2006年03月06日

スーパーモデル




 ta-tan6.JPG


先日 服飾関係の学校に通う姪っ子ちゃんの
          学校祭・・ファションショーに行って来ました
          いつもは甘えっ子の姪っ子ちゃん
          さぞ緊張で足がガクガクかと思いきや
自分でデザインして縫い上げた衣装を着て
          実に堂々と 笑顔まで見せてぴかぴか(新しい)
          教室を会場に・・狭いながらも観客がビッシリ
          オバチャンの目にはスーパーモデルに見えたよん揺れるハート



         matu.jpg

         matu2.jpg
                今朝のFチン犬
          
        寝室の前でお父ちゃんが起きて来るのを
        ひたすら待ちますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
        いつも好き勝手に入ってる部屋ですが・・
        布団を敷いたら入れない事になってますexclamation×2
        約束をちゃんと守れてなかなか偉いぞわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 






posted by motimoti at 10:09| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜なんか楽しそうだわ♪
自分のデザインして作った衣装を身にまとって
歩くのって快感かも?
若いって良いなぁ〜(*^_^*)

Fちん、おりこうさんだねぇ〜
お布団引いたらダメって賢い賢い!
Posted by フェアリー。 at 2006年03月06日 11:02
凄いですねぇ〜
縫うって事が出来ない私には
デザインして作り上げるなんて神様みたいですよ
マジでですΣd(゚Д゚) カッチョイイッス


Fちん、お利口さんですねぇo(*´д`*)o
ウチはキッチンだけかなNGなのは
後は失敗して全部OKにしちゃったのよねぇ(`-д-;)ゞ


そうそう、Fちんのハウスってバリケンですよね
アレってどのぐらいの大きさですかぁ?
Fちんが入って立てるぐらいなのかしら?
それとも立てないのかしら?
Posted by やっちん at 2006年03月06日 11:07
♪♪フェアリーさんへ
姪っ子ちゃん・・とっても素敵でした〜
オバチャンの目には一番の美人さんに見えたです
うん!!快感かもです・・
ワタシもやってみたいかも〜〜
天然デッパリのマタニティ服でも着てね!!

Fチン・・以外に聞き分け良いので
そういう所は偉いなぁ〜〜思うですよ!
Posted by motimoti at 2006年03月06日 11:23
♪♪やっちんへ
あんなに器用なのに???
きっとやれば出来ちゃう人ですよ!!やっちんは・・
姪っ子ちゃん メッチャ可愛くて 素敵でした♪
来年も楽しみだわ〜〜

Fのハウス・・ちょい小さいです
丸まって寝るって事しないので 
よく頭飛び出してます そういう時は
ハウスの外に枕置いてあげて顎乗せて寝てますよ!
部屋が狭いので我慢してもらってますの((^┰^))ゞ
サイズは大体長さ63 高さ42 巾40です。

Posted by motimoti at 2006年03月06日 11:32
僕のハウスは、1歳のときに、体が大きくなったからと、
社長がトレイを2枚カットして、つなげてくれ、倍の大きさになりました。

そして、トレイの下に木の棒を這わせて、小さいキャスターつけたら、可動式に。これは便利!!

おやつのときに、すっ飛んでハウスに入ると、ずずずず〜とハウスが動きますです…。

スーパーモデルさん、今からデザイナーさんとしての名前考えておくといいかも★
これから、楽しみですね!
Posted by REON課長 at 2006年03月06日 12:11
姪っ子さんがママになったら子供の洋服デザイン&縫製ばっちしなんですね♪
その前に結婚式のドレス作成も夢じゃないんですね!!

Fちゃん約束守ってえらいですね♪
Posted by +donnguri+ at 2006年03月06日 13:43
こんにちは。

こんな大きな姪っ子さんがいらしたなんて、
ちょっとビックリしてます。

物を作り出す事が出来るなんて、いいな〜。
そういう才能とか皆無なんですよね〜。
しかもセンスもない!
一番憧れてしまいます(*^-^*)☆

我が家のボス君もFチンぐらい聞き分けが良かったらね。。。
Posted by 2stn at 2006年03月06日 16:06
いいなぁ(・∀・)
そんなステキなお洋服が作れるなんて、とってもすてき!!!
かなりうらやましいです(ノ´∀`*)アヘアヘ
将来、自分のウエディングドレスとかもデザインできちゃうんじゃないですか??
素敵です(*^-^*)  
そして、Fちん、とってもおりこうさん★
えらいよぉ!
Posted by at 2006年03月06日 20:13
♪♪donnguriさんへ
はい!!きっとウエディングドレスは
自作かと思われます・・
本当に皆さん 素敵な作品作られてましたよ〜

F・・以外と聞き分け良いのですよ!
Posted by motimoti at 2006年03月06日 20:50
♪♪2stnさんへ
ワタシ3人兄弟で・・兄が二人 しかも年離れているので
一番大きい子24歳の甥っ子ちゃんです
年だけは一丁前ですが・・いつまでもメンコイのです( ´艸`)

ボスくんだって とっても御利巧さんですよぉ〜〜
Posted by motimoti at 2006年03月06日 20:55
♪♪REON課長へ
あはは≧(´▽`)≦
REONクンはいつでもお引越し出来ますね!!

姪っ子ちゃん・・REONクンの専属デザイナーに
採用して頂けませんかね?
Posted by motimoti at 2006年03月06日 20:59
♪♪nanasiさんへ
あらら???どちら様かしらん???

そうですね〜ウエディングドレス きっと自分で作るんでしょうね〜
その日が楽しみですよ〜〜
あっ!!一番上左の写真・・
お揃い服来たリカちゃん持ってるんですよ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年03月06日 21:12
姪っ子さんはデザイナーのたまごなのね!
スタイルもバッチリ、ステキに決ってるね!
若いって羨ましいっ!!
夢と希望を持ってこれからだものねぇ〜!
おばちゃんのひとり言いちゃったぁー!
Fちんもほ〜んとにおりこうさんで
もうビックリしてます!
偉いなぁ〜(^^)V
Posted by omiyon at 2006年03月06日 23:53
♪♪omiyonさんへ
はい!!若いって素晴らしいですよね〜
更年期抱えてるオバはんには
まぶし過ぎですわ!

F・・お褒めの言葉有難う御座いますデス・・。
Posted by motimoti at 2006年03月07日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

