2006年02月03日

どう?






yakiniku.jpg
            ピリ辛ホルモン・サラダ・ライス・烏龍茶
    
            お腹いっぱいのこのランチ。。
   
            500円は安いよね〜〜るんるん

            ここで止めておけばイイものを・・

            食いしん坊な私だからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
          
 aisu.jpg
            こんなのとか・・・・・

 men2.jpg
            こんなのとか・・・・・
   
            友達に「半分こして食べようねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

            言いつつ ほとんど私がたべてたなたらーっ(汗)

            美味しい物 だぁ〜〜い好き

            神戸中華街・・もう一度行きたいな揺れるハート

            ニラ饅頭とか杏仁とか春雨スープでも・・・

            凄く美味しく感じるのは雰囲気のせいかしらん??

            横浜中華街・・行った事無いのもうやだ〜(悲しい顔)
                日帰りでイイから行ってみたいよぉ演劇





        最近アチコチで「風邪ひいたぁ〜〜たらーっ(汗)」って聞きます
            噂の嘔吐下痢も何だか身近に迫ってる感じ
            インフルはとりあえず私の周りではまだ・・
            私も変てこな風邪に憑かれて
            夕方から発熱・・朝には平熱を繰り返しておりました。
            もしかして・・これって・・・
            馬鹿にしてたけど・・・・・・
            寝る前に服用してたバリファックス効いてたのかもぴかぴか(新しい)
            

            
   
        
posted by motimoti at 09:08| ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
500円安いです!!
しかもボリュームがあって!!
料理が運ばれてきて早く食べたい気持ちを制止して撮影してくれるmotimotiさん大好き♪
私だったら食べかけの写真しかないと思うからぁ〜(爆)

バリファクス・・・懐かしくないですか???
motimotiさん早く治りますように。。。(願)
Posted by +donnguri+ at 2006年02月03日 11:22
>donnguriさん!
はい!!ワタス・・よだれダラリ~~ン状態でした!
でもこの格安ランチ・・見せたかったです
しかも美味しいんだから言う事無しです。

体弱ってるわぁ〜〜年のせいだね!
ロイヤルゼリーでも飲んだ方イイかな?
Posted by motimoti at 2006年02月03日 11:47
おお〜安い!!!
ランチってお得なの多いけど、これは格別だね♪
でも、その前に、コカコーラのグラスが欲しい^^;
このアイスはかぼちゃ???
めちゃ美味しそう(^^♪

バリファクスで思い出した(^^)
この前、もどき洗顔買って、この、motimotiさんの記事思い出して、画像保存してたんだ〜

また、記事にしなきゃ(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by フェアリー。 at 2006年02月03日 16:33
>フェアリーさん!
安いよね〜〜やっぱ安いわ!
安いから余計にそう感じるのか・・
味も良し だったよ!

コーラのグラス??
欲しいの???マジで??
何に使うのかな?結構デカイよね!
花とか生けるのかな??すっごく気になるわぁ〜

もどき洗顔?早く見せてねぇ〜
Posted by motimotim at 2006年02月03日 17:19
美味しそう!!!
そんでもって安い!
マジ羨ましいです。。。お腹空いた。

嘔吐下痢の風邪今職場で流行中!
しかも義母の病院でインフルエンザも流行ってる。
毎日手洗いうがいは欠かせません(汗)。
Posted by 2stn at 2006年02月03日 17:41
>2stnさん!
美味しそうでしょ?
んでもって安いっしょ?

