2006年01月27日

ぬか喜び _| ̄|○

             




             今朝父ちゃん新聞読んでて・・・・
              「あれぇ〜〜コレ・・うちに無かったっけ?」
     wataame.jpg
            
             わぉ〜〜るんるん回収だってよぉ〜〜
             数回使っただけで箱に収まってたKARINの玩具
             wataamepot.jpg
             コレってめちゃめちゃラッキーぴかぴか(新しい)
             どれどれ・・・・そんじゃ早速着払いで送りましょうわーい(嬉しい顔)
   

             んっ??何ですとぉ〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
             該当製造番号・・F04・J04・K04・K05
             KARINのはK03・・・駄目じゃん_| ̄|○

             ナショナルのストーブもそうさ!!
             5万円GET・・・
             微妙にかするのに・・・
             それも ぬか喜びヾ(。`Д´。)ノ彡


         今朝トイレットペーパー袋から出して棚に並べてたら
toiretope-pa-.jpggomi.jpg
               ペーパーの間から こんな物発見ぴかぴか(新しい)
               あっ!これは別に・・喜べる物では無いですねたらーっ(汗)
               製紙工場の方!お気を付け下さいね喫茶店

                 


               本日のFチン犬
          harituku.jpg                              
          harituku2.jpg
           そこまでストーブに張り付かなくても宜しいかと・・がく〜(落胆した顔)


    『THE 有頂天ホテル』・・かなり面白いですわーい(嬉しい顔)
            映画館 爆笑の渦で 何か変な一体感
           三谷幸喜の映画好きで 結構観てるけど
           大抵「クスッ!!」程度の笑いだったのですが
           これは「ガハハァ〜〜」と笑えます
           久々満足度◎な映画観た気がしました。。
       
          
            
            
            


            
            

      
                
 
posted by motimoti at 09:12| ☁| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(ノд<)アイター
微妙に違うのね〜!
ストーブも違ったのぉ?残念〜!!!

Fちんストーブに張り付きすぎw
お腹焦げちゃうよw


でも、下の方は暖かくなさそうな気がするけど
かえって鉄の部分は冷たいのかな?w

それにしても毛、伸びたですねぇ
ウチも随分と伸びてきた〜
でも寒いからまだカットしな〜い
Posted by やっちん at 2006年01月27日 11:31
ありゃ^^;
トイレットペーパーの中から出て来たの〜?
何か嫌な感じだね(ーー;)
気をつけて下さいだね(>_<)

Fチン可愛い〜♪
ぬいぐるみみたいだね(*^_^*)
毛が焦げちゃうよ〜って思いながらニマニマしたいかも〜
Posted by フェアリー。 at 2006年01月27日 13:57
先日、年賀状が当選したので良しとしましょうか(爆)

Fちゃんやけどしないの??
あつそうなイメージがするんですけど。。。

THE有頂天ホテル昨日?一昨日??めざましTVでやってたやつですよね?!
おもしろいんだぁ〜
レンタルになったら見なきゃ!!!
Posted by +donnguri at 2006年01月27日 14:04
Fチン近すぎ〜〜〜。
焦げちゃわないの?
もうビックリです(笑)。

微妙な違いが大きな違いなんですよね〜。
それがまた辛いの。。。
宝くじで回が違うっていうのがありました。
号泣しました(涙)。
Posted by 2stn at 2006年01月27日 18:53
>やっちん!
そうなの〜〜ことごとく かすっては外れる_| ̄|○
微妙なだけに悔しいわさヽ( )`ε´( )ノ

F・・ボウボウです
来月いっぱい位は寒くて駄目かな〜〜デス。
Posted by motimoti at 2006年01月27日 20:10
>フェアリーさん!
お久しぶりですぅ〜〜(o^∇^o)ノ

トイレットペーパーから出て来てビックリ!!
でも・・「使える(¬w¬*)」って感じ??

F・・いっつもストーブ占領なんだけど
・・ここまでねぇ〜〜Σ(|||▽||| )
Posted by motimoti at 2006年01月27日 20:14
Fちん、めちゃめちゃ、ストーブちかいですね(笑)
でも気持ちよさそうに寝ていますね(*^-^*)  
私も眠たくなってきた・・・
トイレットペーパーの中からって、これ、タバコの包みですかね??
送ったら、ごめんなさいって何か送ってきてくれるかもしれないですよぉ(*´д`*)ハァハァ
Posted by 湯あがり at 2006年01月27日 23:34
トイレットペーパーの中からー( ̄ロ ̄|||)
いくら食べ物じゃないとはいえ・・ちょっと雑だよねー
HPがあったら、一言言っても良いかも・・(-"-;A
Fちんもストーブ好きですね・・
クッキーと、一緒・・
うちもワイヤーが来たら、二人でストーブの奪い合いになっちゃいかな・・
Posted by usachan at 2006年01月28日 01:17
>donnguriさん!
そうですね!アレもコレも・・と
欲張ってはいけませんね!

有頂天ホテル・・本当 お薦めです
是非観て下さい♪
Posted by motimoti at 2006年01月28日 05:30
>2stnさん!
Fはどこまでもマイペース・ワンコって感じですよ〜
絶対 よけてくれませんから!
ボス君はどうですか???

宝くじ・・ひゃ〜〜それも又
小さい様な 大きい様な 微妙な違いで
・・・悔しいですよねぇ〜
Posted by motimoti at 2006年01月28日 05:33
>湯あがりさん!
空クンはいつも元気いっぱいだから
こんなグゥたらしてないでしょ?
Fはまるでやる気無しなワンコですわぁ〜

ビニール・・ワタシもタバコの包装かと思います
父ちゃんが吸ってるのより 小さいので
ショートホープかな?それともお菓子の包装かな???
そっか!送ってみれば良かったね!捨てちゃったよ^^;
Posted by motimoti at 2006年01月28日 05:38
>usachan!
いやぁ〜〜楽しみだね!
クッキーちゃんと ワイヤーパピーちゃんの
ストーブの前占領合戦!!どっちが強いかな?

製糸工場のHPか〜一言書きこみしてくるかぁ〜
でも現物捨てちゃったの!
Posted by motimoti at 2006年01月28日 05:41
Fちゃん暖まったらいろんな匂いしてきそう。コウバシイポップコーンかな?乾いた雑巾臭?ベルは間違いなく雑巾臭!特に雨にぬれたあと乾かす時、雪遊びの後はめまいします。トイレットペーパーに異物混入事件?メーカーに電話すると感謝されると思います。
Posted by ベル隊長 at 2006年01月28日 09:41
「ベルは間違いなく雑巾臭!特に雨にぬれたあと乾かす時、雪遊びの後はめまいします」

→うちには、ストーブありませんが、「お出汁の効いた煮物」といわれることがあります。

Fチンは???
Posted by REON課長 at 2006年01月28日 11:00
>ベル隊長!
乾燥してる分には問題無しなんですけどねぇ〜
・・・湿気を含むとヤバイです_| ̄|○
足は年中ポップコーン・・かなり香ばしいっす!
でも癖になるです(;^_^A
Posted by motimoti at 2006年01月28日 18:52
>REON課長!
お出汁の効いた煮物・・ですか?
美味しそうなニホヒですが
・・かなり微妙ですね(;-_-) =3
Fは強烈な昆布臭放ってましたが
フードを変えてかなり改善されたです。
Posted by motimoti at 2006年01月28日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12346742

この記事へのトラックバック

特に言いたい事も無いけど・・・
Excerpt: 特に何も無いけど・・・見てください。
Weblog: 普通な日記
Tracked: 2006-01-27 09:27
×

