2006年03月20日

はまるかも・・・

           金曜ランチ お天気も良くって
           ドライブ兼ねて 愉しんで来ましたるんるん


        lunti.jpg
           ここは洗い物を押さえる為かな?
           使える取り皿は大皿と中皿の二枚だけ
           だから一枚にアレもコレも・・・
           ・・・じゃなかったらドンドン使って
           皿の山が出来ちゃうもんね!
           これでイイのかもしれないひらめき

        lunti2.jpg
           デザートはガラスケースの中から3品チョイス
           私はキャラメルプリン・チーズケーキ・ガト^ショコラ
           
           ・・・ダイエット?????
              まぁ〜その内にあせあせ(飛び散る汗)



           先日お友達が組紐でワンコのチョーカー
           編んだの見せてもらって
           ワタシもやってみたいかもぉ〜〜揺れるハート
           って事で・・・

           himo.jpg
             こんなの編んでみたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
           
           himo anri.jpg
             気付くと隣でANRI姉が。。。
             ワタシ 完全に負けてるがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

           でも時間忘れる位 夢中になれて
           楽しかったるんるん練習してカッチョエェ〜〜ぴかぴか(新しい)
           の作ってあげるから 待ってろよ!!Fチン犬

            
             
           
posted by motimoti at 08:48| | Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お皿のむこうの小鉢は何?なに?美味しそうー!
デザート3姉妹も大きさも丁度いい感じ。
私だったらその日の夕飯、きっとほか弁にしちゃいそう。
チョーカーどっちも格好いー!
Posted by ベル隊長 at 2006年03月20日 09:02
美味しそう(*^_^*)あ〜北海道に食べに行きたいよ〜。。。
キャラメルプリンって美味しそうだぁ♪
さっき朝ご飯食べたばかりなのに食べたいぞっと!

網目が凄く細かく見えるんだけど・・・
凄いねぇ〜(^^♪
Fチンには何色が似合うかなぁ。。。
Posted by フェアリー。 at 2006年03月20日 09:28
いいなぁ〜〜
私11時に行けば良かった!!
↑あんなに食べたのかしら?!
帰路はもちろんダイエットをかねて徒歩だったんですよね(^^ゞ

えーー!!
もう編んじゃったんですかぁ。。。早
私材料もまだ調達してないし・・(>_<)
Posted by +donnguri+ at 2006年03月20日 10:38
きゃ〜この時間には刺激的〜!
お腹空いたかも〜(;´Д`)


ミサンガってどうやって編むのかしら??
コレ、結構作れる人多いですよねぇ
ミサンガも編んでみたい
本、見つけなきゃだわぁ

アテクシも編み始めようっと♪
Posted by やっちん at 2006年03月20日 12:26
♪♪ベル隊長へ
向こうの小鉢は・・
えぇっと!えぇっと・・・・
鍋物とおろしが乗った何かと・・
ゴメンナサイ 覚えて無いです
喉元過ぎれば・・で記憶に御座いません
そしてこの日の夜は・・
えぇっと!!!!!ヤバイ??
Posted by motimoti at 2006年03月20日 12:53
♪♪フェアリーさんへ
おいで!!おいで!!
美味しい物食べ歩きしよう!!
キャラメルプリンのトッピングのクルミが又
良かったですよ〜〜

チョーカー頑張って腕を上げるですよ!
・・・飽きてしまう前に。。
Posted by motimoti at 2006年03月20日 12:55
♪♪donnguriさんへ
帰り道??
そうそう!!ワタシはねぇ〜徒歩で
帰りたかったんだけどさぁ〜
友達がねぇ〜嫌だ!って言うからさぁ〜
・・・・・・・・タラタラタラタラ・・・・

組紐楽しかったですよ!
色んな編み方覚えたいですね〜
Posted by motimoti at 2006年03月20日 13:03
♪♪やっちんへ
お昼御飯食べましたかぁ?
ワタシもさっき一人で昨夜の残り物頬張ったですよ〜

コレ楽しいね!!夢中になっちゃったですよ!
色んな編み方が有りますもんね
ちょっとハマってみますよ!!
ミサンガも糸数増やせばドンドン太い物が
編めるのですね〜〜。。
Posted by motimoti at 2006年03月20日 13:08
おひさしです!
いいなぁ〜!ランチ美味しそう!!
早くランチに行きた〜い!!(^^)
組紐って何か道具使うですか?
出来上がったらFちんに付けて
見せてね!!

