2006年02月10日

受験シーズン

     



            ka-ru.jpg
        時節柄こんな商品をよく見る様になりました
        受験生にとって有り難いのか・・そうでもないのか
        かなり謎ではありますがモバQ

        omamori.jpg
             これはどうよexclamation&question
        説明書きよく見えないので私が代わりに・・
       <最後の一滴まで飲み干したら きれいに洗って
        切り抜いてお守りとしてお使い下さい。>

           katugen.jpg
             カツゲン=勝源
           
        確かに縁起の良い名前だけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
        素直に従う人が居るとは思えないバッド(下向き矢印)


        去年の今頃 我が家も一応受験生を抱えておりました
        KARUHO姉ちゃん・・地元のお菓子屋さん
        『六花亭』に就職したいるんるんと言う野望の元
        食品関係のお勉強する為 その筋の高校へ通っております
         

       食品全般について学ぶ為 乳製品・果物・野菜等の加工の他

           tori.jpg
              この様な物まで・・・がく〜(落胆した顔)
          スモークチキン・・外側パリパリ内側柔らか
          まるで北京ダックの様です・・食べた事無いですけどダッシュ(走り出すさま)

           tori2.jpg
          「大変おいしゅう御座いました」・・byFチン犬

           
           
         

            
posted by motimoti at 09:32| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『六花亭』頑張って就職をっ!!
めっちゃ応援しますよぅ!!
∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

そんな下心なんかないですってばぁ(アル)ww


Fちんチキンを貰ったですか♪
良かったね〜
Posted by やっちん at 2006年02月10日 11:05
推薦状書きましょうか?!
ん??

六花亭の新作情報なんか楽しみですねぇ〜(爆)
社割とかあるのかなぁ。。。(^^ゞ

Posted by +donnguri+ at 2006年02月10日 14:18
♪♪やっちんへ
応援宜しくですぅ〜〜
入社できたらメチャメチャラッキーなんですけどね!

チキン すっごく喜んで食べてたよ!
御姉ちゃんが作って来てくれたから余計美味しい
(≧ω≦)b
Posted by motimotim at 2006年02月10日 17:22
♪♪donnguriさんへ
推薦状・・宜しくです
ついでにコネなんか無いですかねぇ〜??

社割り・・かなり期待出来ますよね〜
しかも社員旅行無い代わりに個人旅行
何処へ行っても旅費出るんだって!!ビックリでしょ?
Posted by motimoti at 2006年02月10日 17:25
おぉっっ!カツゲンだぁー!
このカツゲンどこに売ってるんですかー?
わたし、カツゲン大好きなんですよー!(お守りを切り抜く受験生がいるとは思えないですが)
それと、KARUHOちゃん入社したい会社に入れるといいですね。
Posted by ギズモ at 2006年02月11日 00:14
スモークチキン、なまめかしいです。Fちゃん丸ごと食べたんですか?羨ましい!
Posted by ベル隊長 at 2006年02月11日 00:59
♪♪ギズモさんへ
おおぉ〜〜ギズモさん・・カツゲンLOVERですか?
白ぶどうカツゲン・・冬季限定らしいっす!
・・何故白ぶどうなのかかなり謎だけど・・(笑)
これ「○クハラ」で買ったですよ!
ぜひご賞味下さいな!
Posted by motimoti at 2006年02月11日 05:30
♪♪ベル隊長へ
スモークチキン・・私も袋から出してビックリ!!
この様な形とはちょっと想像してなかったので・・

Fチン ちょびっと頂き・・
後は・・・・・( ´艸`)
Posted by motimotim at 2006年02月11日 05:34
はーい、こんにちわ!
Fちん鶏肉食べられるですか?
このスモークチキン、女の人が腕と足を組んで
と〜てもエロかっこよく見えるんだけど!?
私ってエッチ?
我が家に一応受験生いるのでカールは
気になってたよ!
でもカツゲンは知らなかったー!
買ってみよう〜っと!(^^)¥
Posted by omiyon at 2006年02月11日 16:35
♪♪omiyonさんへ
そうですね!リアルタイムで受験シーズン過ごしてますもんね!
カール・・気になってたですか?
カツゲンもキットカットも・・色々揃えておくとイイかもです。

チキン 大喜びでしたFもワタシも・・。
Posted by motimotim at 2006年02月11日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。