2006年03月30日

春は遠いね〜




もう勘弁もうやだ〜(悲しい顔)お願い神様
           雪はもういりませんexclamation×2


 


      喜んで飛び回ってるのはFチンだけかと思われます犬

            昨日早朝から降り出した雪
            夕方までには5〜60センチ
            ワタクシ 不覚にも二度も埋まってしまいました車(セダン)どんっ(衝撃)
            幸いにも除雪中のオバチャマ達に助けられ
               無事生還わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
            こういう時って本当に人の優しさが
            身に沁みます揺れるハート揺れるハート
            今日 何かお礼の品をお届けしようかと
            思っておりますよ〜プレゼント




   ビーズたち.jpg
            注文していたビーズ達ぴかぴか(新しい)
   
            昨日届いたですよ〜〜〜
            普通は誕生石とかメインで揃えるんでしょうが
            何となく目に止まった物を買ってみましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
       
            またまたANRI姉と
            セッセ セッセ頑張るっすパンチ


            
            
posted by motimoti at 09:58| 🌁| Comment(18) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜〜
Fち〜ん(*´д`*)ハァハァ
可愛い〜モコモコ〜♪

積雪凄いですねぇ〜(;´Д`)
春はいつ来るのでしょうか???


ビーズいっぱいだ〜ヽ(´∀`)ノ
作品、楽しみにしているですよぅ
出来上がったら見せて下さ〜い


編みたいのだけど引っ越し作業するとヤル気なくなるです・・・_| ̄|○
Posted by やっちん at 2006年03月30日 10:40
ありゃりゃ〜

ニュースでやってたけれど、
こんなに雪が降ってると、
桜をめでているのが、
なんだか申し訳ない気になりますよ…。

やさしいオバ様たちに、
編んだやつとかあげると、きっと喜んでもらえますよ♪

motimoti shop、近日オープン?
オープンセール、お知らせしてね!!
Posted by REON課長 at 2006年03月30日 15:58
♪♪やっちんへ
本当にね〜春間近だったのにねぇ〜
真冬に逆戻りですよ〜
勘弁して欲しいものですわん!!

ビーズ買ってみたですよ〜
ガンバって編み編み練習しなくちゃです。。
Posted by motimoti at 2006年03月30日 19:23
♪♪REON課長へ
桜・・・いつになったら
お目に掛かれるのでしょうか??
もう雪は要らないっす!!
早く溶けて欲しいっす!!

優しいオバ様達にはお茶の友を
お届けして来ましたよ!!
とても喜んで頂けて嬉しかったです。。
Posted by motimoti at 2006年03月30日 19:27
ほんっと今回の雪はひどかったですね〜。
ワタシ、雪かきですっかり筋肉痛です。すっごい重たかったんですもん。
Fちんだけは喜んでそうですね。
ワンコは雪かきが無縁だもんな・・・
Posted by ギズモ at 2006年03月30日 23:00
コケッココ帽子良く似合って可愛いー!しかし、今頃降る雪は可愛くない。ホント勘弁してよです。こちらもまだダウンコートが放せません。

motimotiショップオープンするのぉ?わーいお買い物したーい!通販ありますか?
Posted by ベル隊長 at 2006年03月30日 23:40
なかなか来れなくって、ごめんなさい・・(^o^:)ゞ
雪・・まだ振っているんですかぁ( ̄O ̄;)
こっちもさすがに真冬に戻ったかのような寒さですが・・・
それにしても・・
2度も埋まってしまいました・・ってところで・・
すみません・・
吹き出しちゃいましたー
motimotiさん、ズボッ・・って雪にはまるシーン・・・まんが的に思い浮かべちゃって・・(; ̄▽ ̄川
Posted by usachan at 2006年03月31日 00:10
!?工エエェ(゜Д゜ ;)ェエエ工!?   
そんなにまだ雪が(;´Д`)

大阪もね昨日今日とめちゃ寒かった(;´Д`)
っつっても雨やけどね( ̄▼ ̄;
けどFチンは大喜びだぁねぇ(*´▽`)


↓下の作品
素晴らしいッス(≧ω≦)b
 
Posted by ねこねぇ at 2006年03月31日 00:38
ユキはもううんざりですよね
Posted by 1cm芸人 at 2006年03月31日 06:47
♪♪ギズモさんへ
雪かき 頑張ったですか?
ワタシは・・・・・えぇ〜っと・・
まぁ〜その内溶けるかな?っと・・・

あっ!!今回はアンリちゃんの
雪かき隊は出動しなかったですか?
Posted by motimoti at 2006年03月31日 08:42
♪♪ベル隊長へ
うぃ〜〜っす!!
ベルちゃまレインボウチョーカー注文入りましたぁ〜〜
・・・ん??お届け先の記入洩れですよ〜

ANRI工場長いかがいたしましょう???
「発送準備完了!ただちに送り先確認頼んます!!」
・・・っつう事ですよ!
Posted by motimoti at 2006年03月31日 08:46
♪♪usachanへ
あらら〜〜子育て忙しい所 遊びに来て頂き
有難うございます。。

あっ!!何かusachanの想像力を
画き立てた様で・・さすがイラストレーターさんですね!!
喜んで頂き何よりですよ〜。。
Posted by motimoti at 2006年03月31日 08:51
♪♪ねこねぇさんへ
頑張って編み編みしてますよ〜
ねこねぇさんみたいに器用じゃ無いんで
トホホな出来栄えなんですけどねぇ〜〜(汗

大阪も寒いのですか??
全国的に変てこな気候なんですね〜
Posted by motimoti at 2006年03月31日 08:54
♪♪1cmの芸人さんへ
今日又も降って来ました
もう!!!!!いやぁ〜〜〜〜〜〜〜
Posted by motimoti at 2006年03月31日 08:57
雪凄いんだけど、その前にFチンが可愛い(*^_^*)

しかし・・・雪、凄すぎだぁ〜(>_<)
遭難しない様に気をつけてね。。。

ビーズ沢山来たね〜
何が出来るのかワクワク(#^.^#)
Posted by フェアリー。 at 2006年03月31日 09:31
♪♪フェアリーさんへ
ビーズ・・沢山来たよ!!
・・・でも使い道が今一解らないです
ただ眺めてるだけな私をどうにかして下さ〜〜い。。

雪・・うんざり 又降ってるよ〜〜。
Posted by motimoti at 2006年03月31日 10:33
いっぱいだぁ〜〜〜
今頃編み編みしてる頃かな?!
motimoti農園の次は・・・
motimotiブランドにしますかぁ〜??

ANRI姉さんはデザイナーということで!!!
Posted by +donnuri+ at 2006年03月31日 13:31
♪♪donnguriさんへ
ちょっと姿消してましたねぇ〜
月末で忙しかったのかな??

編み編み・・ハマってますけど
在庫が増える一方でして
ほどほどにしとかないと
ただのゴミと化しますね!
Posted by motimoti at 2006年04月01日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15765604

この記事へのトラックバック

??????????激?? ?????? 腑
Excerpt:
Weblog: 篋堺??Blog????潟??潟??[篁????54篏?]
Tracked: 2006-04-14 23:51

??????????激?? 腑? ?????
Excerpt:
Weblog: 篋堺??Blog????潟??潟??[篁????53篏?]
Tracked: 2006-04-15 01:38
×

