2006年03月03日

きっと最後だね〜




  

              雪遊び雪


yukitama.jpg
             公園には誰が作ったのかな??
                雪玉いっぱいわーい(嬉しい顔)
              
        

        
posted by motimoti at 10:37| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出勤前に一瞬お邪魔ですヽ( ´ー`)ノ
飛び入り参加 お待ちしてますよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

またゆっくりお邪魔しますヽ(´Д`;)ノ
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<イッテキマス!
Posted by ねこねぇ@制作完成ぷち祭り開催 at 2006年03月03日 10:38
ちょっ、ちょっと、Fチン、カメラに突進してまっせ〜!

ボリュームMAXで、Fチンのハアハア何回も見ちゃいましたよ〜。楽しいんだね!
Posted by REON課長 at 2006年03月03日 11:05
Fちん楽しそうですね〜^^
それにしても今回の雪が最後になるのかな〜?
なんだか、もう一回くらい降りそうな気もしますね。

公園の雪玉、雪だるまになるわけでもなく、なんだかコロコロしていてかわいいですね。
Posted by ギズモ at 2006年03月03日 11:23
逃亡中によりましたよぉぉぉ
Fちゃん探さないでくださぁ〜い(^^ゞ
その勢いで追いかけられたら逃げ切れませんからぁ〜(笑)

すっごく素朴な疑問なんだけど・・・
Fちゃんって寒いのと暑いのどっちが苦手なんだろう???
Posted by +donnguri+ at 2006年03月03日 13:07
めっちゃモコモコ〜
可愛くて何度も観ちゃった(*´д`*)ハァハァ

体当たりしてくるのがイイなぁ〜
私にして〜〜〜ってな気分になるですよ( ´∀`)



雪だるまに慣れない雪玉、まりもみたい(*´д`*)
Posted by やっちん at 2006年03月03日 18:05
♪♪ねこねぇさんへ
訪問 ありがとう御座います
図々しくも早速お邪魔して
立候補しちゃいました〜
どれも可愛くって迷っちゃいましたよ!
器用・・・羨ましい限りです。

Posted by motimoti at 2006年03月03日 21:08
♪♪やっちんへ
F・・・ボサボサ〜〜〜
そろそろトリミングいい頃かしらん???
やっちんとこみたいに家に来てくれる
トリマーさん居ないかな???

公園の雪玉・・謎です
誰が作ったのか気付いたらいっぱい並んでました。。
Posted by motimotim at 2006年03月03日 21:08
♪♪REON課長へ
今日は暖かかったせいか・・
一人で3時間も外で遊んでました〜
Fサンも春を感じているのかな〜
Posted by motimoti at 2006年03月03日 21:10
♪♪ギズモさんへ
えっ???やっぱりそう思います?
いつだったか・・GWに雪降った事も有りましたものね!
ただただ降らない事を祈ります〜〜
Posted by motimoti at 2006年03月03日 21:12
♪♪donnguriさんへ
Fは・・・寒いと暑い・・・
えぇ〜〜っと!!
楽しければどっちでもイイらしいっす!

逃亡中ですか?次の行き先は???
Fの鼻クンクンから逃げられるかなぁ〜?
Posted by motimotim at 2006年03月03日 21:15
北海道の雪キラキラしていてきれいだねー。雪玉つまんでたべれそう。モグモグ。
Posted by べry隊長 at 2006年03月03日 23:47
♪♪ベル隊長へ
雪玉一丁お届け〜〜〜
ベルちゃんとママさんでどうぞ!!
Posted by motimoti at 2006年03月04日 00:08
まだこんなに雪があるんですねー
ここで、Fちんの動画見るの楽しみです(≧▽≦)
旦那と二人・・こういう風に成長するのね・・って・・
言いながら、見てます(*≧m≦*)ププッ
Posted by usachan at 2006年03月04日 00:48
♪♪usachanへ
えっ??そうなのですか?
そ・そ・・それれはもっと気合入れて
動画を導入・・ナンチャッテ!!

雪、丸一日小さな粒で降り続けて
・・15センチ位積もったかな?
でもその後の暖かさで道路なんかはすっかり
溶けました〜〜
Posted by motimotim at 2006年03月04日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

