2006年02月14日

ひなたぼっこ

   




   hinatabokko2.jpg

   hinatabokko.jpg
         お日様いっぱい晴れ

         気持ちイイね〜〜

         で・で・でも・・・・・

         その座布団 ちょっと無理ないかいがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




      先日の『みちのく物産展』にて
      青森のりんご酢を牛乳で割ったものを
      試飲させて頂いたのですが・・まるで飲むヨーグルト
      これは美味し手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
      家に帰って早速試してみた
      ・・試飲だけして買わなかったのごめんねぇ〜ふらふら
           su.jpg

      果汁入りの酢は元々好きでよく飲んでいたんだけど
      ラベルには「水や牛乳で薄めて飲んで下さい」書いてあるのに
      ・・ちょっと抵抗あって 出来なかったバッド(下向き矢印)
      でもこれなら子供もゴクゴク行けちゃうわぁ〜〜
      りんご酢もイイけど ブルーベリーはもっと美味しぴかぴか(新しい)

          

                                                
 
posted by motimoti at 08:29| 🌁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その座布団、Fちんに妙に色が合ってる〜!
きっと、サイズじゃないのねぇ〜、いわゆる、コーディネートっていうやつでしょ? ねっ、Fちん!?

お酢は体にいいですよね! 果汁入りですね、メモメモ・・・。
Posted by REON課長 at 2006年02月14日 09:58
なるほど・・
果実酢っていろいろあるみたいだから、試してみると、色々な味が楽しめそうですね・・(≧∀≦*)
Fちん・・
上から見ると、ウシさん・・模様ね・・かっわいいーーヽ(≧∀≦*)ノ
Posted by usachan at 2006年02月14日 10:08
♪♪REON課長へ
そ・・そ・・そうでしたか!
これはFチン!!失礼しましたm(。≧Д≦。)m

お酢は体に良いですよ〜
大きい声では言えませんが・・
Fチン 柔らかい体を手に入れたいらしく
グビグビ行っちゃってますよ!
Posted by motimoti at 2006年02月14日 11:05
♪♪usachanへ
今はグビグビ行けちゃうウマウマな酢が色々
是非飲んで健康になりましょう!!

usachanちの仔・・いつ頃産まれるのかしら?
すっごく楽しみにいつもチェックしてるんですよ( ´艸`)
Posted by motimoti at 2006年02月14日 11:09
座布団が小さいの?!
Fちゃんが大きいの?!
そのままFちゃん寝ちゃったりして(笑)
Posted by +donnguri+ at 2006年02月14日 11:26
良いの〜お腹が冷えなきゃ。。。って事で(#^.^#)
めちゃ可愛いわぁ〜♪
Fチン抱っこしたい!!!

お酢+牛乳=飲むヨーグルト。。。
昔は飲んでたなぁ〜
酢の凝固作用で微妙に固まるよね(笑)
Posted by フェアリー。 at 2006年02月14日 13:07
Fチンまるでぬいぐるみみたいに見える〜。
あったかそうなのが伝わってきます。

なんとか物産展って私も好きで、高知に唯一ある大○デパートに必ず行くんです。
でも、いつも何かしら買ってしまってデブまっしぐら!
これからは私もご飯を食べた直後に行く事にします(笑)。
Posted by 2stn at 2006年02月14日 14:09
ほ〜、りんご酢やらにこんな飲み方があるなんざ〜知らなんだ
飲むヨーグルト風味だったら、かなりイケそ〜ですよね
試してみよ〜かな...
Posted by ナカニー at 2006年02月14日 15:12
♪♪donnguriさんへ
はい お答えします・・
座布団が小さくて
Fチンがデカイのです・・。
Posted by motimotim at 2006年02月14日 18:50
♪♪フェアリーさんへ
そうですね〜
お腹ピーピーは困りますから!

