2006年03月22日

王JAPAN

          


           ワタシ野球の事ってよく解らないし
           ・・好きでも無いんですけど
           でも 王さん 凄いっす!!

ou.jpg 
          こんな時にも背筋がシャキ〜〜ンぴかぴか(新しい)



           ちょっと春めいてた北海道ですが
           今週になって いきなり冬に逆戻りもうやだ〜(悲しい顔)
           ここ十勝は雪こそ降らないけど
           風がとんでも無く強く 寒いですあせあせ(飛び散る汗)

      そこで・・演劇『ぴぃ〜〜〜ぷぅ〜〜〜〜』な音に妙に反応

           imo.jpg
              これ!これるんるん何だ??
            良い匂いがするですねぇ〜〜犬

           imo2.jpg
             じゃじゃぁ〜〜〜〜んわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

           imo3.jpg
           やっぱ焼き芋屋さんのお芋は違うね〜揺れるハート

               imo4.jpg
              お姉ちゃん達には内緒だよ!!


           いただきまぁ〜〜す黒ハート

           
               
posted by motimoti at 08:51| | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だぁ〜!背筋がシャキ〜ン!!!
さすが王さん(*^_^*)
優勝おめでと〜〜〜だね♪

焼き芋美味しそうだわぁ。。。
私のは無いですか???
黄金色の誘惑だぁ(#^.^#)
Posted by フェアリー。 at 2006年03月22日 08:59
♪♪フェアリーさんへ
ワタシも丸まった背中を
シャキ〜〜ン!!と伸ばしてみたら
少しお腹も凹んで見えます
・・・ん〜〜イイかもです。。

焼き芋 今すぐダッシュで来て下さい!!
Posted by motimoti at 2006年03月22日 09:18
最近焼き芋屋さんで買ってない
高いんだも〜ん(;´Д`)
でも、石焼き芋って甘くて美味しいですよねぇ
+.(人´Д`*).+゚.


Fちん、おすそわけ貰ったですか
良かったねぇ〜♪
Fちんグリングリンの羊さんw
冬に戻っちゃってカットはまだまだね〜
寒いもんねぇ


ちょ〜っと量が多いかな〜
毎日のオヤツってどのぐらいあげているですか?
1日にあげるフードのグラム数ってあるじゃない?
それをオーバーしないようにあげないと太るですよ
Posted by やっちん at 2006年03月22日 09:32
春の風は、まだまだ冷たいですよ。
東京渋谷にも、
『ぴぃ〜〜〜ぷぅ〜〜〜〜』
来ないかな〜!

ちなみに、REON課長もお芋大好き!
お芋食べると、お尻からすぐに
「プスッ」
って別の匂いが出ますよ…。
自分でも驚いてるくらいの、ハヤワザ☆
Posted by REON課長 at 2006年03月22日 11:06
きゃぁ〜〜
焼き芋だ♪
私が食べたくなっちゃったよぉ〜〜〜

>お姉ちゃん達には内緒だよ!!
私が暴露しちゃうもんね(爆)
Posted by +donnguri+ at 2006年03月22日 13:15
いやいや、うまっそ〜だなや〜
ウチのレンジに焼き芋ボタンとゆ〜のがついてて、たまにサツマイモ買ってきて焼き芋作ったりするんですけど、やぱし焼き芋屋さんの石で焼いた焼き芋とはぜんぜん違うんですよね〜
あ〜、うまっそ〜
Fちん、いいな〜
食べたいな〜
でもセレブなお値段だよな〜...
Posted by ナカニー at 2006年03月22日 14:55
昨日我が家でも見てましたよ〜!
ついつい夢中になっってしまった!!
さすが王さん素晴らしい姿勢で胴上げされていたのね!!
それに気がつ付くmotimotiさんもスゴイ!!
焼き芋を目の前にしているFちん、可愛い
ねぇ!たまらんです!!
Posted by omiyon at 2006年03月22日 16:11
♪♪やっちんへ
焼き芋屋さん・・寒さに漬け込んで
出没したのでしょうかねぇ〜
高い・・でも美味しい!!
・・・たまにしか買えませんね!

