2006年02月09日

とくパン

              






             pan-fukuro.jpg
              とくパンだよ〜〜揺れるハート

         昨日・・お父ちゃん 用が有って徳さんち行ったらしい
         たまたまパン焼きDAYだったらしく
         「おぅ!!Jクン・・イイ所に来たな!
                  早い者勝ちなんだよ〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
         徳さん・・意味深な言葉と共に差し出してくれたのがコレ
         それにしても「早い者勝ち」の意味が解らないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

              pantoefu.jpg 
            Fチンも早速 とくパン確認


  
 
          ちょっ!ちょっ!・・・ちょっと!!
          袋破けちゃうでしょちっ(怒った顔)むかっ(怒り)


             pan-sara.jpg
         お皿に出してみたるんるんツヤツヤで美味しそうわーい(嬉しい顔)




         美味しそうなパンを取り上げられてFチン・・怒り爆発どんっ(衝撃)
             ・・・・なぁ〜〜〜んてねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


         徳さぁ〜〜〜〜んexclamation×2
           次は『とく ウドン』宜しくですよぉ〜〜ぴかぴか(新しい)
           (・・って見てる訳無いやねぇ〜)

      

          

             
            




             
posted by motimoti at 09:52| ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなパンパンですね。何はさんで食べるの?ハムかな?焼ソバかな?それともなんか塗るの?う・・・・・想像するだけで幸せきぶんです。Fちゃん、何個食べれたぁ?
Posted by ベル隊長 at 2006年02月09日 10:24
Fちん、怒ってる〜〜(爆)
歯なんかもチラっと見えたりして
でもなんか笑える〜〜!!(涙)
それにしてもパン美味しそうですね^^
Posted by ナカニー at 2006年02月09日 13:17
初め、お買い得の得パンかと思った(笑)
徳さんが焼いたパンなのね〜
美味しそう(#^.^#)

手作りのパンってさ、作ると確実に太るのよ(-_-;)だから、作らなくなった〜(笑)
パンってカロリー高いからさ(^_^;)
でも、作ったのは美味しい〜〜〜

Fチン凄い勢いで遊んでると言うか食べようとしてる(爆)
Posted by フェアリー。 at 2006年02月09日 14:53
Fチン意外と恐い・゜・(つД`)・゜・

今日は私もお昼はパンでした。
毎週木曜日にパン屋さんが車で売りに来てくれます。
だからパン食べたのにまた食べたくなってしまった(´ヘ`;)・・
とくパン本当に美味しそうです。。。

Posted by 2stn at 2006年02月09日 15:55
とくパン登場ですね♪
1度しか焼いたことないけど難しかったぁ。。。
すごくおいしそ〜う!!!

Fちゃん怒ってますね(*/∇\*)キャ
Posted by +donnguri+ at 2006年02月09日 17:44
Fちん何で怒ってるの??
いや〜ん怒った姿も可愛い
イジメたくなるです(*´д`*)ハァハァ

もっとウ〜って言わせたくなるのは
私だけ?(^_^;)


パンの袋ゲシガシしているのも可愛い〜
今日は萌えだわぁ〜+.(人´Д`*).+゚.
Posted by やっちん at 2006年02月09日 18:46
Fちん、鼻がフガフガしてますよ〜!
もっと見たいです、だって、Fちん怒った顔、楽しいんだもん〜♪
Posted by REON課長 at 2006年02月09日 22:19
ウ゜ーーーー・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
実家のヨークシャも・・よく、自分のもの取り上げられそうになると、こういう顔します・・(≧∀≦*)
わらっちゃったーー
Posted by usachan at 2006年02月10日 00:37
袋の音が面白いのかなぁ??遊んでいる??
でも怒ってますよねぇ。
とくパンおいしそう〜★
最近パン作りをするようになったんですが
四角いパンばっかり。丸いのも作りたいなあ。
フェアリーさん>確かに手作りパンって
高カロリー食品なのかも・・って感じるデス。
Posted by mayei at 2006年02月10日 05:15
♪♪ベル隊長へ・・
とくパン。。ちょいと甘いのでそのままでもOKですが
私はキャラメルLOVERなのでキャラメルソースで・・
Fは実はパンはあまり好きでは無いんで
うっかり貰ってしまっては「何処に隠そう??」
困り顔でウロウロしてました・・。
Posted by motimotim at 2006年02月10日 05:47
♪♪ナカニーさんへ
ワンコの怒った顔大好きです!!
スーパーの駐車場なんかで車でお留守番ワンコ・・
たまに怒りん坊居るんですよねぇ〜
そう言う時はしばし時を忘れて愉しませてもらいます
『とくパン』・・ウマシです・・。
Posted by motimoti at 2006年02月10日 05:49
♪♪フェアリーさんへ
『とくパン』は徳さんのパンです
徳さんは農家のオジサンです・・うどんも打ちます
全て自家栽培の小麦から作るのでとっても安心なのです

