2005年12月29日

年末押し迫り・・



         世の中ソワソワ忙しく動いてますね〜
         道路走る車の数も 日に日に増えて行く気がひらめき
         一体みんな何処へ行くんだろぉ〜〜〜
         不思議に思うワタシですが
         他の人から見れば ワタシも同じ
         「何処かカラ湧き出て来た車」の内の一台なんですよねあせあせ(飛び散る汗)

         そんな時に何やってんだぁ〜〜〜〜〜むかっ(怒り)
         なんですが・・昨日買って来ました


               CIMG1645.JPG
                頭鍛えちゃうよ〜〜演劇

          コレ単純だけど かなり燃えますぴかぴか(新しい)
          ちなみにワタシの脳年齢・・54歳たらーっ(汗)
          実年齢までには何とか持って行きたい所だわぁ〜


           

            
posted by motimoti at 11:30| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密かに欲しい〜!
最近ゲームもやってないなぁ

前にCM見て欲しかったのに
カメラ買っちゃったからなぁ(´・ω・`)
サンタさんがいればなぁw
Posted by やっちん at 2005年12月29日 13:10
そのゲームはまるらしいですね(>▽<;; アセアセ
ブログのお友達の方が以前記事にしてました。
うちにはDSがないんで出来ない。。。
ねぇねぇたまごっちじゃなくてDSをサンタさんにお願いしてくれたらよかったのにぃ〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ねぇねぇのお年玉で買ったらダメかな??
Posted by +donnguri+ at 2005年12月29日 14:14
ども、rieです♪
私は、とある本で精神年齢を測定したことがあります。
2年前のことでしたが、56歳でした!!(笑)
DS、本当にハマるらしいですね。
大学の同期生も「あれはスゴイ!!」と太鼓判を押していましたよ。
また、感想聞かせて下さいね♪
Posted by mama at 2005年12月29日 16:42
>やっちん!
イイでしょう〜〜〜♪
子供のゲーム機アテにしてソフトだけ
買うってのも どうかと思うんだけどね^^;
ワタシ・・どっちかってぇとゲーム嫌いです
ワタシ以外の家族みなゲーマーなんで
あらゆるゲーム機は揃ってるんですけど
使い方すら解らない・・のですヨ。。

>donnguriさん!
anri姉が「お年玉でDS買う!」言うんで
先払いって事で立て替えてもう一台
本体買って来たの!
2台あれば私に回って来る確立高いでしょ?
母の策略にはまってしまった姉妹なのですぅ〜〜

>rieちゃま!
脳年齢では無く 精神年齢が???
56歳とは・・・・・???
DS・・ソフトどころか本体すら売りきれ状態で
探し回ってやっと手に入ったの!
凄い人気なんだってね!




Posted by motimoti at 2005年12月29日 17:07
いやはや、54歳ですか?私よりお姉様なのですね?ふっふっふ〜
なんつって私もやったら80歳位になったりして・・・なんたって私骨年齢60歳代だからなぁ

DSで鍛えて若返り過ぎないでね?
Posted by mama at 2005年12月29日 18:10
元気になられたようで(まだ完璧じゃないですか?)安心しました〜^^
そして、そのゲームわたしもやってみた〜いo(><)o
最近わたし、うまく日本語が喋れなかったり、あほあほな事ばかり言っているので、けんちゃんからはいつも冷たい目で見られます・・・。ハァ。
脳を鍛えなければっっ!
Posted by ギズモ at 2005年12月29日 18:22
>mama!
今度チャレンジしてみてΨ(`∀´)Ψ
ワタシも最初は70代でした・・・。

>ギズモさん!
心配有難うね〜〜
何だろ??この年末になってから
次から次へと・・・
風邪→寝違い→膝ひねり(シップ貼って少し良くはなりました)
そして昨夜から
又喉が痛くってイソジンでうがいしてます。

日本語がうまく喋れない??それは重症です
ただちにDS買うべきです!!
ただしワタシの様に声に出さなければ問題が理解
出来ない場合 もっと冷たい目で見られるかもデス
ワタシ・・子供に「お母さん!うるさい!!」言われてます(ノд・。)
Posted by motimoti at 2005年12月30日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11137905

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。