酢に牛乳ってかなり勇気のいる行為ですよね!
フェアリーさんはよく飲んでいたのですか?
・・・勇気の有る方ですね〜〜拝|゚Д゚|p
Posted by motimotim at 2006年02月14日 18:53
♪♪ナカニーさんへ
これは美味しですよ!
是非飲んでみて下さい!!
・・・体にイイですよ(この言葉に弱いの・・ワタシ)
Posted by motimoti at 2006年02月14日 18:58
♪♪2stnさんへ
おぉ〜〜物産展お好きですか
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
空腹時には行くもんじゃ無いけど・・
でも後悔しない為には空腹時の方が
良いのかもデス( ´艸`)

束の間の暖かさ・・Fは見逃しません!!
一緒にウトウトしちゃうよ〜
Posted by motimoti at 2006年02月14日 19:01
タオルの上で日向ぼっこ〜
今日は北海道も暖かかったですかぁ?
関東、汗ばむぐらいな暑さだったです


リンゴ酢って牛乳で割れるんですかぁ(。・Д・。)
買ってやってみようかしら
Posted by やっちん at 2006年02月14日 22:05
♪♪やっちんへ
汗ばむくらいの‘暑さ’ですか?
春も近しだね〜〜

はい!牛乳で割って飲むと美味しいですよ!
ただし酢を入れすぎると喉に刺さる感じで
ヤバイです!!
Posted by motimoti at 2006年02月14日 22:13
Fちん気持ち良さそうだな〜。
きっとぬくぬくなんだろうなぁ。
なんだか、ほのぼのとした気持ちになっちゃいました!
それと、お酢!私も飲んでみようかなぁ。
Posted by ギズモ at 2006年02月14日 22:49
Fチン、抱き枕にしたくなる〜気持ちよさそう!

リンゴ酢、よく飲んでいました〜。
しかし寒くなると存在を忘れてしまう・・。
牛乳入れて飲むのも知らなかったです。
ブルーベリー味っていうのもいいなぁ!
いろんな商品があって驚きです。
Posted by mayei at 2006年02月15日 02:33
F〜!!ひなたぼっこ気持ち良さそう^^
私も、そこで寝たいわzzz★(笑)

motimotiママ〜!
昨日は、忙しいのに…ありがとうね!
お年玉ならぬ…思いもよらないバレンタインデープレゼント!嬉しかったわ〜^^♪
あの!たまごちゃん!ライアンかなりお気に入り!ずーと遊んでた^^クッキーもバリバリ食ってるし(笑)もったいないからちょびっとずつあげるんだぁ〜^^
ホント。。どうもありがとうございました!

ワイズママにTELしたら凄く喜んでたよ〜!!
たまごちゃん!欲しかったんだって!めちゃくちゃ嬉しいって伝えて下さいとの事でした^^!
週末、来た時渡しますね♪

例の報告は…時間をかけて…後ほど…
嬉しいやら…不安やら…ってとこだなぁ〜^^;;


Posted by ライアンママ at 2006年02月15日 03:13
♪♪ギズモさんへ
ワンコって・・夏は涼しい所
冬は暖かい所・・良く知ってるよねぇ〜

お酢は体にイイですからねぇ〜
飲んでみて下さいね!
Posted by motimoti at 2006年02月15日 05:35
♪♪mayeiさんへ
抱き枕にして下さ〜〜い
でも奴はガッツリ腕枕で寝ますので・・腕がビリビリ
なりますよ!

お酢も飲むヨーグルト風になれば
チビちゃんでも飲めちゃうかもね〜
Posted by motimotim at 2006年02月15日 05:48
♪♪ライアンママへ
いやぁ〜〜昨日は「やっと行けたぁ〜」
って感じでしたよ!
何だかね〜ワサワサと日々が過ぎて行くわ!
早く子供達が一人立ちして 仕事もボチボチな
自由な毎日が来てくれる事を願うわぁ〜
その頃には私はババァか?

たまごちゃん・・喜んでもらえた?
メッチャ嬉しいわぁ〜〜
ワイズのママに「どういたしまして」と伝えて下さい
・・ライちゃんママは伝言板か??(爆)

例の話・・嬉しい様な不安な様な・・
すっごく解るわぁ〜〜
よく考えてユックリ答えを出して下さいね!
その時は報告宜しくね!
Posted by motimoti at 2006年02月15日 05:56
日差しがポカポカで、北国の春、って感じですね。
Fちん抱っこしてコックリコンと舟こいでいたいな。
暖かいところで、美味しいもの食べたら長生きできそう。
Posted by ベル隊長 at 2006年02月15日 10:40
♪♪ベル隊長へ
白樺〜〜青〜空ぁ〜〜♪

暖かい所で 美味しい物・・
寒い所に住み 食いしん坊な私にとって
何よりの贅沢ですね〜
Posted by motimotim at 2006年02月15日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

