2006年03月08日

つぼ八マジック

           
            また雪です・・・あせあせ(飛び散る汗)
            これで最後exclamation×2・・お願いするです。。

            Fチン連れ出し 公園へ・・・
            アスレチックと言えばモガモガどんっ(衝撃)

            さぁ〜〜お願いしますわーい(嬉しい顔)

           ya-da.jpg

                やだexclamation×2
              はい!!終了バッド(下向き矢印)
          Fチン・・へたれに付き階段すら登れませんたらーっ(汗)



      


          我が家には『つぼ八』からよくお手紙が届くです郵便局
                 そして又昨日

               tubohati2.jpg
                 これこれわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

          食事に行ってはアンケート用紙に書き込み置いて来るです
          そして 忘れた頃にコイツがやって来るですダッシュ(走り出すさま)
          貰ったら行かなくちゃなんない気になって行くです
          そして又アンケート用紙を置いて来るですメモ
           
               ダイヤクラブつぼ八マジックハートスペード

          はまったら抜けられない 迷宮のラビリンスです。。

              

            
            

            
posted by motimoti at 08:47| ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクアリガトウ*:・(*-ω人)・:*ゴザイマス
1ヶ月以上も前の記事
探すの大変だったでしょ〜
私も大変だったりするので自分の記事嫌いww


Fちん、アスレチックダメですかぁ(´・ω・`)
その辺が出来るとヤラセ出来て飼い主思いに
なれるのにwww


アンケートってそうなんですよね〜
最近、行ってないから全然来なくなったけど
忘れた頃にお食事割引券届くと
行かなきゃ〜使わなきゃ〜って気になるですよね
Posted by やっちん at 2006年03月08日 09:31
motimotiさん!
最近当たりっぱなしでスゴイじゃないの?
そんなmotimotiさんには今年宝くじを
おすすめします!!
当たったら私に少し恵んでください!
今日はグリーンジャンボ宝くじの抽選日
ドキドキ、わくわく!!
まだ3千円しか当たったことがないけど
大金当たってみたいな!
Fちん、アスレチックダメですか?
それもまたかわいいよ〜〜!!
Posted by omiyon at 2006年03月08日 10:56
♪♪やっちんへ
はいさぁ〜〜Fは階段すら登れない
ヘタレ一級です!!
自宅で留守番中二階へ上がり窓開け放しの
子供部屋で遊んでて風に押されてドアが閉まり
長い事閉じ込められたです・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
それ以来二階に上がろうとすらしないです。。

階段から何度も落ちてるしね!!
かなりのドン臭です。。

つぼ八の思うツボな我が家ですよ〜〜
Posted by motimoti at 2006年03月08日 11:09
追伸・・
やっちん!!勝手にリンク
すんまそぉ〜〜ん(*_ _)人
Posted by motimoti at 2006年03月08日 11:11
♪♪omiyonさんへ
ワタクシ・・稀に見るクジ運の悪さゆえ
宝くじ買った事すら御座いません
父ちゃんはサマー・年末・ROTO・・
色々買ってはいる様ですが 
嬉しい悲鳴は聞こえて来ません(≡д≡) 
多分チマチマと当てて喜んでいるのが丁度良いのだと
思いますよ!!

Fチン・・悲しい程のヘタレです(ノд-。)
Posted by motimoti at 2006年03月08日 11:16
何か見上げてるFチンの顔が可愛いわぁ〜
登れませんが・・・私・・・って言ってるみたいで(笑)
お食事券って当たると嬉しいよね♪
私も当たった事ある〜
でも、なかなか行けなくて、1年以上放置・・・
んで、今更出せなくなって(>_<)
あかんやんね〜
Posted by フェアリー。 at 2006年03月08日 11:18
♪♪フェアリーさんへ
ワイヤーらしからぬワイヤーでして・・(;^_^A
度胸無しのドン臭ワンコです
階段は登れません!!登ろうともしません!!
それがFチンなんです・・・・゚・(ノД`;)・゚・

もも・銀ちゃんみたいに 張り切って渡って欲しいですよヽ( )`ε´( )ノ

食事券・・有るの??
一緒に行こう!!!

Posted by motimoti at 2006年03月08日 11:25
割引券貰ったら使わないと気がすまないんですよねぇ〜
お店の戦略にまんまとはまってます(^^ゞ

今はスヌーピーのカップが欲しくてセブンイレブンに投資中でちゅ〜(爆)
Posted by +donnguri+ at 2006年03月08日 14:02
♪♪donnguriさんへ
スヌーピー・・セブン・・・
あぁ〜〜シール集めてたの・・何処やっちゃったっけ??

頑張って沢山GETしちゃって下さいね!
Posted by motimoti at 2006年03月08日 14:08
お外がべちゃべちゃになってしまったので、お散歩行きたくないです...
こじこじは足が濡れるのがイヤです
もう雪降らないといいな...
こじこじは階段得意ですよ♪
Posted by こじこじ at 2006年03月08日 16:19
♪♪こじこじちゃんへ
Fは足が濡れても平気なんだよ!
でもお母さんが嫌って言うよ!
・・Fは足を洗うのが嫌いなんだ・・
濡れるのは平気で 洗うのは嫌って変でしょ?
でも嫌なんだ!!だからお母さんも嫌なんだって

こじこじちゃんはジャンプも上手だよね〜
イイなぁ〜〜〜。。
Posted by Fチン at 2006年03月08日 16:34
雪の中のアスレチック、ガンガレと応援したくなるデス。

汚職事件じゃないお食事券いいですねぇ!
もらうと私もつい行ってしまいますー。
そしていつの間にかリピーターです。
Posted by mayei at 2006年03月08日 17:27
♪♪mayeiさんへ
『汚職事件じゃないお食事券』
上手い!!座布団一枚!!!
流石です・・

北海道には
なかなか春は来ませんよ・・。
Posted by motimoti at 2006年03月08日 18:07
もがもが(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
大好きッス( ´艸`)

っつかまだ雪が降ってるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
今日の大阪はむちゃくちゃ暖かく17度でしたよw

居酒屋さんとかのアンケートって書き込んだ事なかったッス。
こんなお得なのがあるんですね(*´▽`)
 
Posted by ねこねぇ at 2006年03月08日 23:03
♪♪ねこねぇさんへ
モガモガ・・一生懸命渡って
渡りきった時の勝ち誇った顔・・
たまんねぇっすよね!!
・・・Fには無理でした_| ̄|○

アンケート・・とにかく書くです
びっくりドンキーにも有るですよ!
500円しかくれないけどヾ(。`Д´。)ノ彡
Posted by motimoti at 2006年03月09日 05:41
つぼ8
きめ細かいのですね
Posted by 身長が1cmの芸人です at 2006年03月09日 06:31
♪♪身長が1cmの芸人さんへ
きめが細かいですか??
もしかして我が家は『大喰いリスト』に載ってるのかも??
・・だからリピート狙いなのかもぉ〜〜
Posted by motimotim at 2006年03月09日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14411380

この記事へのトラックバック
×

