2006年03月15日

いちごろう







雑貨屋さん大好きなワタクシ・・
          またまたカエルグッズGET手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

           竪・U舗.jpg
          ティッシュペーパーカバー
          フワフワなチリチリ具合が
          何だかFチンとかぶってしまうるんるん

テーブル椰子.jpg

           り.jpg
          よく窓ガラスに貼るプニプニしたやつ
          テーブル椰子の鉢に貼ってみたですリゾート

        はいざら..jpg

           そして・・又もや灰皿喫煙

           灰皿色々.JPG
          蓋の向き一つで色んな表情わーい(嬉しい顔)
     
          ちなみに・・・・・
          
           えあぷらんつ.jpg
             先日GETのカエルさん達
             エアープランツ差してみたり
             貯金箱にしてみたり・・。


          そんなこんなでワタシ・・自己満足揺れるハート

        ところが一緒にお買い物行ったANRI姉は・・・
          「Fのオモチャ買ってあげたよ〜わーい(嬉しい顔)
          あいたたたぁ〜〜ふらふらお母さんは自分の物だけ・・あせあせ(飛び散る汗)


           itigorou2.jpg
           可愛いイチゴのピーピーオモチャ

            ん?????????
           




           


        イチゴロウ.jpg 
                   ・・・ってよりイチゴロウ???          

           早速Fチンに・・・プレゼント
      


           イチゴロウに夢中です犬あせあせ(飛び散る汗)
           何だかイチゴロウ 悲痛な叫びを上げている様なたらーっ(汗)


      

          Fチン!!お口の周りがヨダレでベトベトバッド(下向き矢印)
        しかも..何だか息づかい怪しくないですかがく〜(落胆した顔)



         itigorou3.jpg 
         itigorou4.jpg

         イチゴロウと記念撮影しておこうねカメラ
         いつまで原型を留めていてくれるか解らないからねダッシュ(走り出すさま)
           
posted by motimoti at 09:00| ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちごけろうに
爆笑いたしましたw
Posted by 身長が1cmの芸人です at 2006年03月15日 09:24
♪♪身長が1cmの芸人さんへ

イチゴロウ・・使ってもらえませんか?
470万円の取立て役にでも!!
Posted by motimoti at 2006年03月15日 09:32
イチゴロウにバカウケ!!

Fちん後ろ下がっているしっ(>3<)=3 ぷぷぅ

いつまで原型留めるかしらねぇw
最近、ウチは割りと原型留めるかな
この間、やっとこゴムのパンダが首チョンパになったですw
Posted by やっちん at 2006年03月15日 10:24
ANRI姉ちゃん優しいですね♪
でも・・・イチゴロウの顔がぁ。。。
動画の上のはほんと悲鳴に聞こえた(^^ゞ

かえるさんの灰皿には何入れる?!
・・・あめ?小銭?鍵??
さぁ〜てどれにしようかなぁ〜〜〜
Posted by +donnguri+ at 2006年03月15日 11:23
ついに私もカエルさんが気になるようになったしまいました。きっとコマーシャルってこうやってつくられるんですね。こう可愛いカエルさん見せられたら好きになります。
Posted by ベル隊長 at 2006年03月15日 11:36
カエルさんいっぱいね〜♪

いちごろう・・・夢に出て来そうなお顔^^;
Fチンに愛されてるね(笑)

今、ある事に気がついてショックな私・・・
やはり、脳ミソ一部酸素不足で壊死したかな(T_T)
Posted by フェアリー。 at 2006年03月15日 14:27
ANRI姉ちゃん、病み上がりなのに
優しいでござるね〜。
ママ譲りの優しさ????

イチゴロウの顔は、さすが、
ANRI姉ちゃんのセレクト。
ナイスですぅ〜。

カエルさんのエアープランツ、
意外な取り合わせでいいっすよ!
Posted by REON課長 at 2006年03月15日 18:40
きゃっほう〜(・∀・)
コレほしい!!!!
たまらなくブサイクなところが大好きになってしまいました!!!
Fちんが出した音に空マンがすごく反応して、遠くから走ってきました!
今、まだ、PCを見てます(笑)
Posted by 湯あがり at 2006年03月15日 19:05
Fちん・・女の子だったんですねーー申し訳ない・・(;^_^A
この動画のプヒーって音に、素直に反応するアイルです・・(; ̄▽ ̄川
ほんと・・motimotiさんの言うとおり・・
テンションの高さは他の犬と比べものにならないです・・
たった2ヶ月でこの元気・・(^▽^;)
でも、もうお座り覚えたんですよ・・
ワイヤーって飼いにくいって言うのは、このテンションの高さですね・・
だって、覚えは早いですモン・・
二日ぐらい、夜泣きしてぐずってましたけど・・
もう、私と旦那の顔を覚えて、自分の名前で振り向くようになり・・と結構早い・・(≧▽≦)
ただ・・噛むことが好きなのがねー( ̄∀ ̄;)
口がでかいだけに、かみ癖をなおさねば・・と
まずは、人間を噛むと嫌な思いをする・・っていうところからしつけています・・
でも、おもしろい犬種っていうのはわかりますよ・・
ほんと、ずっといればいるほどこの犬は、楽しいですヽ(≧∀≦*)ノ
たくさん犬飼ってきたけど、ものすごく新鮮に思えますね!

