2006年03月14日

いじけ虫〜〜

        先週末の事なのですが・・・・
        ワタクシ仕事から戻りますと
        いつもバリバリ元気 体力アリアリなKARIN姉が
        毛布抱えてソファ~にゴロンがく〜(落胆した顔)
        
         これは絶対におかしいexclamation×2

        ・・・みるみる内に熱が上がり
           夜7時過ぎには
        ゲロゲロ始まりましたどんっ(衝撃)

        慌てて市内総合病院の救急に駆け込み
        診察 お薬を頂き帰宅・・・
        子供ですし・・元々が体力有る子ですので
        回復も早く 大事に至らず
        インフルエンザの検査もして頂きましたが
        (−)って事で一安心わーい(嬉しい顔)

        ・・・なんですが
        やはり何となくダルダルなKARIN姉
        
         遊んでもらえずFチンは・・・

       ijike.jpg
           いじけ虫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
           姿が見えない目思ったら
           クローゼットの中にダッシュ(走り出すさま)

           おぉ〜〜〜〜い!!
       ijike2.jpg

           ふんだ!ふんだ!ふんだぁ〜〜むかっ(怒り)



           ちょっと調子が良くなって
           KARIN姉が起きて来ると・・

       asobo-.jpg
              遊んで下さい犬

       asobo2.jpg
              遊ぼうってばぁ〜犬

       asobo3.jpg
              遊ぼう!!て言ってるのに〜犬



       asobo4.jpg
              とうとうKARIN姉怒り爆発どんっ(衝撃)
              うるさぁ〜〜〜いちっ(怒った顔)



              KARIN姉
           おちおち風邪もひいてられないのデス。。
           

        

           


     

          
posted by motimoti at 09:59| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KARIN姉ちゃんほんと病気してらんないですね(^^ゞ
その現場を見つつ撮影してるmotimtiさんを想像しちゃった♪
きっとKARIN姉ちゃん「お母さん撮影じゃなくて変わりにFちゃんと遊んでやって」と心の中の雄叫びが聞こえましたよ(爆)

Fちゃんの仰向け姿がなんとも愛くるしいでちゅ〜
Posted by +donnguri+ at 2006年03月14日 10:19
♪♪donnguriさんへ
あはは〜〜そうなんですよ〜〜
Fはカリンが居ないと駄目なんすよ∈(´Д`)∋
何でしょ??姉妹感覚なのでしょうね!

そしてワタシ・・鬼母と読んで下さい。。゛(ノ><)ゝ

Fのヘソ天は「お願いポーズ」なんです。。
Posted by motimoti at 2006年03月14日 10:56
やっぱり、Fチンってぬいぐるみみたいに
可愛いね〜♪
お腹見せて甘えてるのね(#^.^#)

カリンちゃん、もう完全復活した???
健康が一番よね〜やっぱり。。。
Posted by フェアリー。 at 2006年03月14日 12:33
♪♪フェアリーさんへ
はい!!お陰様でカリンは
今日から学校行きました〜〜

今回は珍しく体調崩して・・
季節の変わり目ですしね!
Posted by motimoti at 2006年03月14日 14:37
(*´д`*)ハァハァ
めちゃめちゃ可愛いんですけど〜
私にも甘えて、甘えて〜

お腹見せるんですねぇ(。・Д・。)
ウチは叱られるとお腹見せるですw


最後の写真Fちん構って貰えて幸せそう
+.(人´Д`*).+゚.
Posted by やっちん at 2006年03月14日 18:03
♪♪やっちんへ
もも・銀ちゃんは「ごめんなさ〜〜い」って
お腹出すですか??可愛いっすねぇ〜
Fはおねだり・甘えッコでお腹出すですよ〜
みんなそれぞれなんですね!

そうそう・・カリンはメッチャ怒ってましたが・・
Fは「やったぁ!!」って感じですよね。。
Posted by motimoti at 2006年03月14日 19:16
カリンちゃん大変でしたね。ゲロゲロした分いっぱい食べてね。Fちん最後に固められてるとこ嬉しそうな顔してませんか?
Posted by ベル隊長 at 2006年03月15日 00:36
めちゃめちゃ・・かわいいいい!!ですね。
ほんとにぬいぐるみですね、
おなべちゃんになったのは?やっぱりマーキング?とかですか?子供が出来なくとも家族は、いっぱい増やす事は出来るので心配ないですね!
それから、かりんちゃん?って娘さんですか?
すっごい仲良しですね!我が家の娘(優香)四歳ともマイロはとっても仲良しで、どっちが遊んでもらっているのかわからないぐらいですよ・・トホホ
Posted by mairo-165 at 2006年03月15日 01:46
♪♪ベル隊長へ
はい!有難う御座います
今はいつもの元気バリバリなカリンになって
日々Fと戦ってくれてます。。
Posted by motimoti at 2006年03月15日 09:06
♪♪mairoー165さんへ
あぁ〜〜やっぱりですか?
遊び好きなワンコですから小さな子供が居ると
お互いに良いのかもしれませんね〜

Fチン・・子犬産ませる気が全く無かったので
小さい内にオナベちゃんになってもらいました。
・・・この辺にワイヤー居ないのでパパさん
見つかりそうになかったしね!!
Posted by motimoti at 2006年03月15日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

