2005年12月23日

雪遊び







          お外で遊びますよ〜〜
           支度して下さいねぇ〜〜〜るんるん
          CIMG1545.JPG
     はい!出来ました犬
             お帽子もジャンバーも着たですよ。



        
              お家の前は雪解けちゃったしねぇ〜
                 公園行きますか???

  






            Fチン!誰かが付けた道を走るより
               道は自分で切り開いて下さいねexclamation×2

     
            んっ??尻尾で舵取りですか?( ´艸`)








            CIMG1553.JPG
         お尻も雪だらけになっちゃったし・・
               るんるん帰ろうっか


           


          今日から冬休みだよ・・・_| ̄|○

           


              
      

                 
posted by motimoti at 12:49| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワンには帽子もあるですか!!
何とも可愛らしいですねぇ〜!!
走っても脱げないんですね!!
Fちん、そりは乗れますか?
変な質問してごめ〜ん!!
Posted by omiyon at 2005年12月23日 17:10
Fちゃん帽子がお似合いでちゅねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
雪の中寒そう{{ (>_<) }}
そうそう今日から冬休みでチビがお菓子ばっかり食べてます(>▽<;; アセアセ
月曜日からは1人でお留守番させるんでお昼ごはんの用意しなきゃ!!!
Fちゃん!!コック姿で給食宅配してくれませんか???
Posted by +donnguri+ at 2005年12月23日 17:45
にわとりの帽子?
ウチにもあるですよ〜ヽ(´∀`)ノ

いいなぁ〜雪の中で遊べて
全く降る気配がないー!!

オシリプリプリ、シッポフルフリで舵とってる〜(^m^ )クスッ
Posted by やっちん at 2005年12月23日 19:27
ニワトリ帽子ってメジャーなんだね。かわゆい〜。雪まみれのお尻もスェクシィだわん!!
Posted by mama at 2005年12月23日 22:48
>omiyonさん!
寒いですもんねぇ〜
帽子と手袋は必需品ですよね!
F・・帽子は平気ですが靴は苦手らしく
履かせた途端フリーズするので止めました
足は冷たく無いのかしらねぇ〜
ソリですか?・・怖くて乗れない小心者です。。

>donnguriさん!
あっ!そちらも冬休み突入ですか・・
ねぇねぇちゃんは一人でお留守番出来るの?
偉いねぇ〜〜世の中物騒だから
戸締り用心ですね!・・Fをボディガードに
派遣しましょうかね〜〜全然頼りになりませんケド^^;

>やっちん!
もも・銀ちゃんも持ってるですか?
ニワトリ帽子。。可愛いですよねぇ♪
もも・銀ちゃんも舵取りしますか?
シッポふりふりしてる内グルングルン回っちゃう事
・・・・有るよねぇ〜ワイヤーは本当笑えるわ!!

>mama!
Fのオシリ・・プリプリでモミモミすると気持ちイイよ!
・・・ワタシって変態飼い主かもぉ〜〜


Posted by motimoti at 2005年12月24日 00:08
わらえるーー(*≧m≦*)ププッ
このにわとり帽子ーー
こういうのって、売っているんですかーー
Posted by usachan at 2005年12月24日 02:30
motimotiさ〜ん!風邪大丈夫?!
今日また(昨日)だ^^ジュリちゃん来てくれたのよ〜!わんちゃん達にビビッてたけど…
にぼしあげたら食べてくれた〜〜♪
ライアンとはもう少し会うようになったら慣れて大丈夫そうな感じするわ〜!!
早くジュリちゃんもみんなと仲良く出来るといいね!Fちんに会えるの楽しみに待ってま〜す!
motimotiさん。。お大事に。。おやすみ★
Posted by ライアンママ at 2005年12月24日 03:39
motimotiさ〜ん!風邪大丈夫?!
今日また(昨日)だ^^ジュリちゃん来てくれたのよ〜!わんちゃん達にビビッてたけど…
にぼしあげたら食べてくれた〜〜♪
ライアンとはもう少し会うようになったら慣れて大丈夫そうな感じするわ〜!!
早くジュリちゃんもみんなと仲良く出来るといいね!
Fちんに会えるの楽しみに待ってま〜す!
motimotiさん。。お大事に。。おやすみ★
Posted by ライアンママ at 2005年12月24日 03:41
ごめん;;
2回送ってる〜;;
アホだ〜やっぱボケてるわ〜〜^^;;
Posted by ライアンママ at 2005年12月24日 03:45
>usachan!
・・笑えた?
あるのよ〜〜ワンコ帽子たっくさん!
北海道の冬は寒いからねぇ〜
寒さ対策は重要です。

>ライママさぁ〜〜ん!
大丈夫かな?かなりお疲れかと・・・
なのに相変わらずこんな時間まで起きてるのね!

昨日ジュリ姉さんからメールもらったのよ
「たっくさんワン集まってるよ!」って
こじちゃんやアンリちゃんも行ったんだね〜
いやぁ〜ワタシもお邪魔したかったワ♪
風邪・・ちょっと良くなったんで遊び回ってたら
ぶり返しちゃったみたいで(泣)
年末だし・・冬休みだし・・ヤバイよね!
Posted by motimoti at 2005年12月24日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

