この記事へのコメント
うちもー!やってるうちに野生化してきてワンコから犬になります。
Posted by ベル隊長 at 2006年02月16日 08:26
♪♪ベル隊長へ
ベルちゃんもやはり??
「負ける気がしないっスよ(`ε´メ)ρ))」
って言ってますか?
Posted by motimoti at 2006年02月16日 08:34
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
バシバシ叩かれてるww

いや〜可愛くて何度も見ちゃったo(*´д`*)o

ウチもコレ、もも太郎とやるですよ
躾けアドバイザーさんにやっちゃダメって
言われたんだけど
でもねぇ、楽しいものねぇ(*´艸`*)プププ
Posted by やっちん at 2006年02月16日 09:18
めちゃくちゃ怖いんですけど・・・(>_<)
完全に洋服噛んでますよね?!

えーー!!
やっちんもやるのですか?!

これって喧嘩じゃないの??
じゃれてるだけなの??
Posted by +donnguri+ at 2006年02月16日 10:14
♪♪やっちんへ
やりますぅ〜〜?
本能を目覚めさせてしまうみたいでね〜
・・・でも面白くってね〜〜
だって楽しそうなんだもん!!

終わった後はハァハァ言って
余程疲れるのか満足そうに寝てますよ!
Posted by motimotim at 2006年02月16日 13:39
♪♪donnguriさんへ
怖いですか?・・普通は怖いですよね〜
でも全然怖く無いですよ〜
遊んでるだけですから!
KARINとFは良い遊び相手なんです。。
Posted by motimoti at 2006年02月16日 13:41
開いた〜〜〜〜〜〜
昨日開かなかったんだもん(ーー;)

ガウガウやってるね^^;
確かにうちも遊ばす時はやってるかも(^_^;)
でも、最後は私がわんこの口に自分の口をガウ〜って近付けて、離させるよ〜必ず上位に立ってます(笑)

あくまで私がボスよん(*^^)v
Posted by フェアリー。 at 2006年02月17日 09:16
♪♪フェアリーさんへ
そうなの〜〜昨日ね!
お昼頃から開かなくなって・・変だ!!
思ってたら不具合が生じたらしく14時からメンテ中・・ってなってました

フェアリーさんちのワンちゃんもガウガウ言いますか?
マジ噛みはしないけれど・・よその人には
かなりショッキングな遊びの様で
「この娘凶暴につき」のレッテル貼られてます・゚・(ノε`)・゚・
Posted by motimotim at 2006年02月17日 09:32
楽しそうだよねーーヽ(≧∀≦*)ノ
でも、これってやりすぎると、自分が強いって思わせちゃうから、ほんとは、だめなんだよね・・
ただ・・面白くって、やりたいーー!って気持ちすっごくわかります(*≧m≦*)ププッ
Posted by usachan at 2006年02月17日 10:04
♪♪usachanへ
そうなのねぇ〜本当はねぇ〜〜
でもムキになってくるのが面白くて
・・KARINから仕掛けてやってるわ!

ハァハァ息荒くなるまでやったら
二人とも満足げに並んで寝てますよ〜〜
Posted by motimoti at 2006年02月17日 11:03
うちもやってる〜。
噛まれたのはこのせいじゃないと思うけど、
やっちんのコメントを見たら、やったらいけないみたいですね(⌒_⌒;

motimotiさんご心配いただいてありがとうございました。
傷は完璧には塞がってないけど、少しずつ良くなってるみたいです。
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

Posted by 2stn at 2006年02月17日 16:13
♪♪2stnさんへ
お怪我・・良くなって来てる様で
安心しましたよ!
動物を飼ってると色々有りますよねぇ〜
旦那や子供は以前飼ってたリスに噛まれて
よく指に穴開けてました(;^_^A

ガウガウ遊び・・
ワイヤーは特にきかない犬種ですから
本能を呼び覚まさない為にやってはいけないみたいです
後タオル等での引っ張りっこもよくないみたい
・・うちでは定番の遊びですけどね!!
Posted by motimoti at 2006年02月17日 16:54
顔ブルブルブルって、狂ったようにやりますよ。
Fちんもこんななんだぁて、ちょっとホッとしましたぁ…。

(今まで、REON課長が異常に見えてましたもの。)
Posted by REON課長秘書 at 2006年02月17日 18:04
♪♪REON課長さんへ
えっ??REON課長が異常に??
きっとワイヤー飼ってる方皆さん
そう思ってるのかもしれませんね!
・・・ワタシもFが異常に見えてましたもの( ´艸`)
Posted by motimoti at 2006年02月17日 18:40
思わず何回も見ちゃいました^^うちもおんなじことして遊んでマス^^;がうがう言いながら・・・なぜか我が家ではワイアーってこんなもん?って思ってました・・・あれ?
Posted by alice at 2006年02月17日 19:29
♪♪aliceさんへ
はじめまして(。・ω・)ノ゙
訪問・書き込み有難う御座います
ワイヤー飼ってらっしゃるのですね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
やっぱりガウガウ言ってますか?
やんちゃで面白い犬種ですよねぇ〜
もう大人しいワンちゃんでは物足りないワイヤー中毒です。。
Posted by motimoti at 2006年02月17日 19:34
♪♪湯あがりさんへ
暴れてまぁ〜〜す
激しい遊び大好きでぇ〜〜す
でもいつもはボサァ〜〜としてまぁ〜〜す
そのギャップが面白いです!!

空クンはワンコロープで発散ですか?
ロープの代わりに・・
たまにKARIN貸しますか?
Posted by motimoti at 2006年02月17日 20:50
あぁぁ。。。
襲われちゃってますね(笑)
知らない人が見たら慌てちゃうかもしれないですね〜(笑)
空マンはワンコ用ロープをいつも振り回しています〜
すっきりするんですかね〜?
Posted by 湯あがり at 2006年02月17日 20:53
犬をよく知らない私が見たら「遊んでいるのぉ」って驚いたです。
こんなアソビがあるんですねぇ、ほほう。
仲が良いことは楽しいってコトですよね?
Posted by mayei at 2006年02月18日 03:26
♪♪mayeiさんへ
そうですよね〜
怖いですよね〜
「うちの子は絶対に側には行かせない!!」
思ったでしょ??(爆)
Posted by motimoti at 2006年02月18日 05:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13350213

この記事へのトラックバック
×

