2006年03月09日

来た〜〜〜〜〜〜〜

           昨日我が家にこの様な物が搬入されましたわーい(嬉しい顔)

              reitouko3.jpg

             じゃじゃぁ〜〜〜〜〜んexclamation×2
                  冷凍庫さんぴかぴか(新しい)

              ずぅ〜〜と欲しかったのよー(長音記号1)
         でも狭い我が家・・置く所無いしバッド(下向き矢印)諦めてたんだけど
            最近はコンパクトな物が出てるのねるんるん


             reitouko.jpg
              しかも引き出し式だから
        底には何が入っているのか解らずのまま月日だけが・・・
          ってな事にもならなさそうだしね〜手(チョキ)
            良いんじゃ無いですか揺れるハート

            早速コンセント差して準備OKぴかぴか(新しい)

              reitouko2.jpg
              ・・・って入れる物 有りませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
           給料前に付き メチャクチャ貧乏臭〜〜い日々送ってますたらーっ(汗)

           お給料貰ったら 沢山入れてあげるからねぇー(長音記号2)ひらめき


           
             
posted by motimoti at 09:04| ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔ね、懸賞でちょうどこんなタイプの冷凍庫当たったの♪
でね、置く所無いから、ベランダに置いてたのね。。。
雨風は掛からないから良いかな〜って。。。
でもね、1年もしない内に壊れた(>_<)
凄く重宝してたから、かなりショック・・・
直せば直るのかな?と思いながら、未だにベランダに放置してます。。。
これがあったら、冷凍食品半額セールで燃える事が出来るよん(*^^)v
Posted by フェアリー。 at 2006年03月09日 09:17
♪♪フェアリーさんへ
そうだぁ〜〜フェアリーさん
懸賞マニアだったもんね〜 当たり方教えて!!

冷蔵庫の冷凍室満載で・・
どうしまおう??考えなくても良くなったよ〜
Posted by motimotim at 2006年03月09日 09:21
わーいいなー!有ると便利ですね。我が家だったらアイスでいっぱいになりそう。夏場Fちんも涼めそうですね。
Posted by ベル隊長 at 2006年03月09日 09:22
冷凍庫、いいよねー
ちょっとした野菜とか、お肉とか・・素材を冷凍しておけるのって便利だよねー(≧▽≦)

ところで・・
いよいよ明日・・・予定よりも早くなっちゃったんだけど・・
子犬取りにいってきまーーす!(≧▽≦)
うわー
どーなってるのかもっのすごーく楽しみーー
お母さんのおっぱいが出すぎで、まだおっぱいばっかり飲んで、ぷくぷくらしいけど・・
写真もいずれ、アップするから、楽しみにしていてねーーヽ(≧∀≦*)ノ
Posted by usachan at 2006年03月09日 10:30
へぇ〜こんなにコンパクトなのがあるんですね〜!

motimotiさん、きっと、お料理の腕もあがるんでしょうね、へへへ☆

ところで、Fチンの子供のときの写真ありますか?
usachanさんちと一緒に、子犬情報館トリオで
並びたいですぅ〜 きゃはははは…♪
Posted by REON課長 at 2006年03月09日 10:48
冷凍庫だぁ〜
すぐにいっぱいになるんで我が家もほしい!!
motimotiさんとこは給料前で中身がないんでしょ〜
我が家は中身もだけど冷凍庫が買えませんからぁ〜(爆)

かねひろのジンギスカン冷凍しまくってください(^^ゞ
Posted by +donnguri+ at 2006年03月09日 13:01
♪♪ベル隊長へ
パソの開通おめでとうヾ(>▽<)o

冷凍庫・・冷蔵庫より冷えそうなので
夏場の別宅として活用させてもらうかな??
Posted by motimoti at 2006年03月09日 14:49
♪♪usachanへ
やったぁ〜〜〜明日ですかぁ???
ワクワク・ドキドキ・・・・・
すっごい楽しみにしてますからぁ〜〜
まだオッパイ飲んでるなんて( ´艸`)

冷凍庫・・そうなんです!
Fに!って頂いたカボチャ 今度は腐らせずに済みそう。。
Posted by motimoti at 2006年03月09日 14:52
♪♪REON課長へ
・・・それは間違いです
今度は冷凍ピラフや冷凍グラタンもたんまり
しまい込めるので楽らくぅ〜〜
手抜き主婦道まっしぐらぁ〜〜〜〜〜

Fのパピーちゃん画像・・いっぱい有りますよ〜
情報館トリオ・・イイっすね!
ちなみにHPのワイヤーページの
子犬3匹遊んでる画像の一人単独行動してる奴が
Fなんですぅ〜〜小さい時からそういう奴だったんだなぁ〜
Posted by motimoti at 2006年03月09日 14:57
♪♪donnguriさんへ
ほいさ!金欠に付き中身を詰めれません
ついでに言うと外身は実家の親が・・
いつまでたっても親にとっては子供ですからぁ〜

ジンギスカンとホルモンですね!了解・・
給料日後にお越し下さい。。
Posted by motimoti at 2006年03月09日 15:01
はぁ〜い。了解ちまちたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちなみに給料日はいつ??
航空券getしなきゃなんないので!!

ごめんちゃいm( __ __ )m
悪ふざけしすぎましたぁ。。。
でもホルモンはお店の通販に記載してないからまじで北海道行きたいよぉ〜〜!!!
Posted by +donnguri+ at 2006年03月09日 16:27
♪♪donnguriさんへ
ワタクシ ちょいと勘違いしておりまして
いつも食べてるの・・
「長沼 タンネトウ」ホルモン・ジンギスカンってヤツでした
すんまそ・・(。≧Д≦。)
味付け・・私は好きです♪
Posted by motimoti at 2006年03月09日 16:44
うちも冷凍庫、巨大なのを買いました・・・

旦那曰く「オレを冷凍にスル気?」・・・・

喰えない奴は入れません!!



もぉね〜満載ですよ。年がら年中・・・
Posted by masaP@(U・x・U)ワンダス♪ at 2006年03月09日 19:11
♪♪masaPさんへ
あはは・・旦那様密かに危機を感じてたりして??

masaPさんはお料理上手だから
巨大冷凍庫でも使いこなしそうだね〜。。

満載??やっぱり??そうなるよね〜
Posted by motimoti at 2006年03月09日 19:31
いいなぁ(*^-^*)  
小さいのってかわいいですね★
お給料がもらえたら、一体何が入れられるのかなぁ??
たっぷり詰まった冷凍庫ちゃんもまたアップしてくださいね♪
Posted by 湯あがり at 2006年03月09日 21:44
♪♪湯あがりさんへ
あいたたたぁ〜〜〜〜

了解です!!引き出し満載の冷食 
買出しに行かねばね!≡≡≡ヘ(*--)ノ

「しばらさる」・・方言だったですか?
笑っちゃいましたぁ〜〜( ´艸`)
Posted by motimoti at 2006年03月09日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

