2006年02月15日

マイルール

      





        2000en.jpg


             銀行ATMでお金下ろす時
            『一部両替』ボタン押すと
            決まって2000円札が出て来る
            そして・・・・
            決まっていつも新札が出て来る
            どうしてだろう???
            新札って何だか気持ちイイけど
            2000円札って・・・
            ハッキリ言って いらないダッシュ(走り出すさま)




            
            私が台所でFの食事の用意をしてる間
            足元でフセしてジィ〜〜〜と待ってる
            そしてもうそろそろかなひらめき思うと
            ダダダダダァ〜〜〜とハウスに入る
            「良し!!」の合図で出てきて
            食べるのだけど
            いつ どうして そうする事にしたのか?
            Fチンなりのマイルールらしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

        supa.jpg
            そしてお父さんがお昼御飯を食べる間は
            側で見守る・・これも又マイルールふらふら

            
            

posted by motimoti at 09:15| 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両替で、2000円札・・(-""-;)ムム・・・
ほんと・・迷惑な話ですね・・
2000円札もらうと、使いにくくってしかたない・・

Fちん・・ご飯食べる時・・
こんな風に見守られると、食べにくいだろうなぁーお父さん・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by usachan at 2006年02月15日 10:16
二千円札・・・最近見ないです。何処いったんでしょう??
Fちんのマイルール可愛いね!やっぱ食べ物がからみますよね。ベルは食べ物欲しいとハウスします。
Posted by ベル隊長 at 2006年02月15日 10:47
テーブルに顎乗せ〜(*´艸`*)プププ
でも偉いね〜ガブリとイカナイのねぇ

ご飯の時、ハウスに1回入るですか(。・Д・。)
凄いね〜マジでお利口さんだわぁ〜♪


ローソンで一部両替すると二千円札出てくるです
なんのために作ったの?って
聞きたくなるお札ですよねぇ
千円と間違えそうで嫌〜い
Posted by やっちん at 2006年02月15日 11:05
Fちん、アゴ乗せのマイルール中、よだれ出てないのかなぁ? もしくは、お鼻びちょびちょ?

食事時に、ハウスに入る時、
「ほら、Fちんはこんなにいい子にしてますから〜」
って言ってません?
Posted by REON課長 at 2006年02月15日 12:37
Fちゃんそんなに近づいて匂いだけでも召し上がってるのかな?!
でもおりこうさんだねぇ〜

2000円札自販機で使えないから勝手悪いです(>_<)
Posted by +donnguri+ at 2006年02月15日 14:12
私も最近2000円札見たことないよ!
そのうち無くなって高値になるかもね!
だから一枚だけ取ってあるです!!
Fちんのマイルール、スゴイネ!
さぁー!これから張り切ってたべるぞ〜って感じ
でいいよ〜!!
お父さんのお昼美味しそうだね!!
ゴックン!!

Posted by omiyon at 2006年02月15日 16:47
♪♪usachanへ
やはり2000円札は邪魔者ですね!
・・私だけでは無かったと安心しました

父さん・・かなり厳しいそうです(≧ヘ≦ ))
Posted by motimoti at 2006年02月15日 19:20
♪♪ベル隊長へ
ベルちゃんはハウスでおねだりするのですか?
Fはストーカーとなって何処までも付きまといます
もしくはヘソ天状態でアピールしますが
気付いてもらえない事の方が多いかと思います。。
飼い主もワンコも美味しい物には目が有りません。
Posted by motimoti at 2006年02月15日 19:23
♪♪やっちんへ
アゴ・・長いですから
乗っけるのには好都合ですよね!

いつからなのかよく解らないのですが
自分なりのルールを決めた様です
ハウスで待つなんて・・お利巧っぽいですよね!
でも本当に‘ぽい’だけだと思います。。
Posted by motimoti at 2006年02月15日 19:26
♪♪REON課長へ
・・・そうか!!そういう事をアピールしてたのですね!
ネットでお利巧なワンちゃんがハウスで待てしてるの
「へぇ〜〜偉いもんだわ!」言ってるの
聞いてたのかもしれませんね( ´艸`)
Posted by motimoti at 2006年02月15日 19:29
♪♪donnguriさんへ
匂いだけかいで ドッグフード3杯は行けるそうです(≧ω≦)b

2000円札・・そうですね!
自販機で使えないのは とっても不便だわぁ

Posted by motimoti at 2006年02月15日 19:32
♪♪omiyonさんへ
そうですか?見ませんか?
信○のATM・・いつもこれ出して来ますよ!
めっちゃ迷惑ヽ( )`ε´( )ノ
・・でも値打ちが上がるのなら
私もせっせと集めるデス!!

Fチン。。マイルールは自分で作る物らしく
決めたからには頑張ってもらうですよ!!
Posted by motimoti at 2006年02月15日 19:40
コメントありがとう!!
速攻で見に行きましたよーー(*≧m≦*)
うれしーーバレンタインデーがお誕生日になるんだ・・
まだ連絡がないけど、写真アップされたら、電話した方がいいのかな・・
ここまで待って、売れちゃいました・・って言われたらショックだから・・(^▽^;)
Posted by usachan at 2006年02月16日 00:21
両替で、2000円札>うむ、使いづらいですよね。
なぜか我が家では貴重なお札です。
私が買い物していて2000円札に遭遇したことがありません・・。夫はおつりでもらったのを大事にとって置いてます。
こんなに近くに食べ物があるのに我慢できるって偉いなぁ。
Posted by mayei at 2006年02月16日 05:04
>mayeiさんへ
そ・そ・そうですか?
2000円札はまだ貴重な物なのですか?
私は間違いそうなんで速効使って無くしちゃいますぅ(;^_^A

F・・お口を付けないのは偉いのですが・・
「かなり食べにくい」らしいです・・。 
Posted by motimoti at 2006年02月16日 05:55
♪♪usachanへ
忙しい方だから連絡遅れてるのかなぁ〜??
そうだね!電話入れてみるとイイよねv('▽^*)
一匹だけ価格の低い仔は・・どんな理由なんでしょ?
お顔より体の模様で決めた方がイイらしいっすよ!
それで私もFを選んだのだけど
お顔は・・姉妹の中で一番ブチャイクでした(ノд-。)
Posted by motimoti at 2006年02月16日 06:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13306367

この記事へのトラックバック
×

