2006年03月07日

とり農園・・再び

            





            先日犬ササミジャーキーを頂き
            すっかり気を良くしたワタクシ・・・
            今度は人間様の為のうまうま鶏肉
            注文してみました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

            torinouen.jpg
            どれも鶏臭さの無い 美味しいお肉
            特に串焼きは塩・コショーのみで焼いてみましたが
            何じゃコリャがく〜(落胆した顔)鶏肉に甘みを感じたのは初めて
                お薦めですよ〜ハートたち(複数ハート)

            



            そして鶏肉色々と共にダンボールから出て来た
           kitagunisinbun.jpg
            石川『北国新聞』・・ネーミングに感激るんるん

           torinouen.jpg
            『ゲンゴロウの餌付け』exclamation&question
             しかも・・ショウですかがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
                 記事に感激るんるん

            ふれあい昆虫館・・かなり気になります。。



                そしてもう一本

      tomy3.jpg

            おもちゃのトミーから・・・
            そうです!!例の『わたあめポット』 
            回収の対象となったと言う事で
            早速送らせて頂きました所
            届きましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
            為替証書とお詫び状メモ

            詫び状は 親宛の「回収ご協力のお礼」と
            子供宛に
           「プーさん わたあめポットで遊んでくれたお友達へ」
            の二枚の文章・・・この子供宛の文章

      今回はみんなが遊んでくれている『くまのプーさんわたあめポット』を
      トモーに返してもらうことになってしまい ごめんなさい。
      このおもちゃは、おうちのパーティーなどで楽しんでもらえたらいいな、
      と思って作ったものです。
      でもこのおもちゃでケガをしてしまうかもしれないので返してくださいと、
      おうちの人におねがいをしました。
      今までいっぱい遊んでくれてありがとう。
      ほんとうに ほんとうにごめんなさい。
      これから、もっとみんながわくわくできる‘安心なおもちゃ’を
      作っていきますので たのしみに待っていてください。
                『くまのプーさんわたあめポット』たんとうしゃより

             と言う物でした・・・。
             読んで居て 何だかいたたまれなくなりましたたらーっ(汗)
             「いえいえ とんでも御座いません
                 思わぬおこづかい有難うもうやだ〜(悲しい顔)

          5500円 送って来たけど・・そんなにしたっけかなぁ〜??
       
            

       
            
posted by motimoti at 08:52| ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家で一緒に頼んでもらってナンコツ食べたですよ
めちゃめちゃ美味しいですよねぇヽ(´∀`)ノ
コリコリ軟骨!しかも安全ときて凄く気に入っているですよ♪


お手紙、子供向けに書いてあると
すっごく寂しくなっちゃうですね

5500円じゃなくてもそこはラッキーって事でw
Posted by やっちん at 2006年03月07日 09:32
♪♪やっちんへ
とり軟骨〜〜
子供達の大好物ですわ!!
今回はササミのタタキをメインで注文
次回は軟骨も頼んでみよう!!っと

5500円・・何だかこう低姿勢で謝られると
頂くのも悪い様な気になっちゃいますよ〜
・・・でもラッキー!!
Posted by motimoti at 2006年03月07日 09:52
とり農園のジャーキー応募まだやってたから
2日前に応募してみたよ〜
その時に商品とか見てたけど、
お買い得なのもあったね〜
動物用のミンチとか1度買おうかな?なんて
思っちゃった(^^♪

トミーさんも大手だけに大変だろうね。。。
価格は定価の価格だから、大体それ以下で買ってるよね。。。

だってさ、最近の商品って本当に細かい注意書き書いてあるよね〜
ここまで書かないとダメなんだなぁ〜って
思うわ・・・
Posted by フェアリー。 at 2006年03月07日 12:53
トミーの『くまのプーさんわたあめポット』たんとうしゃさんも大変だ〜!

でも、「もっとみんながわくわくできる‘安心なおもちゃ’を
作っていきますので たのしみに待っていてください。」
ってあるから、きっと、もっともっと楽しいのが出るかも。

値段は、5,580円くらいかなぁ? (笑)
Posted by REON課長 at 2006年03月07日 13:53
ゲンゴロウとタガメを
勘違いしていました。
Posted by 身長が1cmの芸人です at 2006年03月07日 16:04
♪♪フェアリーさんへ
応募した?・・まだ募集してたもんね〜
3本だからワンちゃん達の分けるの
大変かもしんない・・
でも大喜び 間違い無しよ!

