2006年03月04日

芸が細かいわぁ〜

          



          昨日はひな祭り 我が家も一応女の子居ますんで
          ・・・勿論ワタクシも含むわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
          ケーキなど食してみました喫茶店
          食してから気付いたのですが・・・ガゾ御座いませんバッド(下向き矢印)
          しかしコレ 凄いexclamation&question・・気付いた人何人居るかなexclamation&question
     
       buru-meri-.jpg
           ケーキのトッピングのブルーベリーに梅のカッティングがく〜(落胆した顔)
              実に芸が細かい 職人芸るんるん


          そして嬉しい事に 近所に雑貨屋さん移転OPENぴかぴか(新しい)
          早速行ってみましたぁ〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
          旧店舗より広くてゆとりの店内いす
          あったexclamation×2あったexclamation×2
            kaeru.jpg
             どう??可愛い灰皿でしょー(長音記号1)
            kaeru2.jpg
             これは・・・一体・・・何だexclamation&question 
             でも使い道は色々ありそう手(チョキ)

             カエル様 二点お買い上げ〜〜ハートたち(複数ハート)


           


           カエルついでに最近GETしたこの子達も見て〜
           kaeru3.jpg
            得意の100円ショプ品・・かなりイイ感じで私好み揺れるハート
           kaeru4.jpg
               温泉土産プレゼントで頂きましたぁ・・thanks

               久々のカエル祭りでウキウキだよん目


           
posted by motimoti at 10:05| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は晴天
昨日は雨でした(´・ω・`)

ブルベリーに梅?
ちょっと見えなくて残念
微妙に花の形に見えるのがそうなのねぇ
職人技っすねΣd(゚Д゚)


カエルの灰皿可愛い〜
ちょっと欲しいカエルの灰皿があるんだけど
禁煙しなきゃなので買うのためらいました(;´Д`)
Posted by やっちん at 2006年03月04日 11:40
♪♪やっちんへ
カエルの灰皿・・可愛いでしょ?
やっちんが目を付けてるのはどんなのですか?
禁煙・・厳しいですね〜
タイミングが合えばスッパリ辞めれると思うので
無理は禁物・・ストレスになりますよ〜

梅・・見えずらいよね〜
そうなのよ!頑張ってみたのだけど
ワタシのテクでは・・・(泣)
Posted by motimoti at 2006年03月04日 12:21
カエルコレクションたちとってもかわいい(*´艸`*)プププ
灰皿、いいですね♪
こちらで、いろんなコレクション見ているので、雑貨屋さんに行ってもカエルさんが気になってしょうがありません(笑)
Posted by 湯あがり at 2006年03月04日 14:16
お久しぶり!!カエルちゃんもお久しぶり!!雑貨屋さん駐車場満杯だったよ。
雪もどんどん解けてきて、Fちゃま益々ご機嫌だね!!春ももう目の前だよ〜ん!!
Posted by mama at 2006年03月04日 14:31
♪♪湯あがりさんへ
カエル気になります??
よく言われます・・・( ´艸`)
雑貨屋さん行くと実に沢山のカエルさん居ますよね!
ついつい手に取って・・連れて来ちゃうですよ!
Posted by motimoti at 2006年03月04日 16:22
♪♪mamaへ
はい!お久しぶりで御座います・・
雪が溶けて 暖かくて ルンルンは良いのですが
道路がグチャグチャで 車が凄い事になっております(TヘTo)
Posted by motimoti at 2006年03月04日 16:24
本物の蛙は苦手なんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもキャラクターは好き♪

よぉ〜く見たらmotimotiさんのブログに蛙さん達いますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Posted by +donnguri+ at 2006年03月04日 16:37
♪♪donnguriさんへ
ワタシもだよ〜〜
本物カエルは触れないですぅ〜
でもカエル好き〜〜

あっ!!気付いてくれました?カエルさん達に・・。
Posted by motimoti at 2006年03月04日 21:44
見えませーん。

カエル・・・食べた事あります。ごめんなさい。
Posted by ベル隊長 at 2006年03月04日 22:18
カエル祭りは、動かないカエルだからすごく楽しいです!
特に二番目のは、なかなか見かけないですよね。

ピョンピョンカエルで、お散歩からひぃひぃ言って帰ってきた、REONです…REONです…REONです…
Posted by REON課長 at 2006年03月05日 10:30
♪♪ベル隊長へ
あぁ〜〜〜ごめんなさい
ワタシも食べた事ありますぅ〜〜

梅・・見えずらいですね〜
ごめんなさい ワタシのカメラテクでは_| ̄|○
Posted by motimotim at 2006年03月05日 12:42
♪♪REON課長へ
そうでしょ??
ワタシも初めて見たです〜
カエル好きにはカエルに見えるけど・・

REONクン お散歩行って来たですか
今日はどちらへ物件探しでしたか??
Posted by motimoti at 2006年03月05日 12:45
ブルーベリーが梅にカットしてあるなんて凄いね〜
ライト当てたら見れたかも?でも、もう食べたよね?(笑)

カエル好きなんだよね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by フェアリー。 at 2006年03月05日 22:23
久しぶりのカエルコレ!!
かわいいねぇ〜(^^)
灰皿ともしかしてミルク入れかな?
私もお店に行くとカエルを
気にして見る様にになりましたよ!
ケーキのトッピングもよ〜く
見て食べなきゃダメだね!!
Posted by omiyon at 2006年03月05日 22:39
灰皿いいなあー(≧∀≦*)
ほしいーー
ただ・・よーーく考えると・・ちょっと残酷なのかな・・(^▽^;)
でも、テーブルにちょっと乗っていると、灰皿っぽくなくっていいよねーー
Posted by usachan at 2006年03月06日 01:38
♪♪omiyonさんへ
ミルク入れね!コーヒーにドバドバ入れる私には
丁度良いかも〜〜

職人技・・ちょっと小粋で憎い演出でした〜。
Posted by motimoti at 2006年03月06日 10:12
♪♪フェアリーさんへ
ライトかぁ〜〜〜そうですね!
カメラテク乏しくて皆さんにお見せできず
かなり悔しいっすよ〜

カエル・・生は駄目だけどね!!
Posted by motimoti at 2006年03月06日 10:24
♪♪usachanへ
あらら〜〜生カエルで想像しちゃいました?
それはもう虐待ですわぁ〜〜
そうですね〜ツル植物入れても可愛いかと!!
Posted by motimoti at 2006年03月06日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