F・・お野菜ワンコ まるで戦後の子供?
サツマイモ・カボチャ 多めに食べたら
フードを減らしてますね〜
あっ!!ジャガは良くないらしいんで
あまり食べさせませんけどね!!
Posted by motimoti at 2006年03月22日 19:51
♪♪REON課長へ
REONクンもお野菜ワンコですか?
情報館キッズの特徴でしょうか??

そして・・ぷぅ〜〜〜〜
Fもくっさいの出してスタタタァ〜〜〜〜と
居なくなっちゃうですよ!!
Posted by motimoti at 2006年03月22日 19:55
♪♪donnguriさんへ
えっ???
それはいけません!!
食べ物の恨みは怖いです・・
donnguriさんはまだ気付いてないのですね!!
ねぇねぇちゃんも・・今にきっと!!
Posted by motimoti at 2006年03月22日 19:57
♪♪ナカニーさんへ
おっ!!ナカニーさんちのレンジは
女心をくすぐるですね〜〜
『焼き芋』ボタン いつも押してるかもデス
確かに・・お味は違うですよね〜
そして 確かにセレブなお値段
余程機嫌のイイ時しか買いませんよ!!
Posted by motimoti at 2006年03月22日 20:00
♪♪omiyonさんへ
野球見てたですか?
うちも父ちゃんが見ていた様ですが・・
私は野球好きじゃないので 見てないです
でも・・この新聞掲載写真は目に止まったですよ!
王さん スンバラスィ〜〜ですね!

焼き芋屋さんの「ぴぃ〜〜〜ぷぅ〜〜〜」
最近鳴り響いてますよん!!
Posted by motimoti at 2006年03月22日 20:03
ひゃっほう〜(・∀・)
私も、野球について、あんまり良く分からないですが、大興奮しちゃいました!!!
ちょっと、涙ぐんじゃいましたもん。。。
本当によかったですよね!
。。。今日、ステキな荷物が届きましたぁ!!!!
本当にありがとうございます!!!
後日、記事にさせていただいてもよろしいでしょうか??
本当に大感動!
いま、彼の家にデジカメがあるので、それが返って来てから、いちごおやじちゃんと対面させようと思います(笑)
私と母だけで、大爆笑しちゃいましたっ!
いまも、空に見えない、パソコンの横に置いてかなりいちごちゃんからの視線を感じています(笑)
本当にありがとうございました!!!!!!!!
Posted by 湯あがり at 2006年03月22日 21:12
♪♪湯あがりさんへ
わぉ〜〜着きました?
良かったです・・イチゴロウ
空クンのお気に入りにして頂ければ
嬉しいです♪
イチゴロウの友達『パプリカ野郎』
masaPさんちにお婿に行ったんですよ〜
どれも憎たらしい顔したメンコイ奴等です。。
Posted by motimoti at 2006年03月22日 21:29
王監督、優勝おめでとうございます。

焼き芋美味しそうですね。ホクホクとしてコウバシイ香り、焦げたところに近いとこは苦アマな味、あっつアツをふーふー言いながら食べるなんて・・・・・幻覚見えてきました。
Fちん食べ過ぎないでね!
Posted by ベル隊長 at 2006年03月22日 22:15
♪♪ベル隊長へ
ベルmamaさん・・やばいです!!
想像してたら私まで・・・

でも本当に美味いっすよね〜
お・い・も・・・。
Posted by motimoti at 2006年03月23日 05:33
お・い・も〜♪
小さい頃はモソモソしてあまり好きじゃなかったんだけど、
食べたくなる時ある。
Fちんイイコで待ってますね。
うちの▽・w・▽も「ぷぅ〜」します。
最初知らなくて、「あれ、今の誰?」って(^_^;)。
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2006年03月26日 23:59
♪♪ちろりちゃんへ
あはは〜〜ワンコのぷぅ〜
強烈に匂いますもんね!!
Posted by motimoti at 2006年03月27日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15242181

この記事へのトラックバック
×