会社で風邪流行中ですか?
・・しかもインフルまで身近に??
気を付けてねぇ〜〜
焼肉でも食べてスタミナ付けましょ!!
Posted by motimoti at 2006年02月03日 20:10
私がなりたくない一番の病気は、食事制限される病気です。食べるの大好き!!!!毎日美味しくなりたいから、毎年インフルのワクチンやってます。そのランチ食べた―い!横浜中華街行きたーい!ジャンボーンも食べてみたーい!
Posted by ベル隊長 at 2006年02月03日 21:21
>ベル隊長!
美味しい物大好き!!
仲間・仲間♪
食べた〜〜い 食べた〜〜い
アレもコレもソレもドレも・・・
ジャンボーンも・・・ですか?
Posted by motimoti at 2006年02月03日 22:50
ナウシカ観終ってから徘徊したら夜が明けちゃったw

500円は安い!!!
すかもかぼちゃのアイス、めっちゃ美味しそう
美味しいものいっぱいで
北海道、いいなぁ〜

永住したいって言ったら旦那が
寒いのは嫌だと拒否されちゃった(´・ω・`)
美味しいもの、いっぱいなのになぁ


バリファックス、あなどれないですねw
Posted by やっちん at 2006年02月04日 04:46
うお〜、1品だけじゃないのよね??
おいしそう〜、つい食べ物に反応してしまうです。
お正月に神戸から中華まんとかラーメンのセットをお取り寄せして食べたっけ。
嘔吐下痢、旅行前に夫がかかってヒヤリ・・。風邪治りますように。
Posted by mayei at 2006年02月04日 04:54
>やっちん!
寒いのは私も嫌だ!!
年中温暖で台風の無い所へ移住したいっす。
かぼちゃアイス・・最近結構見かけるの
回転寿司屋とか焼き鳥屋とかで・・
メッチャ美味しくて気に入ってます。

バリファックス・・解熱効果抜群です。。
Posted by motimoti at 2006年02月04日 16:14
>mayeiさん!
一品だけじゃ無いよぉ〜
お腹いっぱいランチセットだよ〜〜安いっしょ?
他の色々頼まなければ本当に安上がりなんだけどねぇ〜
神戸から御取り寄せですか??
美味しかったでしょ?
中華まん・・食べたいなぁ〜
Posted by motimoti at 2006年02月04日 16:28
コカコーラのロゴって好きなの(*^_^*)
でね、コカコーラのグラスに惹かれちゃうの〜
結構大きいサイズのグラスなのね♪
花瓶にも良いし、飾るにも良いな〜って。。。
実はグラスフェチだったりするのだ(^^ゞ
Posted by フェアリー。 at 2006年02月04日 16:30
ロイヤルゼリーですか??
ユンケルとかは疲れてる時とか飲みます(*/∇\*)キャ
あと・・・
それこそ風邪かな??って思ったらすぐに飲みますよ。。。
冷蔵庫に常備しちゃってますからぁ(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
Posted by +donnguri+ at 2006年02月04日 17:43
>フェアリーさん!
そうなんだぁ〜グラスフェチね!!
確かにコカコーラのグラス・・大きくって
花瓶にイイかもね!
ウチにコカコーラのジョッキ有った気がするぞ!!
Posted by motimoti at 2006年02月04日 22:41
>donnguriさん!
ユンケル常備ですか???(爆)
困った時のユンケル頼みっつうやつですね!
Posted by motimoti at 2006年02月04日 22:48
思わず、つば、ごっくん、しましたよ〜。
motimotiさん、旅行では食べ歩きタイプですね? あっ、一緒ですから〜〜!!!
Posted by REON課長 at 2006年02月05日 10:49
>REON課長!
図星です!!その通り・・アセアセ
韓国で食い倒れ・・観光何にもしないで来た奴ですからぁ〜〜
Posted by motimoti at 2006年02月05日 10:52
めちゃめちゃ安いなぁーー
これで、500円から("▽"*)
毎日でも食べに行きたい!!
で、このアイスクリームがのってるデザート・・
なんのアイスなのかな・・
Posted by usachan at 2006年02月06日 01:31
>usachan!
安いでしょ?しかも美味しいから文句無しだよ!
アイス・・メッチャ反応?
これはかぼちゃアイス・・小さいカボチャの中に
カボチャのアイスが詰まってる
これまたミルクタップリでうまうまなの♪
Posted by motimoti at 2006年02月06日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12680434

この記事へのトラックバック
×

