2006年03月16日

天然石

        





          先日 フェアリーさんに頂いた
           綺麗な石の数々

        餅攵渺ト.jpg
        こんなグラスに飾ってみましたぴかぴか(新しい)



      そして我が家にも『天然石』ないかしらん??
         

            あったexclamationあったexclamation

     勝石.jpg
        十勝石..しかもジェリーのイラスト入りあせあせ(飛び散る汗)
        趣味で加工してる方から頂いた物ですが
        ここいらの御土産屋さんによく並んでいるです。

     わはは.JPG
        『わはは本舗』観に行った時に買ったです
        一番下の怪しいオッサンが描かれてる石
        これは わははの舞台美術担当で
        ウルトラマンの着ぐるみを作ってた方が
        描いたらしいです。。

        ・・・って何だか
        ワタシが持ってる天然石って
        神秘な魔力など微塵も無さそうな
        ただの石っころ しかも何故かお笑い系ばっかバッド(下向き矢印)


    いや いや有りましたよわーい(嬉しい顔) なかなか素敵なのがるんるん

       
      稘翠ぞう.jpg

         翡翠の像さん・・パオォ~~ン

   ローズクォーツぞう.jpg

         ローズクォーツの像さん・・パオォ~~ン


      ぞうf2.jpg

        
      ぞうf.jpg
      
          ???????・・パオォ~~ン
          
             
           

           



posted by motimoti at 09:10| ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダメよ〜!!!!
最後ので全て心を奪われたわっ!!

仮面舞踏会って言葉が出ちゃったわよww



十勝石、ちょっと勿体無いとか思ってしまった
なぜにジェリー・・・_| ̄|○
Posted by やっちん at 2006年03月16日 11:14
♪♪やっちんへ
ヤヤ〜ヤヤヤ〜ヤ リラ!!
・・・リラって何だ?
本当は何て言ってるのだ???

十勝石・・TOMの方が良かったですか?
Posted by motimoti at 2006年03月16日 11:18
むむっ!?
Fちんの被ってるのなんですか?
お面?
気になる...
Posted by ナカニー at 2006年03月16日 16:00
Fちゃん壊れちゃったですかぁぁぁ
目の前にかぶせても怒らない?!

家の中にこんなにあるのですか???
最近めちゃくちゃ探し回るけど我が家には・・・_| ̄|○
みなさんお店が開けるぐらい持ってるのにはびっくり!!!
Posted by +donnguri+ at 2006年03月16日 16:21
♪♪ナカニーさんへ
気になるですか?
こじちゃんも被ってみますか?
牛さんも有ったですよ!
Posted by motimoti at 2006年03月16日 16:21
♪♪donnguriさんへ
F・・怒らないですよ〜
もう・・きっと・・
諦めモードみたいですよ!
ある意味虐待でしょうか??

石・・ねぇ〜
ワタシも探してやっとこれだけ
見つけたですよ(;^_^A
Posted by motimoti at 2006年03月16日 16:25
色んな石ありますねー。水晶なんか占いにつかわれるし、ダイヤモンドは心を惑わせるし、石は不思議。

北海道の象さんは毛深いのね??????
Posted by ベル隊長 at 2006年03月16日 16:52
きゃはははは…!!

Fチン、鼻の下に、鼻があるよ〜!!
可愛い〜〜!

グラスに石を入れると
チョコみたいで、美味しそうっすね!
Posted by REON課長 at 2006年03月16日 16:55
明日、子犬情報館トリオを掲載したいと思いますが、
Fちんの写真を過去ブログからお借りしてもいいでしょうか?
デビューできるといいですね(笑)
Posted by REON課長 at 2006年03月16日 20:37
♪♪ベル隊長へ
石・・今迄興味なかったんですけど
アチコチで拝見してる内に ちょっと気になり
出したです・・でもウチに有るのは
何だかねぇ〜〜お笑い系でねぇ〜〜

北海道の象は毛深いんですよ!
知らなかったですか?
・・あっ!今気付いた
↑象って感じ間違えてる〜〜
恥ずかしいぃ〜〜〜〜〜〜
Posted by motimoti at 2006年03月16日 21:46
♪♪REON課長へ
おっ!!情報館トリオっすね
ヨロシクお願いします〜〜
何か有ったっけかな?
赤ちゃんの時の画像でしたよね〜
お任せいたします。。

Posted by motimoti at 2006年03月16日 21:49
ぱお〜ん!!

「ありがとう」の叫び。
Posted by REON課長 at 2006年03月16日 22:21
最後のぞうさんお鼻が2つ?あるでしゅよ。
天然石のぞうさんすてきですねぇ。天然石好きなんですが持っているのはピアスのちっさいのだなー。
十勝石ってあるんですね。ジェリーもったいないなぁ。
Posted by mayei at 2006年03月17日 04:42
♪♪REON課長へ
ぱお〜〜ん!!
  ↑
「イエイエ・・宜しく」の叫び
Posted by motimoti at 2006年03月17日 05:48
♪♪mayeiさんへ
そうなんですねぇ〜
北海道の象さんには鼻が二つ有って
毛深いのですよ〜〜〜。。

天然石・・って言っても
私が持ってるのは石っころですけどね〜
Posted by motimoti at 2006年03月17日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

