2006年02月18日

グラスリッツェン

      



      gurasuritten2.jpg 
            こんなのとか・・・・
      gurasuritten.jpg
            こんなのとか・・・・・
            
           作りたくて ペンを買ってみたのが
            10年以上も前の事 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
          pen.jpg 
           しかし・・買って満足する私
           押入れの奥深くしまわれたまま・・・

           

         それが最近ANRI姉がネットで知ったらしく
           「やってみたいわーい(嬉しい顔)」と言う事で
           陽の目を見る事となりました揺れるハート

          gurasu.jpg
       gurasu2.jpg
           そして出来上がった作品がコレぴかぴか(新しい)
           「いったんもめん」と「ゴルゴ13」
           ・・・まぁ いいっかダッシュ(走り出すさま)



    猫and犬U.jpg  猫and犬V.jpg
           随分古いガゾですが・・・・・
           外飼いワンコと野良ニャンコ
           御飯も分け合い食べてる様子
           可愛いでしょるんるん


           
           
           
   
               

                 
posted by motimoti at 21:35| ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルゴ13グラス、防弾加工してあるみたいに強そう。格好いー!

野良猫は、寒い北海道ではどうやって冬を乗り越えるんですか?家の近所は農家が多いので小屋で寝泊りしてます。だから野良さんおおいです。ゴルゴ13みたいにたくましいですよ。
Posted by ベル隊長 at 2006年02月18日 23:27
渋っ!!
ゴルゴと来るとは思わなかったですww

飲むときは正面から飲まなきゃダメっすね
背後は近寄らせませんw
Posted by やっちん at 2006年02月19日 01:41
♪♪ベル隊長へ
そうなんです!!
私もすっごく気になってる所です
たまに公住のフードの中に入ってたりするの
見かけたりします
私もポッケからワンコおやつ出してあげたりも・・

そうですね!ゴルゴ13の様に・・・
Posted by motimoti at 2006年02月19日 10:56
♪♪やっちんへ
渋いっしょ?
・・・てかANRIはそういう奴だったりするのです!!
小さい頃からちょっと違ってる子でした
ある意味個性の無い時代には貴重かと・・。
Posted by motimoti at 2006年02月19日 11:00
あはははは〜っ^^
「いったんもめん」と「ゴルゴ13」を描くANRIちゃんのセンス!
かなりナイス!しかもすっごい上手ですよ〜。いやぁ〜ツボに入った〜(笑)

それと私も買っただけで満足したものが結構あります・・・。
たんすに眠る服も・・・。
Posted by ギズモ at 2006年02月19日 18:48
♪♪ギズモさんへ
ANRIのセンス・・ナイスですか?
ギズモさんちのアンリちゃんも こんな感じ?

あららぁ〜〜ギズモさんも 買って満足するタイプですか?
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
Posted by motimoti at 2006年02月19日 19:47
さすが。。。いつもanriは可愛い顔してやらかすコトが人と違う(^^;)とゎ思ってたけど!!やりますね(―∀―☆)ニヤリ…ゴルゴって…;
そんなanriにぜひぜひ!!教えたい歌が〜〜♪あるんだ〜♪
DiVIBES 〜Japanease Ragae Selection 2005〜 Disc2
の『ゴルゴ13』!!(笑)
♪奴の名はゴルゴ13〜…奴がもみあげきったことはな〜い♪……だよd(^^;)最初聞いたとき一人で車乗ってたとはいえ笑ったよ;
DiVIBESは最近のお気に入り(^_-)レゲエだよ。ゴルゴは変だけどちゃんとすっごいいい歌もたくさんあって、心地いいよ♪毎日これ(ゴルゴでゎなくゴルゴ以外のイイ歌ね!)で肩の力抜いてダラダラ気分で仕事頑張らない気分にして出勤してるmaiだよ(*^o^*)頑張ると疲れるし〜〜
他に持ってるDiVIBEはS2002と2004もあるんだけど、1番わけわからん歌多いのは2005でした(笑)
TSUTAYAにあるからぜひぜひ聴いて!!(*≧∀≦*)
今日はTSUTAYAでJ.LOのアルバム¥315でgetしたの〜(^o^)ラッキィ2
Posted by maitan at 2006年02月19日 20:41
♪♪maitanへ
書き込み ありがっちょ(o^∇^o)ノ
最近レゲエにはまってるですか?
イイよね〜何か軽い乗りで 
「風」を感じるみたいな所・・

「ゴルゴ13」・・笑えるわぁ〜〜
一度聞いてみたいもんだわ〜〜

仕事・・そうだね!肩の力抜いて頑張って!!

anriのボケボケは不滅です(=´Д`=)ゞ 
Posted by motimoti at 2006年02月20日 05:35
ANRIちゃん、ナイス〜!
「いったんもめん」と「ゴルゴ13」は、将来、大物になる兆しでは?
グラスリッツェンの先生に、お見せしたいわ〜
Posted by REON課長 at 2006年02月20日 06:57
♪♪REON課長へ
いやいや・・そんなに褒めないで下さい
お調子者のANRI・・どこまでも
舞い上がって行っちゃいますゆえ( ´艸`)

・・・大物?なります?
ワタシ 期待しちゃいますよ!!
Posted by motimoti at 2006年02月20日 09:12
グラスリッツェン初めて知りましたぁ。。。

ANRI姉ちゃん「いったんもめん」ですかぁ・・・
私のイメージがぁ〜〜〜(^^ゞ
Posted by +donnguri+ at 2006年02月20日 10:43
グラスリッツェン初めて知りましたぁ〜

ANRI姉ちゃんいったんもんめですかぁ。。。
なんだか私の中のANRI姉ちゃんのイメージが・・・(^^ゞ
Posted by +donnguri+ at 2006年02月20日 10:46
♪♪donnguriさんへ
ANRI姉ちゃん・・かなり個性的です
『いったんもめん』やばかったですか?
donnguriさんの中のANRIのイメージって??

ワタシの中のdonnguriさんのイメージがなんちゃってドラマーによって
崩れてしまったのと同じ位ヤバイですか?
Posted by motimoti at 2006年02月20日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

