2006年03月13日

嬉しいよぉ〜〜ん

      takusann.jpg

             こんなに沢山のプレゼントプレゼント

             ブログ友達のフェアリーさんから〜〜
        「切りプレ当選」と「南と北御当地物ばくりっこ」ぴかぴか(新しい)
          が届いたんです・・が開けてビックリがく〜(落胆した顔)こんなに沢山


      
           katapan.jpg

              これにはビックリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
          『善通寺名物 堅パン』って言うらしいのだけど
           固めのパン・・を想像していた私でしたが・・・   
           どうしたらこんなに固くなるのですか??
           って位 固いです 奥歯でガキッ!
           とやろうとしましたが 無理バッド(下向き矢印)
           何だか 顎がガクガクしてるです

           


           yakko.jpg

              これには笑わして頂きました〜
         『ヤッコトーフ』君・・ヤッコ星に住みトーフ語を話せる
             トーフ界のカリスマらしいです揺れるハート


           


           habanero.jpg

           habanero2.jpg
     
            植物が好きなフェアリーさんらしいなひらめき思ったのが 
            ハバネロと四つ葉のクローバーの栽培セット
           早速 栽培開始 早く芽が出るとイイなぁ〜わーい(嬉しい顔)

           


          kaeru.jpg

              大好きなカエルさん〜〜手(チョキ)
            何だかホノボノなお顔 フワフワな手触りで癒されます〜

           


             udon.jpg

             そしてやっぱり・・コレコレ
               『本場 讃岐うどん』
         うどんLOVERなmotimoti家 かなりツボですひらめき
            早速 今晩の夕食で頂きまぁ〜〜すレストラン



            そしてフェアリーさんと言えば
               天然石をこよなく愛する方
               最近ちょいと興味を持ちだした私に
               貴重な石達をプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)

           isi.jpg
             無知な私にひとつずつ名前も教えて下さって

           sakuhin.jpg
           sutorappu.jpg

               素敵な作品も・・・プレゼント
           手作りって 「私の為」って所がとっても嬉しい揺れるハート

              大事にしますね〜〜ありがとうるんるん


                 そしてFチンも犬

           fto.jpg
           フェアリーさん 美味しいオヤツ ありがとうるんるん


   



           そして 一応御報告まで・・・・メモ

          ge-mu.jpg
              ge-mu2.jpg
           KARIN姉さん・・例のTOMYさんからのお小遣いにて 
           17種類ものゲームが楽しめる ゲーム版購入 
                 4999円也
           そこで一言「あとの501円はお金で頂戴ねわーい(嬉しい顔)
           ・・・・・・は・は・・はいがく〜(落胆した顔)わかりました。。 

      
     
              

              

              

            


           
      
           

   
            
   
  



           
posted by motimoti at 09:32| ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストラップも素敵だけどブレスが春色〜すっごく素敵〜+.(人´Д`*).+゚.
凄いね、凄いね〜(*´д`*)ハァハァ

( ´∀`)うふふ〜
ウチにも可愛いカエルちゃん同じ仔がいるです♪
フカフカなのよねぇ♪


トーフ界のカリスマ「ヤッコトーフ君」すっげぇ(。・Д・。)
さすがカリスマって感じなオーラ出てるですねww
Posted by やっちん at 2006年03月13日 10:42
♪♪やっちんへ
本当に素敵なプレゼントを頂いてしまいました
石を収納するケースをGETしなくちゃ!!です

ブレス・・春らしい フェアリーさんらしい
優しい色合いですよね
とっても気に入ったですよ〜

そしてカエル・・
やっちんのお家にも居るですか?
オッソ!!また一つですね〜〜ウレPですよ。。
Posted by motimoti at 2006年03月13日 11:37
四葉のクローバー栽培ですか?!
ぜぇ〜んぶ四葉になるの???
カエルさぁ〜んかわゆい♪
フレアースカート着てブレスしてお出かけですね!!!

栽培といえば。。。「motimoti農園」はどんな感じかな???
Posted by +donnguri+ at 2006年03月13日 11:50
♪♪donnguriさんへ
何だかね〜全部四つ葉みたいですよ!
ラッキーが山ほどやって来る気がしますよ〜

あっ!!motimoti農園
・・覚えていてくれたですね!
ワサビーさん 順調に育ってますよん。。
Posted by motimoti at 2006年03月13日 12:19
気に入ってもらえて良かったです(*^_^*)
遅くなっちゃってごめんね^^;
んとにね〜。。。

ブレス、motimotiさんの誕生石のトルマリン使ったんだけど、自分でもお気に入り(#^.^#)
真ん中の水晶、虹が見えるはずだけど見えたかな?
ストラップはピンクオパールが誕生石ね♪
イヤリングはサンストーン。。。
可愛がって下され(^_-)

あ・・・私の汚い文字がネットに(^_^;)

堅パンはね、善通寺のお大師さんのだから、
縁起が良いらしいです♪
歯、折らないでね〜。。。

カエルさんはやっちんとおそろにしました(^o^)/

ヤッコトーフはやはり笑える・・・
まりもっこりのお返しに〜(*^^)v

栽培セット、もう栽培始めちゃったんだ〜(笑)
すばやいわぁ〜

うどん、気に入ってもらえたら良いなぁ〜
ここは麺細め何だけど、美味しいから好きなの♪
1度お店で食べてもらいたいわぁ〜

Fチン、気に入ってくれるかな。。。
クッキーは少し風味落ちてると・・・

ゲーム、兄弟で出来るから良いね〜
オセロゲーム懐かしいわ(*^_^*)


