2006年03月24日

作品展

        今日で小・中・高・・学校終わり
        明日から春休みでするんるん
        
        しかし 何の予定も立てていませんバッド(下向き矢印)
        以前は春休みにはちょっと遠くへ旅行に行くのが
        毎年の楽しみだったけど・・・   
        さすがに 何だか 旅行の計画を立てる事すら
        億劫になってしまった motimotiですあせあせ(飛び散る汗)


        休みに入ると言う事で 学校から
        荷物を色々御持ち帰りダッシュ(走り出すさま)
        その中から数点ですが ワタシが
        「コレ いいんじゃない??」
        思ったANRI姉の作品・・見てあげてわーい(嬉しい顔)



         
         omenn.jpg
            まずは『お面』
          喜怒哀楽を表現してるそうなひらめき

   namekuji.jpg
          見ての通りの『キーホルダー』
       ・・・何故にナメクジ???でも微妙に可愛い揺れるハート 

         jisinn.jpg
       ちょっと意味不明な。。。黄色のピーナッツ??
       イエイエ これはなかなかの優れ物だそうでぴかぴか(新しい)
       

             早速実験開始手(チョキ)

   


           ANRI姉曰く『地震計』ですってがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 
            倒れたら逃げろダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ってな訳らしいっす。。
posted by motimoti at 09:12| | Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ピーナッツの動画に大爆笑!!!
面白い!!!

ナメクジ、芸術的!でも、踏みたい(>_<)
今朝もパンジーの花びら食べてたもん!!!

お面、なるほどな〜って。。。
才能あるんじゃない?凄いよ〜

あ・・・パソコンにメールした(^_-)-☆
読んでね〜

Posted by フェアリー。 at 2006年03月24日 09:59
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ニゲロ

何をピーナッツ揺らしているんだ?とか思っちゃったですよw
もしかして倒れないのか?とか思ったけど
ゴトンって倒れるしヾ(´Д`)ノ彡☆アハハハッ

ナメクジのキーホルダーって・・・
初めて見たですよ(`-д-;)ゞ
コレも作ったのですか??
Posted by やっちん at 2006年03月24日 10:06
さすがANRIらしい作品の数々!?…
Posted by じゅり姉 at 2006年03月24日 10:35
お面・・・芸術じゃん!!!
なめくじですかぁ。。。
虫苦手な私^^;

ピーナッツがつま先立ちしてるようでかわゆい♪
TVの上に待機しちゃってくださぁ〜い

今家に電話したんだけど・・・
ねぇねぇが言うには成績下がったらしいのよぉ〜〜〜
Posted by +donnguri+ at 2006年03月24日 12:39
動画を見て、大爆笑しました!! ピーナッツの無言の倒れ!!! 「コテッ」ってした後に画像が終わるタイミングも中々です!! 
Posted by 焼酎好きトリマー at 2006年03月24日 17:39
Σ(・ω・ノ)ノ!
お面って今でも作ってるんですねぇ〜。
私の小学校時代でもやっぱ作ってましたよ。
どうしても先生が苦手でしっかり授業受けれてなかったなぁ( ̄▼ ̄;

しかしこのお面は素晴らしいッス!!

動画の爪先立ちも堪らなくキュートw
Posted by ねこねぇ at 2006年03月24日 23:03
なめくじ、小さいとき、本当に塩をかけたら溶けるんだとおもって塩山にナメクジを入れたことがあったっけ。
そんなことを思い出した作品でした。
ANRIちゃん、お見事です!!!
Posted by ギズモ at 2006年03月25日 00:13
なめくじちゃんのキーホルダー、私には「助けてー!」って言ってる腕に見えます。
ANRIお姉ちゃん上手ですね。
Posted by ベル隊長 at 2006年03月25日 00:26
あの〜
前々から、ANRIお姉ちゃんは
タダモノではないと思ってましたが、
今回、確信しましたよ!

もっと気になるのは、
ANRIお姉ちゃんが、どうやって、そんな才能を見につけたのか…。

ねぇ〜、Fチン、
ANRIお姉ちゃん、なぜに、そんな天才?
Posted by REON課長 at 2006年03月25日 14:21
♪♪フェアリーさんへ
地震計・・なかなかの優れもの
しかし 地震に気付かずに寝てる私
・・・利用価値有る??
お面 母お気に入りの一品なのです♪
Posted by motimoti at 2006年03月25日 22:51
♪♪やっちんへ
なめくじキーホルダー作ったですよ!
お湯に付けると柔らかくなる
ゴムみたいな粘土??
最近は色々な物が有りますよねぇ〜

Posted by motimoti at 2006年03月25日 22:53
♪♪じゅり姉さんへ
おっ!!コメ有難うです。。
ANRI姉は相変わらず素晴らしい発想で
愉しませてくれますよ〜〜
Posted by motimoti at 2006年03月25日 22:55
♪♪donnguriさんへ
ねぇねぇちゃん・・良かったですね!
可愛い勘違い 微笑ましいです

地震計の定位置はTVですね!
了解です。。
Posted by motimoti at 2006年03月25日 22:58
♪♪焼酎好きトリマーさんへ
う・う・受けて頂けました?
・・・・・・・・恐縮です。。
地震計受注受けたら良いですかね〜
Posted by motimoti at 2006年03月25日 23:00
♪♪ねこねぇさんへ
お面 私も作った記憶あります
でも・・今のは土台が出来ていて
紙粘土を上から貼り付けるだけと言う
超お手軽なんですよ!!
Posted by motimoti at 2006年03月25日 23:02
♪♪ギズモさんへ
ANRI姉・・相変わらず面白いです
ギズモさんちのアンリちゃんはどうですか?

塩山のナメクジはどうなりましたか?
Posted by motimoti at 2006年03月25日 23:04
♪♪ベル隊長へ
ナメクジ・・オケツにブッスリ
穴開けられてますもんね!
・・確かに「助けて〜〜」心の声が聞こえそうです。。
Posted by motimoti at 2006年03月25日 23:06
♪♪REON課長へ
タダモノでは無いANRI姉の
使い道 何か有りませんか?

才能ですか???
小さい時から一風変わってましたので
これは生まれ持ったものかと・・。
Posted by motimoti at 2006年03月25日 23:09
おおー。 ステキなお面。
タイトル見る前に分かりましたよ。
春休みなのですね。
確か春休みは宿題ないんですよね?<時代・地域に因る?
いいなー。
σ(^_^;)も春休み欲しい。
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2006年03月27日 00:20
♪♪ちろりちゃんへ
そうなんすよ!!
春休み 子供はノビノビ〜〜
母はキリキリ〜〜〜です。。
Posted by motimoti at 2006年03月27日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15378922

この記事へのトラックバック
×