ワンコの嗅覚って凄いですね!私がかんでも全然匂わないのに
Fは良いカホリにメッチャ興奮してました
Posted by motimoti at 2006年02月10日 05:53
♪♪2stnさんへ
お忙しいところ遊びに来てくださり有難う!

F・・意外と怖いですか?
でも実はかなりのヘタレなので
うぅ〜〜〜〜〜〜って言うだけで
目の前のオヤツ取られようが 食べかけのゴハンとられようが
えぇ〜〜何でぇ〜〜〜???って顔するだけ
危険では無いので安心して下さい!

宅配パン屋さんですね!以前は家にも来てくれてたんだけど
・・儲からない客と解ったのか最近は来てくれません。。
Posted by motimoti at 2006年02月10日 05:57
♪♪donnguriさんへ
Fチン・・怒ってます!
でも私この顔が見たくて よく怒ってもらってます
ワンコの怒り顔メッチャ好きなんですぅ〜〜〜〜
ただし本当に怒ってるのはやはり怖いのでパス!!

私も昔はよ〜〜くパン作ったんですが
でも手抜きな私はパン焼き機でね!
Posted by motimoti at 2006年02月10日 06:01
♪♪usachanへ
もうすぐusachanもこんな遊びできますね〜
あぁ〜〜本人には結構辛い遊びかもしれませんが・・
だって目の前のオヤツが略奪の危機に陥ってるんだもん!!
Posted by motimoti at 2006年02月10日 06:02
♪♪やっちんへ
ワンコの怒り顔・・面白い!!
ヘタレなFはうぅ〜〜って言うだけで
危険では無いので面白がってよく怒ってもらってます
これはFの前足にオヤツ乗せて「待て」しつつ
「貰っちゃうよぉ〜〜〜ん!!」な行動で
オヤツ略奪の危機に陥ってもらいました。。
Posted by motimoti at 2006年02月10日 06:06
♪♪REON課長へ
REON課長の怒り顔も面白いですか?
ワイヤーさん毛がモサモサで見えないけど
鼻頭に寄ったシワ・・何とも言えませんよね!
今度はひげショリショリしてから怒ってもらおうかしらん??
Posted by motimoti at 2006年02月10日 06:08
♪♪mayeiさんへ
Fは袋の中から漂う良いカホリに興奮です
私には何も匂わないのですが・・
やはりワンコの嗅覚は凄いです!

パン作り始めたのですか?
小さい子が居て・・それだけでも忙しいでしょうに
でも自分の楽しみを持つのは良い事ですもんね!
くれぐれも食べすぎには注意ですね・・。
Posted by motimoti at 2006年02月10日 06:14
ぼほー。 Fちん怒ってる(^_^;)。
ウチの▽・w・▽も買い物の袋の中は一応チェックするよ。
手作りパン?
おいしそう(^〜^)。
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2006年02月13日 02:43
>>ちろりちゃん!!
お久ですぅ〜〜
買い物チェックは入念に!
これワンコの鉄則ですね(≧ω≦)b
Posted by motimoti at 2006年02月13日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13016694

この記事へのトラックバック
×

