2006年02月28日

とり農園

             
            torinouen.jpg
            やったぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
            アンケートに答えて当たったよわーい(嬉しい顔)
            何だか今年は色々当たって・・年の初めから
            運使いまくり目あせあせ(飛び散る汗)と思ったんだけど
            ・・・うかれてるワタシにANRI姉
            「それ先着100名様だからダッシュ(走り出すさま)
            あっ!!そうでしたかぁ〜〜がく〜(落胆した顔)

            Fチン かなり人間臭いですが・・一応ワンコですので
            袋の匂い嗅いでシッポふりふり 大喜び犬るんるん

               sasami.jpg
                開けてみたぁ〜
               sasami2.jpg
             そんでFチンがいつも食してる
             『ごん太の骨っこ入りササミジャーキー』と
             比べてみた〜カメラ
             やはり色も艶も全然違うかもー(長音記号2)

               mate1.jpg
             とり農園さんのジャーキー
               mate2.jpg
               ごん太のジャーキー

          待てをする態度にも気合の入り方が違うふらふら
          うまうまで幸せなFチンでしたぁ〜〜揺れるハート
          ・・でも高くて買えそうにはありましぇ〜〜んもうやだ〜(悲しい顔)



             bebykiwi.jpg
              これ何でしょう??

             babykiwi.jpg
              切ってみるとこんなのひらめき
            








             


              ベビーキウィですってexclamation×2
            面白いかなぁ〜〜思って買ってみた手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
            でも・・美味しくなくって 誰も食べてくれないもうやだ〜(悲しい顔)



              
             



               

               
            

              

             
posted by motimoti at 09:07| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家も当たったらしいww
Fちん美味しく食べたですかぁ?( ´∀`)


キュウイ小さ〜い(。・Д・。)
味の方はいまいちなのですか?
他にリンゴとか買ってヨーグルトで混ぜちゃったら
みんな食べてくれるかもですよ?
Posted by やっちん at 2006年02月28日 10:54
おめでと〜♪
100名様に入ったんですね!!
motimotiさんとやっちんで2名
残るは98名かぁ。。。
誰なんだろう???

見た目はキウィですねぇ〜
みなさんのお口に合わなかったようで(^^ゞ
まちゃにくださぁ〜い(笑)
Posted by +donnguri+ at 2006年02月28日 10:58
世間のワイヤー達が、こんなに美味しいもの食べてるなんて…。

今日は、Fチンやモモ銀ちゃんを横目に、イジイジ…。
Posted by REON課長 at 2006年02月28日 12:12
あ〜ジャーキー食べるワンズの姿が見たい!
とり農園、応募しようとしたら、電話がかかって来て後回しにしたままだった。。。。(〃_ _)σ‖
残念だわ(ToT)
Fチン良かったね〜
あ…クッキーもう少し待ってて下され(・ω・;)(;・ω・)
Posted by フェアリー。 at 2006年02月28日 14:33
おわ!
当ってるぅ!!

応募すればよかったかしらん?

ココのお肉人用もワン用も買ったことあるんですよ〜♪
も〜めっちゃ美味いんですぅ!
七輪まで買って、夏に浜で焼き鳥パーティしましたから〜〜♪

猿ナシの実・・・・
苦いっすよね?
ジャムとかにしたら喰える?かな?
Posted by masaP@(U・x・U)ワンダス♪ at 2006年02月28日 16:53
♪♪やっちんへ
ジャーキー・・最初ちょっと 戸惑ってました
何故だろう???
いつものとちょっと食感が違ったからかな?
やっちんは応募しなかったのですか?

ベビーキウイ・・ヨーグルトとメープルシロップかけて
自分で食べました・・誰も興味を持たないの!!
何て奴等だヽ( )`ε´( )ノ
Posted by motimoti at 2006年02月28日 19:52
♪♪donnguriさんへ
これこそ糠喜びでしょうか?
当選したのでは無く 応募が早かっただけの様です
でもイイのさぁ〜Fチン喜んでたから
Posted by motimoti at 2006年02月28日 19:54
♪♪donnguriさんへ
・・ありゃりゃ途中送信してしまった(≡д≡) 
後の98人・・誰でしょうね〜??
ポチ君とコロちゃんとマタキチと・・
きっとみんなウマウマだったはず・・。

キウイ・・失敗でした(ノд-。)
Posted by motimoti at 2006年02月28日 19:59
♪♪REON課長へ
REONクンは大好きな砂肝
食してらっしゃいますか?
Fも好きだけど・・高いのでなかなか
買ってもらえないです・・
このジャーキーも恐らく最初で最後かと
思われます・・。
Posted by motimoti at 2006年02月28日 20:01
♪♪フェアリーさんへ
ありゃまっ!!忘れてたですか?
もう100人に達したのでしょうか?
何だかとってもウマウマだった様ですよ(゚∇^*)

クッキー・・楽しみに待ってまぁ〜〜す♪
Posted by motimoti at 2006年02月28日 20:04
♪♪masaPさんへ
・・・あれって猿ナシの実と言うのですか?
さすがだわぁ〜〜もしかして
知らない事無いのではないですか???
美味しくなくて 誰も手を出さないので
ヨーグルト・メープルシロップで自分で食べました_| ̄|○

早速『とり農園』のアレコレ頼んでみました!
masaPさんが「美味しい!!」言うなら
間違い無しかな???と
Posted by motimoti at 2006年02月28日 20:10
ベビーキウイってなんかコクワみたいですね^^
そしてFちんのジャーキーウマそ〜ですね〜
Posted by ナカニー at 2006年02月28日 21:42
♪♪ナカニーさんへ
おっ!!復活しましたね
ベビーキウィ・・そうですね
味はグスベリみたいだったよ
もう買わなくてイイかな〜です。。

ジャーキーはツヤツヤでピカピカ
ごん太とは違うわぁ〜〜。
Posted by motimoti at 2006年02月28日 21:51
ビールにあいそうなジャーキーですね!
ノドガナリマス。今度は何に当たるか
目がはなせません。
Posted by ベル隊長 at 2006年03月01日 00:54
♪♪ベル隊長へ
はい!かなりウマウマなジャーキーだった様です
・・しかし二度と食せ無いひと時の快楽でした。。
ごん太で我慢してもらいます!!

次を期待して頂けるのなら
懸賞応募頑張りますね〜〜〜。
Posted by motimoti at 2006年03月01日 05:35
Fちん、確かに気合いの入り方違うよね・・(≧▽≦)
待てに力がはいっているもん・・(⌒^⌒)b
でも、高いとねー
パクッ・・・ゴクッだもんねー(^▽^;)
Posted by usachan at 2006年03月01日 23:24
♪♪usachanへ
そうなんすよぉ〜体に良い物を!
とは思いつつも
毎日の事ですから・・ついつい
沢山入ってるの選んでしまいます。。
Posted by motimoti at 2006年03月02日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

