2005年12月24日

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

   



 itigo..jpg

          クリスマスメリークリスマス クリスマス

         皆さん楽しいクリスマスお過ごし下さい


全丸パンチ 〜 kaerusannta.jpg                          ♪サンタ・カエル
thanksjyurineiプレゼント





                  ワタシ・・風邪気味な上に首を寝違えまして
                     かなりトホホな気分でございますあせあせ(飛び散る汗)
          
           
     
posted by motimoti at 10:34| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなイチゴちゃん♪
我が家も小ぶりながら買いましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それにしても毎年イチゴ高くて大変でちゅ( ̄□||||!!

↓Fちゃんにボディガード頼みます(*/∇\*)キャ
Posted by +donnguri+ at 2005年12月24日 11:58
首、痛いっすよねぇ〜
すぐに治るとイイですねぇ
コレがヘタに寝違えていると何日も痛いのよね

イチゴ美味しそう〜
もちろんFちゃんも食べられるのよね♪
Posted by やっちん at 2005年12月24日 12:26
寝違えたの(>_<)痛いよね〜(T_T)
早く痛いの飛んで行きます様に・・・

イチゴ、綺麗な赤だね♪
あ・・・もうすぐイチゴショートのクリスマスケーキが我が家に(笑)

雪、凄いね〜(@_@)
さすが北海道だわ♪
Posted by フェアリー。 at 2005年12月24日 17:54
motimotiさんメリークリスマスです♪
風邪の調子悪いんですか?おまけに、寝違えとは!大丈夫ですか?
今日、ポ○フールに行ったのですが、カエルグッズがたくさんありました!思わず、motimotiさんのこと思い出しました〜^^
今日Fちんはお野菜があたったのかな?
Posted by ギズモ at 2005年12月24日 21:44
motimoti!立て!立つんだ!!motimoti〜!!
Posted by mama at 2005年12月24日 22:32
>donnguriさん!
イチゴ・・高いですよねぇ〜
これ実家の母が買ってくれたです(;^_^A
お料理好きなdonnguriさんちのクリスマス
美味しい物が並んだのでしょうね〜

Fのボディガード・・了解です
迎えに来てくださぁい(*゚Ω゚)/

>やっちん!
首・・痛いっす(ノ△・。)
・・ってか右側上半身痛いっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たすけてぇ〜〜〜〜〜

>フェアリーさん!
イチゴショートのクリスマスケーキ・・如何でしたか?
うちは今年は生チョコケーキでした
ケーキって普段食べなれてる筈なのに 
やっぱ雰囲気?
結構大きいケーキだったのに一気に無くなりました
雪・・例年と比べて今年は少ないんだよ。

>ギズモさん!
あはは≧(´▽`)≦
カエル見たら 私を思い出してくれるの?
めっちゃ嬉しいですぅ〜〜〜♪
ポ○にコーナー有りますもんね!
お風呂グッズとかマッサージグッズとか
最近カエル物って結構あるんですよね〜
どれもこれも欲しくなるけど
何せ狭い家には限界が・・・_| ̄|○

>mama!
アタチ頑張るぅ〜〜
スタタタタッ(((("8-(o-ェ-)o" ^☆(/_ _)/コケッ

Posted by motimoti at 2005年12月25日 13:32
Fチンもケーキ食べたですか?
Posted by REON課長 at 2005年12月25日 20:14
>REON課長!
Fチン。。イチゴ・トッピングの
スペシャル・クリスマス・ディナーで大喜びしとりました。
Posted by motimoti at 2005年12月25日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10989328

この記事へのトラックバック
×