Posted by フェアリー。 at 2006年03月13日 15:24
すご〜〜〜い!!!
こんなにいっぱい?
開けた瞬間の嬉しそうな顔が目に浮かびます。
なんて、お顔は勝手な想像ですけどヾ(;´▽`A``
でもFチンにまでなんてホント凄いです。
フェアリーさんの気配り上手を見習いたいです。。。

motimotiさんよかったね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by 2stn at 2006年03月13日 16:52
♪♪フェアリーさんへ
本当に 本当に・・有難うO(≧▽≦)O
ストラップもブレスもイヤリングも・・大事にするよ〜ん
誕生石って一言で言っても色々なのですね〜
ピンクのオパールが有るなんて知らなかったし
トリマリンと言えば真っ黒な粒しか知らなかったし・・
パワーストーン 奥が深いですね〜

堅パン・・口の中で柔らかくなるまで待って
食べてるよ〜〜ん ご利益有ります様に!!

ハバネロ。。収穫したら送りますかぁ〜??
四つ葉のクローバーで幸せ
独り占めしちゃったら許してねんヾ(´ε`*)ゝ

。。。うどん これから茹でてみまぁ〜〜〜す♪

Posted by motimoti at 2006年03月13日 17:48
♪♪2stnさんへ
わぉ〜〜〜想像して頂けました?
きっと2stnさんの想像通りの私だと思います
・・かなりテンション上がりまくりでしたぁ〜

こんなに沢山の珍しい物頂き
ワタクシとってもとっても
機嫌良しでぇ〜〜す(○゚ε^○)v
そしてFチンも豪華なオヤツ祭りでワッショイ!!
Posted by motimoti at 2006年03月13日 17:57
やっこトーフになせが
爆笑しました。

Posted by 身長が1cmの芸人です at 2006年03月13日 19:13
♪♪身長が1cmの芸人さんへ
ヤッコトーフ・・1cmさん劇場に
使っていただけますか?
Posted by motimoti at 2006年03月13日 20:33
こういうプレゼント、
まるで宝物あけるみたいに、ドキドキしますよね。


Fちんもおやつがいっぱいで、満足そう〜。

KARIN姉さん、一円単位も…。
しっかりものさんだね。
Posted by REON課長 at 2006年03月13日 22:41
♪♪REON課長へ
はい!ドキドキ・ワクワクなひと時ですね!
とっても嬉しかったですよ〜

そしてKARIN姉さん!!
小3でこんなにカッキリ・キッチリ・・良いのでしょうか?
カッキリ・キッチリしてる割には気前の良い
生まれ持っての姉御肌なKARIN姉です。。
Posted by motimoti at 2006年03月13日 22:48
ハバネロって辛ーいのでしょ?収穫がたのしみですね!
Posted by ベル隊長 at 2006年03月13日 23:01
♪♪ベル隊長へ
はい!ハバネロって辛〜〜〜いのです
収穫したら送りますか??
Posted by motimoti at 2006年03月13日 23:07
とっても盛りだくさんなプレゼントですね〜。
ワタシも讃岐うどん大好きですよ〜。
そして、KARINちゃんのゲーム!17種類全部やるのですか?
Posted by ギズモ at 2006年03月13日 23:14
♪♪ギズモさんへ
讃岐うどん。。。さすがに
「本場」ってな味わいかなり美味しでした。。
ビックリ箱の様なプレゼントでしたぁ〜〜

そして・・KARIN姉 ゲーマーと言えど
17種は遊びきれないかと・・
Posted by motimoti at 2006年03月13日 23:33
motimotiさん、いろいろアドバイスありがとう!
ほんと、参考になりますーー

ところで、Fちんは、男の子ですよねー
なんか・・昔、娘って書いていたような気がしていたんだけど・・男の子だったよね・・

男の子・・選んで、もうすでにちょっと後悔かなー(; ̄▽ ̄川
こんなにテンションの高い犬種・・
わかっていたけど・・
実際は、ものすごいですねー
いやーー
落ち着くまでに何ヶ月かかるんだろー( ̄Д ̄;;

これからも、相談相手になってやってください・・
Posted by usachan at 2006年03月14日 02:01
♪♪usachanへ
すんまそぉ〜〜Fは女の子です(;^_^A

テンションの高さ・・
他犬種では有り得ない位凄いですよね〜
でもそれが魅力なのかもです
そして そのテンションの高さと反対に
ボサァ〜〜とした所・・そのギャップがたまらんです!
もう大人しい犬では物足りないね!と
いつも旦那と話ししてますもん( ´艸`)

きっと限りなくパワフルに暴れまくっているのでしょうね〜
何だか想像したら可笑しくて・・
いつも「usachanち・・どうなんだろ??大丈夫かな?」
家族の話題に上がってますよ〜

Fは4ヶ月に入った途端随分落ち着いた様に見えました
それまでは本当に大変!!
でもオスワリとか待てとか・・教えたらスグに覚えてくれるし
聞き分けは本当に良いし・・
一緒に遊ぶのには最高です。。
ワイヤー・・頭悪い言われてるけどそんな事は絶対に無いです
以前飼ってたマルチーズと比べたらFの方が利巧ですもの!

まず今はいけない事はシッカリ叱って
usachanちの決りを教えてあげて下さいね!
そしてクッキーちゃんと仲良しになってくれると良いですね!!
Posted by motimoti at 2006年03月14日 05:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。