2005年12月21日

クリスマス プレゼント☆

           雪クリスマス目前ですねぇ〜〜雪



             この時期何処の家庭も財布の紐が緩み
             気が付くと寒ぅ〜い事になってるがく〜(落胆した顔)
             ・・と思うのですが
             ワタシの財布も日を追う毎に軽くなり
             今にも風に乗って飛んで行きそうな勢いデスたらーっ(汗)

             んで我が家の今年のクリスマス プレゼント・・
             こんな感じですプレゼント



                 るんるんまずはKARIN姉るんるん
               CIMG1543.JPG
             さすがゲーマーな彼女が選んだのは
             ニンテンドーDS &ソフト
             ところで少し前まで夢中になってた
             PSPはどうなってるですかexclamation&question

              
                 るんるんKARU姉とANRI姉はるんるん
                CIMG1544.JPG
                    現金
                ん〜〜さすがに現実的ぴかぴか(新しい)


                るんるんそしてお父ちゃんるんるん
               bakkinn.jpg
               あいたたたぁ〜〜たらーっ(汗)
             このツルツル路面で24キロオーバーとは・・
       お父ちゃんのクリスマスプレゼントが一番高いと思われますもうやだ〜(悲しい顔) 



    CIMG1539.JPG CIMG1540.JPG
              本日もFチン・・まるでやる気無しモバQ
              おまけに目つき悪っむかっ(怒り)
              
              ワタシにはかなり無理してPOOHさんに
              乗ってる様にしか見えないのですが
              ・・・どうなのexclamation&question
         ちゃんとプレゼント買ってあげるから機嫌直してねるんるん  



                
           
posted by motimoti at 09:33| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ∀`)アイター パパ〜ン!!!
でも罰金の金額15000円?
もっとオーバーだったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何か、昔、友達が7万だか8万だか払っているのを
見たことあるですよ
もちろん免許停止だったです
おっかないよねぇ!!!!

年末はおまわりさん書入れ時だから
気をつけて〜!


Fちゃん、プーさんがオシリは嫌〜って言って
いるように見えるよ?(*´艸`*)プププ
Posted by やっちん at 2005年12月21日 10:30
罰金は・・・(>_<)
しかも年末年始で大変な時にぃ〜
現金の写真に手を伸ばしてみた私。。でも取れませんでした(笑)
Fちゃんいじけてるんだぁ。。。
ご機嫌直してくだちゃぁ〜いね♪
Posted by +donnguri+ at 2005年12月21日 11:07
お父ちゃん〜〜、これは痛い〜(爆)
してお父ちゃんは何ももらえないのだろ〜か...
今年ももうあと少しなのについてなかったですね〜^^;
年末パトカー多いって言うし、我家も気をつけねばですな

ちなみにちょんちょんのクリスマスプレゼントも現金です
ワタシのは安い服です
こじこじのはナシです...
「いやいやゴメンよ
買いに行くヒマがなくてだね(汗)
その代わり美味し〜いウェットフード缶あげるよ」って言っといたです
ヤツは食べ物が1番嬉しいはず...
Posted by ナカニー at 2005年12月21日 14:26
旦那様やっちゃいましたね(^_^;)
痛いクリスマスプレゼントですね・・・

私も現金かDS下さい!サンタさ〜ん(>_<)

この前、友人宅で脳トレしたんだけど、脳年齢が凄い事に(-_-;)
これは、鍛えねば!と思ったんです(爆)
その為にはDSが必要なんですよ(T_T)
でも、今は買えない〜〜〜(ーー;)

Fちん、どうしてもプーさんの上が良いのね(笑)
Posted by フェアリー。 at 2005年12月21日 16:04
>やっちん!
そうなんよ〜15000円で済んで良かったです
・・ここだけの話100出てたらしいので
それはもう「情」以外の何者でも無いと
旦那も一言も文句も言わず大人しくしてた
らしいっす(;^_^A(文句言える事でも無いしね。)
Fね・・この後見事にひっくり返りました( ´艸`)

>donnguriさん!
自慢じゃ無いけど・・
ワタシ運転歴24年・・未だ罰金払った事無いよ!
なのに父ちゃん 結婚してから数回払ってる
運が悪いのねぇ〜〜
Fには・・・大好きな野菜でも≧(´▽`)≦

>ナカニーさん!
父ちゃん・・もう何も当りません!キッパリ

最近パトカー走り回ってるもんね!
気を付けてちょ〜〜

Fにはピーマンでも買ってやるさ!
オヤツより お肉より・・野菜が好きな変なワンです

>フェアリーさん!
父ちゃん・・かなりこたえてたみたいなんだけど
ワタシ一言「アホ!」言ったんで 
暫くいじけてたんだよ( ´艸`)

こんなに こんなに奉仕してるのに
ワタシの所にはサンタさん来そうに無いです(泣)
・・仕方無いので自分で
「やわらか頭塾」でも買ってKARINの居ない間に
遊びますわ_| ̄|○
フェアリーさんの脳年齢は???一体

F・・この後転がり落ちてました┐(-。ー;)┌
Posted by motimoti at 2005年12月21日 19:26
REON課長秘書「あいたたた…、この季節、財布が痛い。」
プーさん「Fチンに潰されて、あいたたた…」
Posted by REON課長 at 2005年12月21日 20:01
お、お父ちゃん・・・やってしまいましたね!
という我が家はGWに旦那さん運転で、
捕まったと思ったらその5分後にまた捕まりました・・・o(><)oアホアホです。
そして、Fちんストーブ前占領ですね☆
あっつくないのかな?
あ〜またちらちらと降ってきましたねぇ

Posted by ギズモ at 2005年12月21日 21:58
オチがすごかったーー(*≧m≦*)
スピード違反のチケットとは・・
うーーん・・絶妙ーー!!
Fちん、すごい寝方してますねーー(≧∀≦*)
こういう寝方は、気持ちが良いのかなぁー
Posted by usachan at 2005年12月22日 01:03
>REON課長!
motimoti「太りすぎに付きベルトが喰い込み
           あいたたたぁ〜〜」

>ギズモさん!
武勇伝・武勇伝・・デンデンデデデン〜
   凄いよ!ケンちゃん!!

GW 遊びに行く途中ですか?
いきなりテンションダウンだったのでは?
それはもう笑うしかないですねぇ〜

>usachan!
どうなの??
こんな年末・・有りですかね??
罰金程アホ臭い出費は無いですよね〜〜
でも・・これで一年の厄が落ちたっつう事で

あっ!!今 地震・・
1月って地震が多いのは何故だ?
Posted by motimoti at 2005年12月22日 05:46
超!豪華なクリスマスプレゼントだね!いいな〜!
我が家ではクリスマスプレゼントと言う言葉はありません!!羨ましいわ〜ん!
お父さんガンバッ!!
Fちん凄いです!クションでお昼ねですか!おしゃれです!!



Posted by omiyon at 2005年12月23日 16:49
>omiyonさん!
こんなに尽くしているのに
ワタシへのプレゼントを誰も気にしないのは
・・・何故だ?????悲しいです
そう!お母さんって悲しい存在なのだネ
Posted by motimoti at 2005年12月23日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10887150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。