2006年03月17日

小鯵の気持ち

           




           先日『大人買い』の記事の中での
           ワタスの呟きを聞いて・・・・

      ame.jpg
     じゃじゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)紐の先にくっ付いたイチゴの飴ぴかぴか(新しい)
           お父ちゃんが買ってきてくれたぁ〜プレゼント

 
        ame2.jpg

        ame4.jpg

           いつもの事ながらFチンに寄る
           念入りなチェック!!チェック!!


         ame3.jpg

            母しゃん!!これはイイ匂いがするデス
               早く食べたいデス犬


         これこれむかっ(怒り)何を言ってるですかパンチ

            ame5.jpg
              こっちはお母さんの!!
            ame6.jpg
              そんでこれがFチンの!!

          ame7.jpg
            やったぁ〜〜るんるんクジクジィ〜
          母しゃんが作ってくれたデス犬

      ame8.jpg
            どれにしようかなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
           どれも好きだから迷っちゃうですね犬 

               
           ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

           







            ame9.jpg
             いつもは喜んでくれるのに
             何故に今日は置き去り?ー(長音記号1)たらーっ(汗)..by小鯵


            




           ☆☆お知らせです☆☆
        情報館トリオ!いよいよデビュー→ 

           



        本日は自宅より4〜50分走った所に有る
   『大草原の小さな家』にランチバイキングレストラン行って来るですよ〜
           どれもこれも美味しい田舎料理
           冬はツルツル路面が怖くて行けなかったケド
           そろそろドライブにもイイ季節
           久しぶりにタラフク食べて来ちゃいますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
           あっ!!一緒に行く??んじゃ11時に
               motimoti家に集合車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


           

            
             
            

        
posted by motimoti at 08:37| ☁| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うは〜!!
11時集合じゃ、羽田空港までしか生けないよぉ〜!

生年月日間違っちゃって、ごめんなさい〜。
すかさず直しちゃいました。
Fちん、熟れ頃なのねぇ〜 
僕でよければ…ノシつけて…。


小鯵さん、なぜに、置いてけぼり?…。
Posted by REON課長 at 2006年03月17日 09:24
♪♪REON課長
ほいさ!!Fチン熟れ熟れっすよ〜
フェロモン プンプンですよ〜〜
REONクンもイチコロ( ・_<)┏ バキューン!    〜・ですよ〜〜

小鯵さん・・グリとジャーキーの前では力不足の様です(ノд-。)

Posted by motimoti at 2006年03月17日 09:37
Fちん、

泣いちゃあ いけませんぜ〜!
美人が台無しになっちまうよ〜!!
Posted by REON課長 at 2006年03月17日 09:39
♪♪REON課長へ
ありがとござんす!
甘えん坊とは・・フォローありがとござんす!
Posted by motimoti at 2006年03月17日 10:25
宿泊施設もあるのねぇ
お泊りセット持って行く!!!
でもただいまの時間・・・
10時45分。。。
間に合いませんからぁ〜〜(涙)

どこでもドアくだしゃぁ〜〜〜い♪
Posted by +donnguri+ at 2006年03月17日 10:37
紐にくくりつけてもらったのねぇ
どれを引いたですか?(*´艸`*)プププ
Posted by やっちん at 2006年03月17日 10:51
Fちんも好きなものから先に頂くタイプだったのねー。誰に似たのかな?やっぱお母しゃん?
あ〜もうすぐ12時まにあわんなー。
Posted by ベル隊長 at 2006年03月17日 11:43
_| ̄|○
間に合うとか間に合わないとかの話じゃないよね。この時間( ̄▼ ̄;
只今夕方5時前
ランチもとっくに終ってるやね( ´艸`)
ランチ美味かったぁ???

 
Posted by ねこねぇ at 2006年03月17日 16:42
♪♪donnguriさんへ
ありゃりゃ〜〜〜
間に合わなかったわねぇ(≧д≦)
アタシャ美味しいランチタラフク食べて
満足 満足・・今日は良い日でしたよ〜
Posted by motimoti at 2006年03月17日 19:32
♪♪やっちんへ
はい!!Fにもクジ作ってあげたですよ〜
グリとジャーキー二つ咥えて行ったですよ!
Posted by motimoti at 2006年03月17日 19:34
♪♪ベル体調へ
ゲゲ拝|゚Д゚|p解りました?
はい!!私も美味しい物から先に食べるです。。
Posted by motimoti at 2006年03月17日 19:36
♪♪ねこねぇさんへ
ではディナーバイキング御一緒に如何ですか?

