2006年03月23日

ラッキーボーイ




       


          あれは去年の秋・・・
          これからドンドン寒くなって行くだろう!
          って頃だったのですが
          ANRI姉と二人 買い物に行こう!!と
          車を走らせていたら
          な・な・・・なんと!!
          結構な車通りの有る道路の脇に迷子発見目あせあせ(飛び散る汗)
          ANRI姉も私も一瞬目が点状態がく〜(落胆した顔)
          でもねぇ〜連れて帰る訳にも行かないしねぇ〜
          ・・・・・・・と通り過ぎ
          帰り道同じ道を通ると まだそこに居る!
          もしかしたらこの辺の子なのかもねぇ〜〜〜
       
          あれから数ヶ月経ち 気になりながらも
          忘れかけてたバッド(下向き矢印)

          しかぁ〜〜〜〜〜〜〜し
          先日の事・・
          「例の迷子 見付けたよ!!」by父ちゃん



            



  


           そうそう!!コイツ!!
          話によると父ちゃんの知り合いの鉄鋼所に
          去年の秋頃フラァ〜〜〜とやって来てウロウロ
          段々寒くもなって来たし!と工場に入れてあげて以来
          ここに住み付いていたらしい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


     


          こんなに慣れてツンツン・・・・・
          ん??可愛がってもらえるツボも知ってるな揺れるハート



           彼の名前は『コウタロウ』
            (コウ〜コウ〜鳴くからそう名付けられたらしい)
           そしてこの鉄鋼所の近くに・・・
           ニワトリの食肉加工所が有るらしく

           そう!!彼は加工所から上手く逃げ出せた
             ラッキー・ボーイぴかぴか(新しい)

           つい最近『two PIGS』って
           加工センターから逃げ出した子豚の映画
           観たばっかりだったので
           「コウタロウ!!頑張れ〜〜〜〜」
           な気持ちのmotimotiですが・・

           鉄鋼所で作業してるオッチャン
           「いつか喰ってやるexclamation×2」と
           愛情一杯な笑顔で言ってたらしいぞ!!
           「コウタロウ!!油断はするなよ!!」
posted by motimoti at 08:24| | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迷子って言うから初めは子供かと
旦那さんの言葉で犬?猫?・・・

( ̄□ ̄;)ナント!!ニワトリっすかぁ!!
すげぇ!ニワトリの食肉加工所から逃げ出したってのが
さらに凄いっすぅ〜!!


コウタロウ、食べられないようになっΣd(゚Д゚)
Posted by やっちん at 2006年03月23日 09:29
名前からするとオスなのかな?
食肉加工所から来たんじゃ、卵産まないか…。

コウタロウ〜!
おっちゃんもそうだけど、ワンコにも気をつけて!
Posted by REON課長 at 2006年03月23日 10:51
ニワトリでしたかぁ。。。
まんまる太ってますねぇ〜〜
食べられないように気をつけてね♪

↓食べ物の恨みはまちゃの方が怖いかも(笑)
昨夜・・・
わかめのふりかけでおにぎり作ったんだけど・・・
ねぇねぇは2個
まちゃは3個食べましたからぁ〜〜
もちろん大きさは一緒でしたよ(^^ゞ
Posted by +donnguri+ at 2006年03月23日 11:36
何か見た目女の子に見えるんだけど(^_^;)
男の子なの???
卵産まなくなったから捨てられたのかと・・・
犬に襲われなくて良かったね〜(^^♪
Posted by フェアリー。 at 2006年03月23日 13:32
♪♪やっちんへ
コウタロウ・・凄いっしょ?
アノ 道路脇で見つけた時の驚き・・
私もアンリも・・・えっ?????
ニワトリ?????何故???って感じでした。

もう こうなったら根性で生き抜いてもらいたい!!
Posted by motimoti at 2006年03月23日 14:44
♪♪REON課長
コウタロウ・・多分・・男??
私は見分け付かないですが
鉄鋼所ではそう呼ばれてるみたいで
・・・だから男???

Posted by motimoti at 2006年03月23日 14:46
♪♪donnguriさんへ
コウタロウ!!ガンバ!!です

まちゃくん 今から大変な食欲ですね〜
大きくなったら「母ちゃん!!メシ!!」
が口癖になるかもしれませんねぇ〜
Posted by motimoti at 2006年03月23日 14:49
♪♪フェアリーさんへ
あれれれ〜〜〜〜???
この子は女の子なのですか?
レディに対して『コウタロウ』は失礼ですね!
ではでは父ちゃんに伝えておきますよ
明日にでも鉄鋼所に行って 「コウタロウ」から
「コウタロウコ」に改名する様に言っておくね!!
Posted by motimoti at 2006年03月23日 14:53
凄いですねー!どうやって逃亡したんでしょうか?そんなラッキーさ、あやかりたい!!!!!!!!です。
Posted by ベル隊長 at 2006年03月23日 21:15
♪♪ベル体調へ
はい!!ワタクシも・・
是非あやかりたいものです。。
Posted by motimoti at 2006年03月23日 22:11
コウタロウ、女の子なのに渋い名前と顔ですね〜。
それにしてもニワトリさんが加工センターから逃げ出し鉄鋼所に住み着くってスッゴイ!
ワタシの実家でもコウタロウみたいな茶色のニワトリさんたくさん飼ってるんですよ。←ペットではなく卵を食べているのです。

コウタロウもそのうち卵産むかもしれないですね。
もう何気にぽこっと産んでたりして。
Posted by ギズモ at 2006年03月23日 23:38
♪♪ギズモさんへ
やはりコウタロウは女の子ですか?
私も旦那も名前から想像して男の子だとばかり
思ってました・・・?????
女の子も食肉センターに行くのでしょうか?
もしかして鉄鋼所の皆さん
コウタロウの素性・・勘違いしてます??
Posted by motimoti at 2006年03月23日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。