2005年12月19日

除雪隊

           きたぁ〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
             CIMG1520.JPG

             CIMG1521.JPG

            お父ちゃんと弟ちゃん・・
            我が家の除雪隊ぴかぴか(新しい)
            お陰様でワタシは呑気に
    
             CIMG1523.JPG

            団子をほおばり お茶をすすって
            ありがたやぁ〜〜〜揺れるハート
            なのですが この除雪機
            デカイわ 光るわ ゴォゴォ言うわで
            Fチンは怖くてたまらんのですたらーっ(汗)

       






                怖くて 怖くて・・・・
                ちょっと吠えてはみるものの
                シッポ下げ下げバッド(下向き矢印)・・ショボイです犬あせあせ(飛び散る汗)



                 CIMG1533.JPG
                  のもと君 成長してるデスるんるん

         


         時計ANRI姉が昨夜から発熱
             学校休んでますふらふら
             インフルエンザだと怖いので
             早めに病院行った方イイですよねぇ〜
            ワタシも朝からクシャミ連発あせあせ(飛び散る汗)
             ‘ワタシがカンちゃんだったら・・・
               ハクション大魔王は大忙しだろ〜なぁ〜’
             等とアホな事考えてました 
             皆様もお気をつけ下さいねぇ。。時計 



               
             

               


            

              
posted by motimoti at 08:38| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真で見たのは本当の除雪車かと思ったけど
すっげぇぇぇ〜!!!
コッチでは農家にしかないよっ
いいなぁ〜いいなぁ〜o(*´д`*)oカッチョイイ〜

働く車、大好き〜ヽ(´∀`)ノ

コレはFちゃん怖いよね、光ってるし
ゴウゴウ音がするし
でも、怖くて連発して鳴けないのね(*´艸`*)プププ
可愛い〜!!


インフルエンザが流行っているって聞かないね
今年はどうなっているのかしらねぇ??
でも、寒いから長引くと可愛そうだものね
病院には行った方がイイですよね


のもと君、真ん中ハゲだわぁ〜w

Posted by やっちん at 2005年12月19日 10:28
>やっちん!
インフルエンザ。。先週あたり札幌で二人出たと
ニュースになってました。
ワクチン打つつもりだったのに気付いたら手遅れ
もう無いそうなんです^^;
さっき友達来たので聞いたら
高熱出てないなら病院行かない方イイと思うよ!
言うんで辞めて 薬飲ませて 寝てますワ
・・逆に貰って来そうで怖いかもデス

除雪車・・雪の無い地域には無縁ですよね!
ここいらでは雪降ると普通に公道走ってて
結構邪魔臭っ!!デス
自分ちに有るんで助かってますよ〜
Posted by motimoti at 2005年12月19日 13:42
ニュース見てびっくり!!!
大寒波ですって。
PCばっかりしててニュースを見てなかったのでちた(^^ゞ
除雪車迫力満点ですね♪
Fチンの鳴き声が心なしか寂しげです。。
のもと君クリックしてみたらちょっと怖かった(笑)
ANRI姉さん早くよくなりますように・・・(願)
Posted by +donnguri at 2005年12月19日 13:45
>donnguriさん!
・・・見たね[壁]‥) チラッ
のもと君の頭・・てっぺん・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何だかねぇ〜とっても寒いデス
昨夜は茶の間のストーブ付けたまま寝たですよ!
・・Fが寝てるからねぇ〜〜
風邪なんかひかれたら人様より金掛かるのですヨ。
Posted by motimotim at 2005年12月19日 20:13
いや〜!豪快ですね〜!除雪隊!!
我が家もお願いし隊?!ところです!
のもと君、早い伸びだね〜!どこまで伸びるのか楽しみ!
風邪ホント気を付けてね!お大事にです。
Posted by omiyon at 2005年12月19日 23:25
除雪隊( ̄O ̄;)
すっごーい
夜に来るんだ・・
なんか・あちこち大変なことになってますねー
雪には、くれぐれも気をつけてね・・
って・・雪国の人に言うのもなんですが・・(^o^:)ゞ
Posted by usachan at 2005年12月20日 00:16
>omiyonさん!
「我が家も御願いし隊?!」
に座布団一枚!!
のもと君の成長には目を見張る物が!
ますます愉しみなのもと君です。

>usachan!
除雪隊。。弟ちゃん 早朝からアチコチ
除雪して回って我が家に来てくれたのは
8時過ぎでした・・お疲れの所ありがとうですヨ
でも自分ち(正確には会社)に
除雪車が有るって 本当に助かります
手作業だと2時間は掛かるかと・・・。
Posted by motimoti at 2005年12月20日 05:38
ハクション大魔王⇒ときどきREON課長のところにもやってきます。この季節、大魔王は大忙しですね。ミカンたくさん食べて、風邪ひかないでくださいね!
Posted by REON課長 at 2005年12月20日 11:55
凄い!!!自家用なんですか???
この前ニュースでホームセンター?見たいな所で売ってたの見て「え?あんなの自家用で?」って思ったけど、本当にあるんだね(@_@;)

ネットでインフルエンザ、北海道からだんだん流行って来てるって・・・
確かに、この時期、病院には近付かない方が良いと思うよ〜
って、私、今日の夕方から、病院だ(>_<)
行きたくないなぁ・・・

のもと君、アルシンドになってるね〜( ̄∇ ̄)
Posted by フェアリー。 at 2005年12月20日 16:19
>REON課長!
薬と栄養ドリンク漬けにより
何だか回復したらしいデス・・ワタシ
ANRI姉も昨日・今日しっかり休んで
明日からは登校出来そうで ヤレヤレ^^;
ハクション大魔王・・大忙しな季節ですね。。

>フェアリーさん!
除雪車ですか・・・
ウチ建設屋なもんで・・作業場とか・・
除雪する範囲がメチャメチャ広くて 
手作業なんて有り得ないんですヨ!
昔はやってたんでしょうがねぇ〜

風邪はどうやら治まってくれて
安心ですよ!・・次に続かなければイイのだけど。
Posted by motimoti at 2005年12月20日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。