天気も良かったし
お料理はとっても美味しくて
良い一日でしたぁ〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年03月17日 19:38
い・・・・今から行きます!!

いいな〜いいな〜・・・たらふく・・・・いいな〜〜・・・

Fちゃんにもクジ作ってあげたですか〜〜♪すてき♪

んでね・・・・
↓のいちごろう・・・めっちゃほし〜〜♪

そしてFさまの怪しい息遣いに・・・萌え・・・昨日から10回ぐらいみても〜た・・・♪
そして見て満足して立ち去るワタシ・・・←ソクセキノコサンカイ!
Posted by masaP@(U・x・U)ワンダス♪ at 2006年03月17日 20:36
アメおいしそうですね
Posted by 身長が1cmの芸人です at 2006年03月17日 20:45
♪♪masaPさんへ
いいしょ〜 いいしょ〜〜たらふくいいしょ〜〜

イチゴロウ・・気に入りました??
アカピー(赤ピーマン)も居るんですよ!!
あっ!!あとパイナポー(パイナップル)も・・
イチゴロウと愉快な仲間達って感じっすかねぇ〜
Posted by motimoti at 2006年03月17日 22:01
♪♪身長1cmの芸人さん
はい!!イチゴ飴・・
昔と同じで美味しかったです。。
Posted by motimoti at 2006年03月17日 22:02
あー、これ色んな味あるんだ。
σ(^_^)イチゴしかしらない。
引いてアタリだと大きいイチゴなの。
おいしいモノたくさん食べました(^-^)?
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2006年03月18日 01:03
なつかしいなぁーこの飴(≧▽≦)
Fちんも作ってもらったのねーー
いいお母さんだよねー
情報館トリオ・・一番後輩です・・
これからもよろしくね・・(≧▽≦)
Posted by usachan at 2006年03月18日 02:07
♪♪ちろりちゃんへ
久しぶり〜〜生きてた?
今 慌ててちろりちゃん部屋行って来た!!
一気に更新されててビックリでした〜

イチゴは外れ・・当たりはデッカイ『バナナ・ソーダ・オレンジ』
いつもイチゴが当たってた私は いつも外れてたって事ですね〜
Posted by motimoti at 2006年03月18日 05:49
♪♪usachanへ
あはは!!イイお母さんですか?
Fがあまりに真剣に飴クジ覗いてるから 
ついつい・・・・
でも一気にジャーキーとグリ咥えて行っちゃって
慌てた時には すでに遅し・・
糸毎ジャーキー丸呑みでした トホホ

情報館トリオ・・こちらこそ宜しくデス
良い御縁が出来て すっごく喜んでます。。
Posted by motimoti at 2006年03月18日 05:53
今日は小鯵の気分じゃなかったのね(^_^;)
きっと、明日は小鯵の気分に。。。

飴、懐かしいね〜
大きいの引いたらラッキーって(*^^)v
引きに行きたいわ♪
Posted by フェアリー。 at 2006年03月18日 22:03
なにぃ〜???
もうすっかり、夜なんですけど、、、
間に合うとかそう言うことじゃなかったです(笑)
私も行きたいなぁ(*´д`*)ハァハァ
そして、飴、おいしそう★
私にも引かしてください(笑)
Posted by 湯あがり at 2006年03月18日 22:33
♪♪フェアリーさんへ
今日は小鯵気分で喜んで食べてましたぁ〜

飴クジ・・引きに来てください!!
何故だか当たりばっか残ってるですよ!
Posted by motimoti at 2006年03月18日 23:25
♪♪湯あがりさんへ
ありゃぁ〜〜残念!!今度御一緒しましょ!!

どうぞ どうぞ!!いつでも来て下さいな。。
Posted by motimoti at 2006年03月18日 23:26
ランチ過ぎたか〜。惜しいどころじゃないなぁ。
アメひいたことないなー。面白そうー。
Fチンと一緒に糸引き・・楽しんだんだね。
小鯵にはサミシイ日だったのね。
Posted by mayei at 2006年03月19日 01:38
♪♪mayeiさんへ
あら??やはりmayeiさんはお若いのかしらん??
私が子供の頃はいつも小銭握りしめて駄菓子屋に
走り・・こんなクジ引いて愉しんでたんですよ!!

小鯵・・かなりショボ~~ンな様子でした・・。。
Posted by motimoti at 2006年03月19日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14947974

この記事へのトラックバック
×

