2006年02月21日

金柑ってどう食べるの?

             hakai3.jpg
             こんな可愛いボールなら朝飯前わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
             hakai5.jpg
       

               hakai4.jpg
               朝はこんなだけど揺れるハート
               hakai2.jpg
               夕方にはこうなって失恋
               hakai.jpg
               夜までには破壊活動完了ぴかぴか(新しい)
      
      この娘凶暴につき要注意どんっ(衝撃)


             そんなFチンですが・・・
            kinnkan2.jpg


            kinnkan.jpg
          金柑食す時は皮と種をキッチリ残しますふらふら

 
            何か間違ってる気がするんですけど・・
            どなたか正しい方へ導いて下さ〜〜い。
           

             
             

             
posted by motimoti at 08:41| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
破壊凄いっすぅ!!!
最近、そこまでの破壊しなくなったなぁ
ちょっとツマラナイ(゚ε゚)プップクプー

金柑、タネ残すですか(*´艸`*)プププ
上手に食べるのですねぇ〜
ウチは・・・ねぇ・・・・(^_^;)
Posted by やっちん at 2006年02月21日 10:39
えーーーえーーーえええ(/||| ̄▽)
どーーしよ・・・
破壊活動・・今から、考えておかないと・・(^▽^;)
でも、それがなにか・って顔しているところがかわいいーー!!
そして、この荒さとは、まるで逆の金柑の上手でこまやかな食べ方・・(; ̄▽ ̄川
吹き出しちゃいましたよーー(*≧m≦*)ププッ
Posted by usachan at 2006年02月21日 12:53
強すぎです(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
うちのボス君も最近は破壊活動を控えてるかな?
私の手は噛むんですけどね(((((*ノДノ)えーん

金柑の食べ方はビックリです。
めちゃくちゃ器用ですよね。

話は全然違うけど、実は私サーダーアンダギーが大好きなんです〜。
何かのイベントで見つけたら必ず買ってしまいますヾ(;´▽`A``
Posted by 2stn at 2006年02月21日 16:06
ベルは「この、おもちゃ殺し!」と家族からいわれてます。だからいつもペットボトルです。

金柑の分別力すごいなー!グルメなんですね!
Posted by ベル隊長 at 2006年02月21日 16:33
♪♪やっちんへ
もも・銀ちゃんはこんなおいた・・しないですか?
大人ですねぇ〜〜
Fの玩具箱には無傷なオモチャは無いですよ・゚・(ノε`)・゚・。
Posted by motimoti at 2006年02月21日 17:41
♪♪usachanへ
破壊活動・・覚悟しといて下さい
「これだけは止められない(○゚ε゚○)」と
Fも申しております・・。
Posted by motimoti at 2006年02月21日 17:45
♪♪2stnさんへ
ボスクンは破壊活動卒業ですか?
大人になったのですね(≧ω≦)b
Fもいつになったら飽きるのやら???

サーダーアンダギー・・お好きなんですか?
http://6.pro.tok2.com/~ob/memuro/andagi.html
簡単に作れますよ!・・お暇な時に是非。
Posted by motimoti at 2006年02月21日 17:51
♪♪ベル隊長へ
ベルちゃんも破壊王ですか?
今度ベルちゃんのオモチャ箱とFのオモチャ箱
どちらが無惨か比べっこします?
Posted by motimoti at 2006年02月21日 17:53
タネちゃぁ〜んと残すなんてえらい!!!
まちゃはタネまでガチガチ落とさせながら完食です(;´Д`A ```
巨峰も皮&タネまで完食でちゅ〜

きっとFちゃんはお上品なんですよ(*/∇\*)キャ
Posted by +donnguri+ at 2006年02月21日 18:21
♪♪donnguriさんへ
えっ??まちゃクン・・種も完食ですか?
子供の頃「種は出さなきゃお腹から生えて来るよ〜」
言われましたけど・・
本当にヘソから稲が生えた人知ってますΣ(゚д゚;)

Fは・・お上品なのでしょうか?謎です。
Posted by motimotim at 2006年02月21日 18:48
え〜、なんで種残せるの?
Fちん、すごいですよ〜。
いや〜、これがFちんのこだわりなのでしょ、きっと…。(笑)
Posted by REON課長 at 2006年02月21日 22:42
♪♪REON課長へ
Fチン・・多分お口の中で
モニョモニョっとしてコリコリっとして
ペッペッ!!と出してるのだと思うデス
ワンコのお口はなかなか上手い具合に出来てるですね〜
Posted by motimoti at 2006年02月21日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

