2005年12月31日

新年迎えるね〜〜♪

             大晦日の夜 皆様如何お過ごしでしょうか?
             家族団欒の時間にPC開いてるワタシって・・・あせあせ(飛び散る汗)

             今年一年振り返りワタシにとっての特別な出来事って
             やっぱり 春にタバコを辞めた・・辞めれた事でしょうか?
             一日ニ箱のヘビースモーカーがある日突然
             まるで狐に抓まれたかの様に吸いたく無くなった
             まったくもって謎で御座いますモバQ
             
             ・・・そして 機械音痴なワタシがブログなるものに
             興味を持って「やってみよっかなぁ〜〜」・・無謀
             何だかんだで かれこれ3ヶ月ぴかぴか(新しい)
             飽きっぽいワタシにはちょいとした快挙
             これも一重に皆様のお陰で御座います
             段々とカウンターの数が増えて行くと嬉しくて
             頂いたコメントにお返事を書く毎日が楽しくて・・
             解らない事や困った事が起こると
             自分の事の様に心配頂いたり 教えて頂いたり
             顔の見えない・・けれどすっごく身近な
             お友達が沢山出来た事るんるん
             ワタシにとっては大事な大事な宝物を手に入れた事るんるん
             やっぱこれが一番ねぇ〜〜〜揺れるハート

           CIMG1503.JPG tibi.jpg
    沢山遊んでくれてありがとぉ〜来年も又宜しくねexclamation
              皆様 良いお年をお迎え下さいねキスマーク
            


         
posted by motimoti at 20:11| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Fちんの上に乗ってるみかんはリアルみかんですか?
何か可愛い(#^.^#)

禁煙成功おめでとう♪
きっと、止め時だったのね(^o^)/

素敵なご縁があった事に感謝です♪
来年もよろしくね(^_-)-☆
Posted by フェアリー。 at 2005年12月31日 22:22
よろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ
私も今年は、ブログをはじめて、こんなに長続きすると思ってなかったんです。。。実は。。。
でも、こうして、いろんな方と出会うことができてとっても幸せな一年になりました。
来年もよろしくお願いします!!
Posted by 湯あがり at 2005年12月31日 22:28
Fちん、お正月仕様ですね〜^^

禁煙スゴイですね〜
ちょんちょんにも教えてあげたい!!
彼もかなり若い時からのスモーカーなので、そろそろ辞めて欲しいです

そしていつもこじ風呂へコメント残してくれてアリガトウです!!
とっても嬉しいです^^
またこじこじ共々来年もヨロシクです
来年こそは会えるかな...

motoimotiさんにとって来年が良い年になりますよ〜に...
では、よいお年を〜...
Posted by ナカニー at 2005年12月31日 23:01
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
タバコ辞めれたんですかっ
も〜意志薄弱で全然辞めれないです・・・_| ̄|○


Fちゃんお正月バージョンヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ
めっちゃ可愛いっす
手作りですかぁ?いいなぁ〜o(*´д`*)o


来年も宜しくお願いします!
Posted by やっちん at 2005年12月31日 23:05
>フェアリーさん!
Fの帽子・・鏡餅って設定で手作りです♪
飾りは全部100円ショップで購入致しました
勿論ミカンも・・作り物よ〜〜ん

ワタシも素敵な出会いに一杯一杯感謝です
今年も宜しく御願いします。。

>湯あがりさん!
ブログ・・最近になって気付きました
遠く離れた顔の見えないお友達だけど
何だかすっごく色んな事 お互い知り合えてるなぁ〜〜
って・・始めて良かったな!って
今年も宜しく御願いしますね!

>ナカニーさん!
禁煙・・スゴイでしょ?自分でもかなり驚きです
‘ワタシは絶対辞めれない!!’思ってたですよ
ちょんちょんさんもタイミング良く辞めれるとイイですね!
昨日の新聞の写真・・はい!Fです(;^_^A
そしてナカニーさんと同じ○町・・温泉街のちょい手前の住宅街だよぉ〜

今年もアホアホな私ですが どうかお付き合い下さいね♪

>やっちん!
タバコ・・辞めたい!と思ってる内は無理だわ!!
私も何度も禁煙失敗しましたもん!
ストレス溜める位なら辞めない方がイイ!!思った位です(-"-;A
時期が来たら吸いたく無くなるのかもデス。

はい!帽子作ってみたです 鏡餅に見えますか?
まったくもってFにとっては迷惑な・・ですね!

今年も色々お世話掛けると思いますが
見捨てずに宜しく御願いしますね〜〜


Posted by motimoti at 2006年01月01日 06:05
あけましておめでとうございます♪
Fちゃん帽子がお似合いでちゅぅ〜(*/∇\*)キャ

去年はいろいろお世話になりました_(._.)_
こちらこそ今年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です
Posted by +donnguri+ at 2006年01月01日 09:01
>donnguriさん!
帽子似合いますか?ありがとデス♪

いつも遊びに来てくれて嬉しいっすよぉ〜
又今年も宜しく御願い致しますね。。
Posted by motimotim at 2006年01月01日 12:44
あけましておめでとうございます!!
じゃぁ・・禁煙してもう少しで、1年ですねーー
実は、私もたばこやめて4年半くらいかな・・(^▽^;)
たばこをたやめると、あれだけ吸っていたのに、人のたばこの臭いがだめで・・(; ̄▽ ̄川勝手ですよねーー
でも、やめられて正解ですよね!
ブログも同じ・・私も日記なぞ付けたことがありませんでした・・
でも、こうやって、コメントしたりもらったり・・それで、支えてもらっているのかな・・って・・(≧∀≦*)
なので・・今年もどうぞよろしく!!
Fちん・・・お供えバージョンものすごく爆笑!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by usachan at 2006年01月01日 16:40
>usachan!
明けましておめでとう御座います
4年半ですか?・・
私も人のタバコの匂い・・すっごくイヤ!!
でもそれは自分が吸ってる時もだったんで
まったくもって勝手な奴です^^;

ブログは・・読んで頂いてる方達のお陰
お陰で毎日の楽しみが出来て本当感謝ですヨ♪
今年もどうか宜しく御願いします。。
Posted by motimoti at 2006年01月02日 11:57
あけましておめでとうございま〜す!
昨年は楽しいブログありがとうでした!そしてお疲れ様でした。
今年も面白いブログお願いね!
毎日大変とは思いますが、Fちんのファンとして今年もよろしくお願いします!!
Posted by omiyon at 2006年01月03日 22:08
ぶはー(^o^)。
うふふふふふ。<鏡もちFちん

明けましておめでとうございます(^-^)。
昨年はお知り合いになれてうれしかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2006年01月04日 02:40
アワワヽ(´д`;≡;´д`)ノアワワ
来ていた癖にコメント残してな〜い!

正月ボケ


明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願い致します(>Д<)ゝ”


そうそう、除雪車〜って使ってた建機は
個人の所有物なのですか?
カッチョイイよねヽ(´∀`)ノ
Posted by やっちん at 2006年01月04日 07:55
>omiyonさん!
昨年は沢山遊びに来てくれて
沢山コメント買いくれて
本当・・ありがとね〜
今年もつまらない普通の日々だけど
ノラリクラリ書いてくね〜〜お付き合い宜しくね〜

>ちろりちゃん!
ワタシもちろりちゃんとお知り合いになれて
メッチャ嬉し楽しい年になりました
今年も又お付き合い宜しくデス・・。

>やっちん!
コメント沢山ありがとうね♪
今年も迷惑かけるかもです
見捨てずに宜しく御願いしますね〜〜。
Posted by motimoti at 2006年01月06日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11209182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。