トミーサン・・流石です!
この低姿勢な態度 又買いたく要因満載です。
Posted by motimoti at 2006年03月07日 16:39
♪♪REON課長へ
そうですね〜たんとうしゃさんは
確かに大変だと思いますわぁ〜
証書送って来る前に電話までくれてましたもの!
5500円はワタシの物になるかとワクワクしましたが・・
カリンが「カリンのオモチャなんだからカリンのでしょ?」
っともっともらしい事を言うので
ん〜〜確かに!!と納得の上 あげちゃいました!!
Posted by motimoti at 2006年03月07日 16:46
♪♪身長が1cmの芸人さんへ
いらっしゃいませ!
そして書き込みありがとう御座います

ゲンゴロウです!!しかも餌付けショーですよ!
ゲンゴロウでショーをするなんて・・凄い発想ですよね!!

Posted by motimoti at 2006年03月07日 16:57
コメントありがと〜〜ございましゅ

まだまだブログ新参者ですのでこちらこそ
ヨロピクオネガイシマシュ!!

マイロを中心とした仲間達なども、これから
紹介していきますので、ゼヒゼヒ遊びに来てください。
Posted by mairo-165 at 2006年03月07日 18:14
♪♪mairoー165さんへ
わぁ〜〜い!!
早速遊びに来ていただけたのですね
有難う御座います(o^∇^o)ノ

マイロちゃん 見せて頂きに
お邪魔しますよ〜〜ん。。
Posted by motimoti at 2006年03月07日 18:44
いやぁ〜!さすがのトミーですね!
子供用の手紙をくれるなんて、細かい配慮
がされているね!
子供の気持ちをちゃーんと分かってるね!!
感動しましたよ(^^)V
ゲンゴロウショー、見てみたいね!
どんなかな?!
Posted by omiyon at 2006年03月07日 19:01
♪♪omiyonさんへ
トミーさん・・なかなか良い対応で
さすが!!って感じですよね!
何か買ってあげたくなりますね〜〜
でも最近はオモチャと言えばゲームばかりなので
トミーさんのお世話にはなりそうにありません

げんごろうショー・・ツアー組んで行きますか?(爆)
Posted by motimoti at 2006年03月07日 20:00
高価そうな鶏肉!おいしかったんですね〜。
いいな。いいな。
そして北国新聞って・・・ローカル新聞っておもしろいですね^^

さてさて、返ってきた5500円でKARINちゃんは何を買って貰うのかな???
Posted by ギズモ at 2006年03月07日 21:14
鶏・・保存ができそうで、いいですよねーー
おいしいならなおさら!!
今時の企業の対応は、なかなかですねー(≧▽≦)
Posted by usachan at 2006年03月08日 00:51
♪♪ギズモさんへ
決して高くは無いんですよ〜
まずはアンリちゃんの為に
ササミジャーキーGETしてみて下さい!!
タイトルでリンクしてますよ。。

5500円・・ちゃっかり自分の物にしたkarin
きっとオヤツに化けてしまうのでは??
Posted by motimoti at 2006年03月08日 05:40
♪♪usachanへ
とり農園さん・・お薦めです!!
本当に美味しい(=v=)
あっ!!決してワタクシ・・回し者では御座いません

トミーさんの対応・・気持ちが良いですね。。
Posted by motimoti at 2006年03月08日 05:43
シーサーブログの方から
見ていただいて光栄です。

今朝、シンネタアップしましたので
また見てやってください
Posted by 身長が1cmの芸人です at 2006年03月08日 06:26
♪♪身長が1cmの芸人さんへ

今日も朝から笑いを有難う御座います・・
470万円・・どうなるのかしら???
Posted by motimotim at 2006年03月08日 08:54
おぉ!!
とり農園、美味かったでしょ〜〜♪
もぉね〜、初めて食べたときはびっくりでした!

んで、ここのお肉を取引してる「サンライズファーム」ってお店、ココもまた美味いんですよ♪

かたやとり、かたやぶたで同じ志をもった社長さん同志、いろいろ企画とかやってますから、お取り寄せしてみて〜〜♪


あ・・・まわしもんじゃ・・・ないですよ・・・♪おほほ
Posted by masaP@(U・x・U)ワンダス♪ at 2006年03月09日 19:07
♪♪masaPさんへ
さすがmasaPさん!!
美味しい物をご存知ですよね〜

とり農園さん・・すっごく美味しかったです
鶏肉ってこんなにクセが無く甘い
ものだったんだぁ〜って感じでしたよ!

サンライズファームさんも・・美味しそうですね!
Posted by motimoti at 2006年03月09日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14347380

この記事へのトラックバック
×

