾り毛に雪の玉ごろんごろんつけて歩ってたみたいで、ウチに帰ってきてから笑っちゃったとですよ^^
気にならないのだろ〜か...

Posted by ナカニー at 2005年12月18日 23:09
うわぁー
元気いいなぁーー(≧∀≦*)
寒さに強いんですね・・Fちん・・
うちのクッキーは、ストーブにぴったりです・・(-"-;A
Posted by usachan at 2005年12月19日 01:42
>ナカニーさん!
そうそう!!雪玉ゴロゴロですよね〜
Fも家に入ったら速効「お湯」にて
雪溶かしするですよ^^;

>usachan!
ワンコ・・雪が大好きです♪
犬は喜び庭駆け回り〜〜デス
家に居たらストーブにベッタリなんですが
・・・訳がわかりません。。
クキーちゃんも以外と愉しんでくれるかもデス
Posted by motimoti at 2005年12月19日 05:37
「何回見てるの?」と言われるくらい、再生してしまいましたぁ〜。Fチン寒くないですか? 風邪ひかないでね!

Posted by REON課長 at 2005年12月19日 15:36
>REON課長!
ご一緒しませんか?
ひたすら走るです・・
「寒くないよ!」と言えば嘘になるデス
・・珍しく自分から家に入りましたから^^;
Posted by motimoti at 2005年12月19日 20:17
Fちゃんのコート姿初めて見ました!
かわいいですね〜!あったかそ〜う!
再生して見ちゃいました!!
Posted by omiyon at 2005年12月19日 22:30
>omiyonさん!
お久です(*^・ェ・)ノ
Fチン おだちまくりで走ってたデス
雪は大好きです〜〜♪
Posted by motimoti at 2005年12月19日 23:02
可愛い〜〜〜(^^♪
元気に走り回ってるね(^^)

昔、滅多と降らない大雪が降った時、その時飼ってたナチって子は、はじめは大騒ぎで嬉しそうに走り回ってたけど、最後は前足片方づつ上げて寒そうにしてた(爆)
寒さがだんだん伝わって来たらしい( ̄∇ ̄)

やはり、普段からの鍛え方が違うのかしら(^_^;)
Posted by フェアリー。 at 2005年12月20日 16:10
>フェアリーさん!
想像したら・・めっちゃ可愛いね!
ナチちゃんですか?洒落た名前だね♪
Fも去年まではいつまでぇ〜〜〜も
外で遊んでいたんだけど 今年は何かが違う
・・信じられない事ですが自分から家に入る!
って言い出して ワタシビックリよ!
少し大人になったのかな?
Posted by motimotim at 2005年12月20日 21:56
孤島の野犬って言う本の主人公の名前「なち」から貰ったんだけど、普段は「なっちゃん」って呼んでました(笑)
初めて自分ですべてを世話したわんこでめちゃ頭の良い子でした(*^_^*)
私も色々訓練入れてたなぁ・・・
捨て犬だったんだけどね(^^)
今はもう、いないけど、虹の橋で待っててくれると思います♪

Fちん、大人になったのね(笑)
Posted by フェアリー。 at 2005年12月20日 23:33
>フェアリーさん!
・・そうなんですか・・イイ話ですね
ワタシ・・Fを飼い始めてカラ色々なワン関係の
サイトにお邪魔する様になって
今まで知らなかった捨て犬の事
それをボランティアで保護してる方達の事
時に涙しながら読み文章だけでですが知って
次にワンコを飼う事があれば是非そういう子を
引き取ってあげたい!!と思いました。
ナチちゃん今頃沢山のお友達と虹の橋で遊んでるね。。
Posted by motimoti at 2005年12月21日 08:54
ヒモ長ぁぁぁぁぁい。
Fチンどこまで行くんですかぁぁぁ?
お庭一人占めね(^-^)。
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2005年12月25日 00:54
>ちろりちゃん
ひも・・はぎれ屋さんで手芸用のテープ
15メートル買って来て作ったですよ!
これで2本目・・結構弱くてちぎれちゃうの
犬用ロングリードは高いから!とケチってるけど
・・・結果的にはどうなの???
逆に高かったりしてね〜〜^^;
Posted by motimoti at 2005年12月25日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

