2006年02月11日

お花咲きました

           



          REON課長貧弱 綺麗なお花を咲かせたので
           早速 ワタシも種を撒いてみたるんるん
           hananotane.jpg

           最近物忘れ‘超’が付く程酷いワタシ・・
           種を撒いた事すら忘れてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
           毎日行って素敵な言葉をあげると 五日目に花が咲く

           五日目にハタッ!と気付いて行ってみると
           おぉ〜〜〜exclamation×2ちゃんと花が咲いてるじゃないのわーい(嬉しい顔)


              himawarimini.jpg
              ひまわり

           ワタシの大好きな花・・揺れるハート
        放っておいても花が咲くもんねぇ〜ふらふら

   
            

            
               

            
posted by motimoti at 09:21| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅおほっ〜!!
ひ、ひ、ひまわりいっぱいですねぇ!
何の違い????????????????

水やりしなくてもいいから、これはおススメですよね! ひまわりのようなmotimotiさんって、どんなかな? プププ…(笑)←勝手に想像してます
Posted by REON課長 at 2006年02月11日 18:00
♪♪REON課長へ
なんでしょ?こんなに元気なひまわり咲きました!
元気??そうそう・・良く言われますよ。。
「いつも元気だよねぇ〜」これって褒められてるのでしょうか?
Posted by motimoti at 2006年02月11日 18:24
お花咲いたですか♪
水をあげないでイイってのが
いいよねぇ〜( ´∀`)

メロの背景も変わってるね〜♪
鳥がハートを落として飛んでるし
可愛いヽ(´∀`)ノ
Posted by やっちん at 2006年02月11日 22:21
素敵なひまわりですね!ひまわりときくと、ソフィア ローレンが浮かぶのは、やっぱ 年のせいかな?
Posted by ベル隊長 at 2006年02月11日 22:37
♪♪やっちんへ
水あげなくっても育っちゃいました
しかし私の健忘症もかなりの者ですわぁ〜

本当だぁ〜バレンタインバージョンですね!
Posted by motimoti at 2006年02月12日 19:22
♪♪ベル隊長へ
ひまわりと言えば
伊藤咲子を思い出す私はどうですか?
Posted by motimoti at 2006年02月12日 19:27
お水なしで育つって不思議です〜。
かわいいなぁ。
メロ画面昨日と変わっている〜★
Posted by mayei at 2006年02月13日 02:13
♪♪mayeiさんへ
mayeiさんも育ててみませんか?
可愛い花が咲くと思いますよ〜

メロ・・本当だぁ〜〜ハートだらけね!
Posted by motimoti at 2006年02月13日 05:33
これから数時間後に出発してくるです(>Д<)ゝ”

ついでに洋ナシのタルトとかの
値段を見てくるですよ〜♪
Posted by やっちん at 2006年02月13日 07:28
♪♪やっちんへ
気を付けて行ってきてねぇ〜〜

洋ナシのタルト・・楽しみぃ〜〜
Posted by motimoti at 2006年02月13日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13124687

この記事へのトラックバック
×

