2006年02月27日

スクープ

            moti.jpg
          ここんとこ我が家では焼き餅がちょっとブーム
          小さく切ると何故だか妙に美味しく感じる
          ・・これも一手間加える愛なのかも揺れるハート

             norimaki.jpg
             海苔で巻いてみたり...
 
             siruko.jpg
              おしるこにしてみたり...

                季節外れわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


             ところで・・・・・・・・
             最近すっごくショックな出来事が・・・たらーっ(汗)

                 hyousi.jpg
                 これなんだけど・・・・
              kitarou.jpg
                 よ〜く見てexclamation×2
           tabako.jpg

              鬼太郎って子供だと思ってたのに〜がく〜(落胆した顔)
             
             

             
            

          

           
posted by motimoti at 08:28| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだぁ〜
大人だったんかなぁ〜?!

妖怪の世界では未成年も喫煙OKとか?!
Posted by +donnguri+ at 2006年02月27日 10:22
ガ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━ン!
鬼太郎って未成年じゃなかったのねぇ
アニメよりも大人びた感じだしww

関係ないけど1作前の戸田恵子(アンパンマンの声ね)が声をやってたのが
好きだったなぁ〜
オープニングを吉幾三が歌ってたヤツね
Posted by やっちん at 2006年02月27日 12:55
家に何もなかった時に冷凍庫におもちを発見しました。
ふと思いついておもちにレトルトカレーを掛けて、
その上にとろけるチーズをのせてレンジでチン!
立派な夕食になりました〜┌(。Д。)┐ あはは♪

↓ズックとヤッケはわかります〜ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by 2stn at 2006年02月27日 15:40
こ、こ、これは〜! 立派な不良ですよ〜!
訴えてやる〜〜!!

この間、めだまオヤジが言ってたの聞こえましたもの。
「オイ、キタロー! 見つからんように吸うんじゃぞ…」

って…。ホントですから〜!!!!!
Posted by REON課長 at 2006年02月27日 18:23
♪♪REON課長へ
そ・そ・そだったのですか(゚ロ゚〃)
この事実・・何処へ訴えれば良いですか?
まずは霊界ポストに手紙です!!
急ぎましょう!≡≡≡ヘ(*--)ノ
Posted by motimoti at 2006年02月27日 19:29
♪♪やっちんへ
これ・・初期の鬼太郎ですよ!
昔のはめっちゃ怖かったですよ・・
ワタクシ・・リアルタイムで見てたですよ〜_| ̄|○
やっちんは吉幾三のオープニングの年代なのですね!
Posted by motimotim at 2006年02月27日 19:34
♪♪donnguriさんへ
子供?大人???
妖怪だから良い???
どうなんでしょうか?
放っておいて良いのでしょうか?
Posted by motimoti at 2006年02月27日 19:36
♪♪2stnさんへ
カレーにチーズ・・ワタシも大好き♪
美味しいですよねぇ〜
しかもお餅ですか??
良いですね!!今度やってみますよ。。
Posted by motimoti at 2006年02月27日 19:36
お化けは病気も何にも無い!って水木しげるさんがいってたから子供でもプカプカするのかな?

私、ゲゲゲの鬼太郎だいすき!!!!!!!
Posted by ベル隊長 at 2006年02月27日 23:26
そーなんだよねーー
鬼太郎・・初期の漫画見ると・・
結構、大人の漫画だったりするんですよ・・
うちの父が持っていた鬼太郎の古い漫画本見ると、ものすごーーく怖いですよ・・(^▽^;)
Posted by usachan at 2006年02月28日 02:40
モチー♪♪♪
σ(^_^;)最近電子レンジでモチ食べられるの発見しました。
タダシ「ベロベロ」になっちゃいます(^_^;)。
焼き網だと洗うの大変だし、無精してます(^_^;)。
やっぱ焼いたのがおいしい。
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2006年02月28日 03:08
♪♪ベル隊長へ
結構アニおただったりします?
昔の漫画・・怖いですよね!
鬼太郎とか妖怪人間とか・・
ベル隊長ママさんもリアルタイムで見てた口ですよね〜
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
Posted by motimoti at 2006年02月28日 08:21
♪♪usachanへ
怖いですよ〜
テレビアニメの初期の鬼太郎・・怖かったもん!!
オープニングから かなりやばかったですよ〜
お父様水木ファンですか??
Posted by motimotim at 2006年02月28日 08:23
♪♪ちろりちゃんへ
お久しぶり〜〜
ブログ放置状態ですが・・辞めちゃった?

お餅レンジで調理する時は付ききりで居ないと
大変な事になりますよね(゚□゚*川
しかも使ったお茶碗洗うのも大変!!
やっぱ微妙な焦げ具合が美味しいですよね〜
Posted by motimoti at 2006年02月28日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

