2005年12月30日

デカイの上がってまっせ!




           お正月用に一匹いかが?
    







        取り扱い注意:CIMG1649.JPG
                     貴方の手が
                     この様になる場合があります。    
posted by motimoti at 05:56| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吊り上ってる〜!!(。・Д・。)
正月だけじゃなくて普段から欲しいかも〜♪

ウチのはどっちも気合が足らないなぁ
特訓しなきゃw
Posted by やっちん at 2005年12月30日 21:06
うなり声ってのかな??
Fちゃんはきつくないのかな?
ベルトすごい事になってますからぁ〜(*/∇\*)キャ
まちゃに見せたら実家のわんちゃんにしそうなんでおあずけしちゃいますヾ(>▽<)oきゃはははっ!


Posted by +donnguri+ at 2005年12月30日 22:53
かわいいーーーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やっぱ・・わいやーは、お口が大きいだけあって・・
顎の力が強いですねーー(≧∀≦*)
おしりの模様が・・・またかわいいですよねーー
Posted by usachan at 2005年12月31日 02:03
>やっちん!
もも・銀ちゃんはこんな事しないですか?
ワイヤーはみなするものと思ってた_| ̄|○
・・やっぱFはヤンチャなんかしら?

>donnguriさん!
Fの唸り・・すごいっしょ?
怒ってるって訳でも やめてぇ〜〜って訳でも
無いんですよ!
遊んでて楽しいとこんな声出すの(;^_^A
犬苦手・・じゃない人も(?)
この声で引いちゃいますねぇ〜
だって怖いよね〜〜〜〜

>usachan!
Fのオシリ模様・・
シッポを下げて蓋しちゃうと綺麗な黒丸が
あらわれますψ(*`ー´)ψ
ワイヤーはみんなそうなのかな?

顎の力・・凄いです
マジ噛みされたら間違い無く穴開くかと
思われます・・。
Posted by motimoti at 2005年12月31日 05:42
一丁頼んます!!
Posted by mama at 2005年12月31日 17:59
>mama!
了解!!
ただちの宅配いたします!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by motimoti at 2005年12月31日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