Posted by omiyon at 2006年03月20日 13:51
♪♪omiyonさんへ
はぁ〜〜い!おひさです。。

組紐・・道具いらずです
楽しいですよ!!
Fチンの首に沢山ぶら下がるかもデス。。
Posted by motimoti at 2006年03月20日 16:04
いいな〜。
最近ホント美味しいものを食べてないんです。
たまには外食して美味しいものを食べないと、
美味しい食事も作れなくなるぞ!
と、旦那を脅してみたりしてるんだけど、
まったく効果無し!
だから私の作る食事はマズイのです(笑)。

組紐初めて作ったの?
上手に出来てるよ〜〜〜。
道具無しでどうやって作るんだろう?
たまには私も何か作ってみたいな!
Posted by 2stn at 2006年03月20日 18:48
あ〜〜腹減った〜〜・・・・

めっちゃ旨そうっす〜〜〜!!

キャラメルプリンが食べたいっす〜〜!!

おぅ♪きれいに編めましたね♪

Fちん、きっと赤似合うっすよ♪


Posted by masaP@(U・x・U)ワンダス♪ at 2006年03月20日 19:43
♪♪2stnさんへ
はい!初めて編んでみたです
・・でもアンリの出来の良さを見て
ガックリ・・・でした。。
頑張って練習するですよ〜

美味しい物を食べるのは
私の一番の楽しみで・・・
これだけは辞めれないです。。
Posted by motimoti at 2006年03月20日 20:14
♪♪masaPさんへ
キャラメルプリン・・すっごく美味しかったですよ〜
やはりキャラメル好きな私・・
これは外せませんでした
他にも3〜4種 美味しそうなデザートありました

紐 早速編んでみたですが・・
長さの検討が今一解らなくて途中で足りなくなっちゃいました
次のはもっとユトリをもってやってみるデス。。
Posted by motimoti at 2006年03月20日 20:17
(人´∀`).☆.。.:*・°
美味しそう(*´▽`)

バイキング形式ですね♪
大飯喰らいなねこねぇはバイキングに目がありません( ´艸`)

あぁ…食いに行きてぇ〜(;´Д`)
 
仕事早いッスね!しかも可愛い(≧ω≦)b
早くFちんに着けた姿見せて下さいヽ( ´ー`)ノ
 
Posted by ねこねぇ at 2006年03月20日 21:06
私も。。バイキング大好き
でも最近 年のせいでしょうか?
前程食べれなくなっちゃいましたぁ〜
・・ってこんだけ食べれば充分っか!!

ねこねぇさん方式の編み方
早速やってみたですよ〜
他の編み方も覚えて色々作りたいですよ!
Posted by motimoti at 2006年03月20日 21:36
このお店、ワタシもバイキングになる前は何回かいったことあります。
ってことは、もう何年も前だなぁ。
そして、ケンちゃんがここのバイキングおいしかった!といっていたところにこの画像!
ケーキ♪ケーキ♪
うらやましいですよー。
ところで、このお店って昔はワンコとか、ヤギとかポニーとかたくさんお店の外に居ましたけど、今はいないのですか?
Posted by ギズモ at 2006年03月21日 00:19
♪♪ギズモさんへ
このお店・・バイキングになる前と言いますと
・・そうですねぇ〜もう随分前ですね〜
ここのソフトクリームも美味しいですよね!
バイキングは本当老若男女 だれでも食べれる料理
って感じですよ!!

あっ!!ワンコはいつもダラァ〜と寝てますね!
この時はテラスでお昼ねしてました。。
Posted by motimoti at 2006年03月21日 05:34
美味しそう〜! 特にデザート!!
このお店の名前もステキ!

残念ながら、集合時間に間に合わなかったので
もっと余裕をもって行動せねば…(笑)

Fちんのミサンガ、
motimoti家みんなで、お揃いになれるかも☆
Posted by REON課長 at 2006年03月22日 07:24
♪REON課長へ
早め行動心がけて下さい!!
そして急な呼び出しにも対応出来る様に
社長への『ズル休み』の言い訳も考えておいて下さい。。

上手になって皆さんにプレゼント出来る日が来るかな〜?
その時はREON課長も挙手お願いしますね!
Posted by motimoti at 2006年03月22日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15117286

この記事へのトラックバック

サンリオ シナモンペアケーキ皿(2枚入り
Excerpt: &nbsp;サンリオ大好きー・ 沖縄の海のような潮騒皿・iwaki コレール さくら 中皿5枚入り B108-SR・コレール 激安通販・ 帰京・在宅ワーク データ入力 求人 募集・神保町すずらん通り「..
Weblog: 中皿の1日
Tracked: 2007-09-06 09:17
×

