2006年03月29日

ヤバイです。。




         来る日も来る日も・・・・

         暇さえ有れば・・・・・・


    cho-ka-tati2.JPG

    cho-ka-tati.JPG

          チョーカー編んだり犬

    buresutati1.JPG

    buresutati.JPG

            ブレス編んだり揺れるハート

         ANRI姉と二人セッセあせあせ(飛び散る汗)セッセあせあせ(飛び散る汗)
            編みまくりー(長音記号1)
         とりあえずお友達ワンコにプレゼントプレゼント
         とりあえず家族の腕にブラブラわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


             お陰でFチン・・・

       taikutu.jpg
   
       taikutu2.jpg

          退屈ですぅ〜〜〜犬あせあせ(飛び散る汗)


        まぁまぁ〜〜 熱し易くて冷め易いワタシですから・・
        きっとスグに飽きると思いますからぁ・・・
          チョビット我慢しててチョキスマーク  

         


posted by motimoti at 10:25| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱいだぁ〜〜
私まだ1本も出来上がってなぁ〜い(>_<)
二目ぐらい編んだらまちゃに邪魔されてそのままになってしまうんです(^^ゞ
しかもしめぐあいがめちゃくちゃだから目が揃わなくて(涙)
私も早く編まなきゃ!!!

Fちゃん退屈なの?!
ねぇねぇがお留守番してるから遊びに行ってあげてね♪
Posted by +donnguri+ at 2006年03月29日 10:43
こんにちは。ご自分でこんなの作れるなんて器用なんですね。ワンちゃんはあまりにも可愛いのでぬいぐるみかと思ってしまいました。
Posted by ベネロップ at 2006年03月29日 10:48
わー!私レインボーのがいいー!!!!

枕を抱いたFチン、体位変換の実習モデルみたいです。 「 は〜い、おばあちゃん、あっち向きますよー!」 何役もこなせるFチンさすが女優!
Posted by ベル隊長 at 2006年03月29日 12:42
すっごい〜!
こんな短期間に随分腕があがりましたね!

オーダーしたくなりますね。ANRI姉さんオリジナルで…。

ごめんなさい〜、motimotiさ〜ん!
悪気は無いの、この間のお面が素晴らしすぎたのよ〜!
Posted by REON課長 at 2006年03月29日 13:11
すごいなぁ(*^-^*)  
こんなにたくさん作ったのですね★
とても素敵です(・∀・)
しかし、Fちん、もうどうにでもしてぇ〜って感じでかわいいです(・∀・)
おなかに、ぶぅ〜って息を吹きかけたくなっちゃいました(笑)
Posted by 湯あがり at 2006年03月30日 08:56
♪♪donnguriさんへ
ワタシも・・Fに邪魔されながら
やってますよ!!
まちゃクンもきっとお母さんが編み編み夢中に
なってるとつまらないのねぇ〜〜

ねぇねぇちゃん Fと遊んでくれるですかぁ〜?
Posted by motimoti at 2006年03月30日 10:01
♪♪ベネロップさんへ
訪問・コメント有難うございます

いえいえワタシなんか全然器用じゃ無いっすよ!
今必死に練習してるところです。。
Posted by motimoti at 2006年03月30日 10:03
♪♪ベル隊長へ
了解っす!!レインボウ一丁ですね
どちらへお届けすれば良いのかしらん???

Fチンもまた・・どちらへ出勤すれば良いですか?
実習に使って頂けるんですよねぇ〜〜
Posted by motimoti at 2006年03月30日 10:05
♪♪REON課長へ

ANRI姉・・おだてられてその気になってます
このままだと 何処までも登って行きそうな勢いです
「REONクンにチョーカープレゼントする!!」
言いはってますが・・・本当に編んでも宜しいのでしょうか???
Posted by motimoti at 2006年03月30日 10:08
♪♪湯あがりさんへ
ハマってしまいました・・
こんなに作ってどうすんの????状態です

F・・お腹にプゥ〜って息かけると
スイッチ入って走りまくりますよ〜〜
・・・・イイですか??
Posted by motimoti at 2006年03月30日 10:11
>「REONクンにチョーカープレゼントする!!」

舞い上がって、静香さんバリに
クルクルしちゃいますよ!
Posted by REON課長 at 2006年03月30日 16:00
すごいですね!? 一つ一つ、手編みですかぁ!? 自分もオーダーしたいものです! トリミングしてる時と普段の生活に似合うのを!!
Posted by 焼酎好きトリマー at 2006年03月30日 17:38
♪♪REON課長へ
ま・ま・・・まじっすか???
本当に送っちゃいますよ!!
ANRI姉 早速編み編み作業に入っちゃいますよ
ではでは度胸を決めてMAILフォームへGOして下さいな!!
お届け先が解らないと迷子郵便になっちゃいますからね〜
Posted by motimoti at 2006年03月30日 19:09
♪♪焼酎好きトリマーさんへ
マジで受け取っちゃいますよ!!
ANRI姉 舞い上がっちゃいますよ〜〜
イイのですか????
ではではREON課長と共にMAILフォームへ
GOしちゃいますかぁ????
Posted by motimoti at 2006年03月30日 19:15
器用ですね。
こーゆーのって時間があっとゆーまに過ぎちゃうんですよね。
σ(^_^;)も一時(ホントに一時)、ビーズにはまりました。
後輩の結婚式にお呼ばれして、チョーカーを作りました。
決して上手な出来上がりではなかったのですが、作り上げた事に満足(^-^)。
Posted by ちろり▽・w・▽ at 2006年04月01日 15:19
♪♪ちろりちゃんへ
わっ!!ちろりちゃんもですか??
一時熱くなる!!ワタシが今正にその時ですぅ〜
いつまで熱くなってるか解らないけど
・・・そうそう作り上げた時の満足感を
愉しんでまぁ〜〜〜す。。
Posted by motimoti at 2006年04月01日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15685795

この記事へのトラックバック
×