ところで、カエルにぞっこんなのは・・
ワイヤーがどことなくカエルに似ているから?(*≧m≦*)ププッ
Posted by usachan at 2006年03月15日 20:15
♪♪やっちんへ
イチゴロウ・・気に入って頂けて
嬉しいっすよン・・・ん???
気に入ったんじゃない???
あぁ〜〜受けただけでしたねヾ(;´▽`A``

F・・少々腰引け気味で でもとても気に入った様です。。
もうスデにピーピー玩具じゃ無くなってるし_| ̄|○
Posted by motimoti at 2006年03月15日 22:20
イチゴロウ!
ANRIちゃん今回もナイスセンス!
かわいいおもちゃかと思ったら、なんとも頑固そうなお顔ですね。プププ。

そして、KARINちゃんの具合は良くなりましたか?
Fちん遊んでもらえなくていじけ虫かな〜?
Posted by ギズモ at 2006年03月15日 22:28
♪♪donnguriさんへ
ANRI姉・・優しいです
アタシャ ちょいと恥ずかしいっす∈(´Д`)∋
イチゴロウ・・悲痛な叫び上げていましたが
今は・・・無言で御座います
(Fが速効穴開けました・゚・(ノε`)・゚・)

カエル 父ちゃんが灰皿として利用してますよ。。
Posted by motimoti at 2006年03月15日 22:29
♪♪ベル隊長へ
ベルmamaさんも又カエルちゃんの魅力に
やられました??

金カエル・人カエル・・って言いまして
大変縁起良いのですよ!!
(・・ごめんなさいガセネタでした((^┰^))ゞ)
Posted by motimoti at 2006年03月15日 22:33
♪♪フェアリーさんへ
大事な事思い出して焦ってるですか?
脳内サプリ・DS脳を鍛える・・
色々な方法で脳を鍛えましょう!!

お疲れですか??
イチゴロウの夢見てグッスリ眠って下さいませ〜〜
Posted by motimoti at 2006年03月15日 22:37
♪♪REON課長へ
ママ譲りの優しさ????
        ↑
この部分がかなり気になるのですが・・
しかしながらANRI姉の優しさは
父ちゃん譲りかと思われます

イチゴロウ・・見れば見る程良い男でしょ?
Posted by motimoti at 2006年03月15日 22:46
♪♪湯あがりさんへ
イチゴロウのピーピーに空クン反応ですか?
わぁ〜〜何でか嬉しいのは何でかな?(゚_。)?(。_゚)?

湯あがりさん気に入っていただけたのですか?
良かったら空クンにプレゼントしますよ!!
MAILフォームへGO!!です。。

空クンもFと共にイチゴロウワールドへ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Posted by motimoti at 2006年03月15日 22:51
♪♪usachanへ
お疲れでは無いですか?
大丈夫ですかぁ〜〜〜?

噛む事・・本当に好きですよね!
足でも手でも・・動く物にスグ反応しますもんね!
『人を噛む』はキッチリ治した方がイイですね!

そして何たってusachanがボスって事を
キッチリ教えなくてはなりませんね!
ワタシはよくマズルをパクッ!と咥えて
少しきつく噛んだり
仰向けにして上から覆いかぶさったり・・
しました

他の犬種と比べると本当に大変かもしれないケド
でも 良い子になった時の嬉しさは倍増ですよ〜

頑張って下さ〜〜〜い。。
Posted by motimoti at 2006年03月15日 23:01
追伸

ワタシのカエル好きは
ワタシがカエルに似てるのかも〜〜壁|д´)チラッ
Posted by motimotim at 2006年03月15日 23:04
♪♪ギズモさんへ
御心配ありがとう!
KARINはすっかり元気です
Fもお陰様でRUNRUNな日々〜♪

ANRIのセンス・・ワタシも毎回
愉しませてもらってます
やはりどこか違うかもデス・・。
Posted by motimoti at 2006年03月15日 23:09
ANRI姉ちゃんやさしいなぁ。どこからみつけるんだろう〜。いちごろうって名前もイカス!カワイイイメージ粉砕しますた。
カエルのテッシュケースは口から出てくるんですね。わははー。
Posted by mayei at 2006年03月16日 02:55
♪♪mayeiさんへ
ANRI・・なかなか良い感性してると思うです
妙に心くすぐる物を選んでくれるです

カエルのティッシュケース・・ゲロゲェ~~ロって感じですかねぇ〜?


Posted by motimoti at 2006年03月16日 05:32
はじめまして〜湯上りそらちゃんの所から来ました
イチゴロウ君、近所だったら買いに行こうかと・・・
もしかして、ホッカイドウですか?しかもオビヒロあたり?
ドッグカフェのコッカさんをポチッとしたら帯広だったんで、違ってたらごめんなさい
ううう〜残念ですぅ
イチゴロウさん、かなりいけてますよね!
帯広の豚丼もかなりいけてました
お土産にソラチの豚丼のたれ買って帰った事あります
Posted by はじめまして at 2006年03月26日 08:48
♪♪うさぴよ♪さんへ
訪問・コメント有難う御座います

・・はい!お察しの通り北海道 帯広です
おぉ〜〜豚丼をご存知なのですね!
そしていらっしゃった事もあるのですか?

イチゴロウ・・いけてました?
キモカワイイって言うのでしょうか?
かなり憎たらしい顔ですが 憎めない奴です。

残念ながらイチゴロウ 空クンにプレゼントしたのが
最後の一個だった様で・・購入した店には
もう無かったのですよ!ごめんなさい。。
Posted by motimoti at 2006年03月26日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。